
│posted at --:--:--│
2007.10.22(月)

ちんがチンチンに。 甲府戦

ったくよォ~
あの、 どもは噛みつかねぇし、三光鳥 も飛ばねぇしよォ~
役に立ちやがらねぇ~ 
 (ここまで時候のご挨拶)


と、いうわけで昨日の甲府戦。
久々に 殿下の放蕩 伝家の宝刀 『超攻撃』ターンで行きましたよ、我が軍は。

大好きな甲府さんには申し訳なかったですけども、コチラももう、ひとつも落とせないのでね~

それにしても、ちん寺田、良かったですなぁ~
先発という事と慣れて来たのもあってか、余裕が出てくると 『ガンバユース』の高度なテクが随所に見られるようになって来ました。
二川先生とのランデブー(誰がデブやねん)などは、マニア垂涎モノでした。

その二川先生も、復帰したマグノへのアシスト、そして自ら左足でのゴール! と完全に復調をお見せになり感激も ひとしおでありました。

最後の前ちゃんのゴールあたりになりますと周囲に笑いも起こる余裕ぶり。 体を押さえつけられながらのヒールには、その執念に拍手やら驚きやら。。

安ボンも藤ヶ谷もシジも明神先生も、みんな良かったぜい!



・ 昨日は、貫地谷嬢やら長谷川健太氏やら、いろんな人が来てたようだが、ワタシが逢いたかったのは、やはり この御方だ。
なんと万博の実況ブースから いつものFM甲府の中継をされていた、と あとで聞き、何としてもひと目ご尊顔を拝したかったっ!! 実況も生で聞きたかった・・・。

果たして今回、「 マグノ・アウベス 」 は直っていたのだろうか・・・?w

・ そして、『 1、 2、 3、 チーン! 』 には 大笑い。

  『 1、 2、 3、 シ(4) ジ~! 』 も やってあげてクレイ!

    
│posted at 22:31:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
お立ち台の後にスタンドに挨拶にまわって、ゴール裏にちんくんが到着したとき、どうすりゃいいのかわからず、サポーターにやり方聞いてた風に見えたのはアタシだけ…???(笑)
なすのあさ漬け│URL│posted at 2007-10-22(Mon)23:28│編集
ちん君は終始、赤面&笑顔で可愛いおました。 v-290
播ブログを見ると、エムボマも来てたとか。
上手く強くなったガンバを見せられて良かったねぇ~
でも彼は今、代理人だそうだから誰かに目を付けたりして。w
風味│URL│posted at 2007-10-23(Tue)10:53│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
