
│posted at --:--:--│
2007.09.19(水)

『2006年度 Jクラブ情報開示資料』


『 2006年度 Jクラブ情報開示資料 』

浦和、経営も王者! 浦和が営業収入、営業費用ともに断トツ。 (報知)

浦和はん ハイハイ、怪物、怪物。 拍手、拍手。

せやけど 人件費もTOPでおます。

さすが 『赤』 ですな。 金に 飽かしまへん。

(ウチは、豊かな畑を持っててよろしおました。)

(人件費) J2水戸は1億4100万円で、浦和MF小野の年俸1億8000万円にも満たなかった。(スポニチ)
 
水戸の人件費より小野氏にそれだけ払ってる事のほうが驚きですな。
さすが 太っ腹ですわ、浦和はん。 ぶわははは。

(営業収入) 逆にJ1の最低は甲府で約13億円。 しかし甲府の経常利益は2億4500万円で、2億5300万円で1位の浦和に続いた。(サンスポ)
営業費用(使った金額)は浦和の6分の1以下の最下位ながらJ1残留を果たした甲府の健闘が光る。(報知)


スゴイ! 甲府!! あっぱれ!
それがしは、『風林火山』 も ブドウも 『小松っちゃん』 も大好きでござる。

そして、我がクラブは。。

(営業利益) G大阪が全31クラブの中で最大の2億4300万円の黒字を計上した。(報知)

つД`)・゚・。 ア・・ ナンダロ メカラ アセガ・・

ガンバってるよぉ~ 営業~
正直、スタジアムがアレで、○○協会がナニで、『畑』 育てるのも モノ入りだろうにさぁ~ このところ営業費用もかかってきてるから経常利益はまだまだだけどさぁ~ そもそも資本金見てみろよぉ~ ペラい 『シーパス』 だろうが 「チラシかぁ?」 な 『会報』 だろうが我慢するよぉー グッズ買うよぉ! (Not 記念Tシャツ) あと もうチョット食べ物を充・・・  屋根ぐらい付・・・  いえ何でもありません隊長! っと。


ん??

赤字度では広島、そして な、名古屋さまぁ? (コチラ)
グランパス君かっ! グランパス君の 『皮』 費用なのかっ!? 
                        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
