
│posted at --:--:--│
2007.11.04(日)

ナビスコカップ 初優勝キタこれ。

nobori1_20071104190249.png


どちらも 『攻撃』 を標榜する、矛と矛の一騎打ち
柔の策士 関塚  剛の策士 西野

しかし意外にも 『君子豹変』 を見せたのは西野氏のほうであった。
このところの膠着ぶりはドコへやら。
後半始まるや、啓示を受けたかのようなシステム変更。
安田を上げ、加地をストッパー、遠藤をボランチにして橋本を右へ。
安田は水を得た魚のように走りまくり抜きまくる。
そしてあの 『決勝ゴール』 へと繋がる・・・。
(清水戦の完敗は、氏に衝撃をもたらし、チームのアイデンティティ再構築の岐路となったのやも知れぬ。。。)

というわけで。
興奮し過ぎて、アドレナリンやら脳内モルヒネやらエストロゲンやらテストステロンやらが出まくった昨日、ガンバサポの皆さまにおかれましては精神が 『浮いた浮いた状態』 でホバークラフトな本日をお過ごしの事とお察し申し上げまする。

こちらも、試合終了近くからの記憶がございません。
ふろん太クンのチャンスになるたびに心臓バクバク 『救心』パクパク。
あの、『ヘディング叩き付け』 というのは本当に体に悪いですな。 アメリカのアニメのように、いったん外に飛び出た心臓を入れ直す絵になってましたからね、ホンマの話。
我に返った頃には 『表彰式』。
頬を伝った涙は、安田のコメント一発で 吉本コケ に変わりましたけどね。  (美しい涙を返せ!)



【 その他 TV関係のツボ 】

・ 西野氏 『スパサカ』 小倉氏にダメ出し
・ 『すぽると』  ガンババス再び編
フタマニア・風味の 『フタさんウォッチング』
  1. みんなに呼ばれるも嫌そうに無視。
  (外国人トリオ全員からもネタ要員として呼ばれる。w)
  2. 無視しきれず、渋々後部座席に移動。
  3. しかし前ちゃん(前田)が呼ばれた途端、笑顔に。
  4. 前ちゃんとのラブラブを暴露され照れつつも笑顔倍増。
  5. 播戸が前ちゃんの前歯ネタでツッコんだ時、笑顔MAX!

風味さん、即行 『永久保存版』 としてロックオン!w

・ 番外 播戸に 「なにか一曲。」 と言われ、「裕次郎で。」
   と返した、佐野 泉チャン 社長さま。

                  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
嬉しゅうて今日も飲んでるうち(笑)にもう、明日、天皇杯!

国立はうちらはバックスタンドやったからマスゲームは見てただけ…でした。
あんなマスゲーム、万博でも見たことないね。

何はともあれ、よかった!よかった!

PS. フタくん、前ちゃんはなんてエエ味出してはるの~ん。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2007-11-07(Wed)01:02│編集
おなす嬢、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

優勝特番は、愛しのフタさん満載で狂喜乱舞でしたわ。
やべっちFC(『ばんどっちFC』)にまで登場するとは!
事前の出演交渉は難航したんじゃないかと推察します。w おそらく三年分ぐらい喋ってましたね。
前ちゃんと仲良く温泉旅行って どんだけ~ w
風味│URL│posted at 2007-11-07(Wed)09:55│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
