
│posted at --:--:--│
2007.11.11(日)

お犬様退治

ええい!
どーしてこんな大事な試合に憲剛がおらぬのじゃあっ!


こんばんは。
『絶対に負けられない』 GAMBAさんは、昨日夕刻より千葉犬さんをホームにお迎えし、2-0で勝たせていただきました。

水曜日の『天皇杯』で遠藤先生を120分使ってしまうハメになりましたので不安は大いにありましたが、終わってみればバレーの2得点のアシストがすべて遠藤先生、という結果でございまして、さすがの一言でございました。
バレーにつきましては、簡単なのはハズし、難しいのは決める、という オヤジのゴルフ のような有り様でしたが、ようやくFWが決めてくれた、という思いです。  (あ・・・マグノ・・・)

しか~し、
ぬぅわんと! 安田理大が怪我をした模様。(公式より)
U-22 ベトナム戦を辞退する、との事。
別にあんな、2年間もの時間がありながら、事ここへ来て未だにチームを構築できないような監督が率いておるチームの試合なぞには出なくても構わないが、『絶対に負けられない』 GAMBAさんのリーグ戦に響くようでは困る。 前ちゃんの前例もある通り、『好事魔多し』なので、せいぜい治療に専念して貰いたいと思ひまする。

MY MVP は明神先生。 さすがの お働き あっぱれ!

   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:22:59│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
