
│posted at --:--:--│
2006.04.02(日)

ごめんよパルちゃん


Blog始めたよ 3-2 相方のヨネさん最高



jigen.png


フッ・・
撃ち合いなら負けねぇ~んだよ!




次元 が 違うんでね。



・若様 メッシ キター!
・フタさんのアシストも誉めてあげて
・青木さん 慣れてノビノビ
・播ちゃん 流れを変える
・さすがのツートップ弾
・G6戦隊その1 安田レンジャー デビュー
・若手ども マグノさんを叩きすぎ
・西野采配 今回はお見事!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:05:31│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
そんなんゆうとらんと、はよ、「kibar」いってこんと・・・
え、もういった、こりゃまた失礼!
オジサポ│URL│posted at 2006-04-03(Mon)23:57│編集
あの辺りの大通りはよく通りますのに 全然知りませんでしたわ~

でも店長はやはり『食堂』が似合うと・・・w ネーミングはベタですがGood!ですね。
風味│URL│posted at 2006-04-04(Tue)20:31│編集
外人も若手もよかったねェ。

おおっ!「kibar」ですか~?
組長からうわさだけは聞いておったのですが…(笑)。
どの大通りですか?
うつぼ公園の近くと聞いてたけど。。。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2006-04-06(Thu)00:46│編集
大通りでもないっか・・
四つ橋筋から靱公園の北側をちょっと入ったトコら辺やね~
あの辺りはオサレな店が出来つつあるね~
風味│URL│posted at 2006-04-07(Fri)23:02│編集
おせましょーか?肥後橋7番出口でて日刊スポーツのありビルを右にビッ!とまがって、スパーホテルの角を左にチャッ!と曲がってデエー!といったら左手にありますわ、花籠が沢山飾ってるけど、城や小野信二まではわかるんやけど、オレンジレンジEXSILE、はては速見もこみち、岡元あつこまで幅広いにもほどがある・・・・
オジサポ│URL│posted at 2006-04-08(Sat)00:34│編集
さわちゃん、おっちゃんありがとう!
なんとなくわかりました。
会社のチャリ(笑)で探してみま~す。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2006-04-08(Sat)00:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
