fc2ブログ
2007.10.17(水)

そう 来たか・・・

ロッテの今江選手の応援が 「We are Reds」 に聞こえて、超不快な秋の夜長、皆さまには いかがお過ご・・・


そう来たか・・・ 川 崎 営 業 !!


前回の我が軍との戦いでは
『アタック25』 (8/26ログ参照) を企画し、

来たる FC東京戦 (多摩川クラシコ) には
こんな 『アウェイ舟ツアー』 をブチ上げるフロンターレ。


定評あるその営業力・企画力がチョイスしたのが ↓ d_ic30.gifウッス!
コイツ。  (チョット違ウケド キニスルナ)

※ 企画中の『バイバイン』 とはドラえもんに出てくる秘密道具で物に一滴かけると1個が2個、2個が4個と倍に増える薬。

確かにアチラがホーム扱いではあるが、(ナゼじゃ!?)
これは、『果たし状』 を突きつけられたも同じ。
さて、定評無い 我がクラブは、どう受けて立つつもりかな?

さぁ、『アイディア考え機~』 で考えるんだっ!


例案1 : 「負けたら切腹したる!」 とマスコミを呼んで啖呵を切る。

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:15:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング