
│posted at --:--:--│
2007.10.02(火)

法則なら 『ミロの法則』 で行きたいね


『 ピーターの法則 』


( 『社会はあらゆるポストが
   無能な人間によって占められて安定する。』
有能な人間は無能になるまで出世し続けるので、結果 役職的に無能な人間ばかりになる。 )


 のぅ、 いぬかい くん。  かわぶち くん。

 

願わくば、西野氏も そうならないで欲しいものですな。
近ごろの我が軍は、余りに 『ベストメンバー』 を遵守し過ぎているようではあるがのぅ。 (笑)


トリニータ戦、図らずも言いましたよ。

珍しく走り回らずに見ていた近くの席のクソガ お子様が。


「 バレー だけやん! 」


端的でしたね。
俳句よりも短く 今のチーム状態を述べました。
実際、見ていても得点の匂いは中国産松茸より しませんでした。
マリノス戦・ジュビロ戦 と ドコが違ったのか、見い出せぬまま終了の笛でしたな。
ACLに繰り出している訳でもなく、代表関係の日程も密では無かったと言うのにコンディションが上がらないのはナゼなのか? 夏季の疲れか、システムのせいか・・・。

次のレイソルは またまた強敵。 簡単には行きますまい。

今月はナビスコさんまで控えている月。

マグノも戻って来るらしい吉報も?
それまでに何とかガンバスタイルを取り戻して貰いたひ、と!!


(以上、隠し言葉は『秋の味覚』でまとめてみました。 
            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:53:52│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
つよいこのーミロ♪・・・およびでない・・およびでない・・・こりゃまた失礼いたしやした・・・・。ちなみに現在の閲覧者1名で・・・・
んーーさびしー
オジサポ│URL│posted at 2007-10-05(Fri)00:39│編集
それは森永でっしゃろ、オジサポ殿。
夜中に何を言うてはりまや橋。(浜村淳)

さ、更新しまひょ、か。
風味│URL│posted at 2007-10-07(Sun)23:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
