
│posted at --:--:--│
2006.03.31(金)

大宮ガンバ!


GAMBABOY 3-1 大宮リスージャ


まぁ、摩訶不思議な試合を見ましたな。

2日間の ダダ漏れ 極秘練習は、この為だったんですかな?

あの、守備的戦術を西野監督が意図して完遂した、とするなら


mkao17a.gifmkao17a.gif


題 し て !

裏を取られてカウンターくらうぐらいなら
最初から適当にボール持たしちゃえ
作戦



若様@家長も攻めないし、ちん@寺田も消えてるし、青木@ヘルニア完治はへっぴり腰だし、見てるぶんには地味な展開。

ガンバらしい展開は2点目の80分も過ぎてから、というものだっただけに 【春休み!小中学生無料招待デー】で タダ好きな関西人の親に引きずられて来たお子様たちには、絵的に不満だったでしょう。

見た目はいちおう大人のワタシには、代表組不在の中での『勝利』と実(じつ)を取った戦い方 という、違う顔を見れた事で何だか満足ですよ。


で、息つくヒマもなく明日はまた試合です!


パルバウアーでお馴染みの清水さんですよ。
この寒いのにナイトゲームで日本平っつうから、驚き 桃の木 山本真希
コッチは大明神様まで離脱ってんだから、はてさてどうなります事やら。。
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:45:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
これこれ、レデーとして、糞はいけませんなーメルダにしときなはれ・・。
山本真希ゆうたらなんか後藤真希みたいでしかも18才ゆうたらもうそれは、ぴちぴちアイドルを1瞬でも創造した私があほでした。それにしても若いのにぶさいく系でんなー(涙)
オジサポ│URL│posted at 2006-04-01(Sat)00:03│編集
オジサポ殿
後藤真希て・・・。
しかし代表抜きでも強うなりましたな。良い若手も湯水の如く出てきますし。
ようやくツネ様に頼らずともカネを取れるようになれそうですなぁ。
風味│URL│posted at 2006-04-02(Sun)14:14│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
