
│posted at --:--:--│
2007.10.11(木)

『至高のPK』


う~ぬ。。  商標登録済みか ・・・

(今や、リーグの名物ともなった遠藤のPK。
メディア も使う、この名称。
抜け目ない営業担当は調べたに違いない。)



と、いうわけでね、
昨夜はナビスコカップ準決勝第1戦を、遠藤先生の珠玉のPKで勝ちましたですよ。

ま、ソコしか得点シーンは無かったんですがね。

なもんで、スポーツニュースも あっちゅうま。 5秒も映りませんでした。
しかし、内容は無いようではなくて、() 見方を変えれば なかなか楽しめました。
いきなりの 寺田行方不明事件 には 驚き 桃の木 平井は将生 でしたけども。(

これで第2戦、我らがマグノが戻ってくれれば、鬼にうまい棒ですな! ぬぅわははは。


本日はまた、全労済 『天皇杯』の組合せが決まりましたそうで、お相手は 『モンテディオ山形』 さんだそうでする。
ま、最初は万博でやれますからね、「どんと来い米沢牛!」ですな。 (by でん)

そしてネタ的にも触れておかないといけないのが、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとガンバ大阪の共同プロモーション企画』。 (詳細は公式)

USJさんとコラボしますか、GAMBAさん。
で、ひょっとしてひょっとしたら、そこが 『優勝パレード』 の場所になるかも知れまへんのやて~? 奥さん!!
USJでっせ、UFJと違いまっせ。
USJ行ったら 『夢』 は貰えますけど、UFJ行っても 『金』 は貰えまへんで~
  (浜村淳で)

それでは、土曜日、ナビスコ第2戦 ガンバりましょう!!
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:55:51│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
コロコロキック…って。。。(笑)
アタシもUSJとUFJ、よう間違いますわ。アハ

今日のお菓子杯、よかったねぇ!!!!!
なすのあさ漬け│URL│posted at 2007-10-13(Sat)22:05│編集
おなす嬢

『決勝』でっせぇ~!
青×黒 vs 水色×黒 というのは、色味的にはややこしいですが、我々が真の青だという事を知らしめてやりましょう。
川崎にはリーグ戦の借りも返さねばっ!!

できれば、ヤットの『コロコロ』で決めたいね。(w)
風味│URL│posted at 2007-10-19(Fri)09:17│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
