
│posted at --:--:--│
2007.11.02(金)

『カップを大阪に!』

「11月3日はガンバサポが死ぬ気で声を出す日」


「よいか。
 明日はわれわれの 『真の青と黒』 の力を見せる日だ。」

「ハイ! 隊長。」

「準備に ぬかりは無いか!?」

「はいっ! 座布団に応援グッズに磁石に双眼鏡に・・・」

「おやつは500円までだぞ?」

「もちろんであります!」

「・・・ ん? ちょっと待て。 今、磁石って言ったか?」

「ハイ! 方向音痴なモノで・・・ 特に東京はワケ判り・・ 」

「地図でいいだろ。」

「あ ・・・」

「そして、一番大事な 『チケット』 は持っているな?」

「この GAMBAチケットホルダー に!!」

「よし!  では気合いを入れて出発だっ!」

「ハイッ!」

「・・・ やっぱり磁石をよこせ。」

「何でありますか?」

「この際だ、悪い方角を避けながら行く事にする!」

「えええええええええええ!?」

「クラブも このように ゲンを担ぐのだ。 我らも追随するぞ!
 ええっと~
 節分を思い出すとぉ~
 (
 今年の恵方は北北西だっ!」

「いやいやいや、国立競技場は東・・」

「福知山線経由 山陰回りで行くぞっ!」

「・・・ 試合までに着くんスか?」

「交通手段の事を、俗に 『足』 と言いますな。
 「試合までに着くんスか?」 と掛けまして~ 」

「掛けまして~」

「『ナビスコカップ』 勝利者インタビューは? と解きます。」

「そのココロは!?」

「足(脚) に聞いて下さい。」

「山田く~ん 新幹線で行くから~ 」
               
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:16:31│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
v-30いざ、国立へ!!!
なすのあさ漬け│URL│posted at 2007-11-02(Fri)22:23│編集
勝ったどー!
ミチがおバカでもフタが空振っても播戸がスベり倒しても、ガンバ最高~~!!!
風味│URL│posted at 2007-11-05(Mon)00:01│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
