
│posted at --:--:--│
2007.09.18(火)

トリコロール傘の幻惑


よ、よ、よ、横浜戦の負けた敗因は何だと思われますか?

落ち着いて下さい。 『負けた敗因』 というのは言葉がダブってます。
狂犬病の犬、頭痛が痛い、福田の服だ、竹やぶ焼けた、と同じですよ。

え? ええぇ?

では逆に聞きましょう。 敗因は何だと思われますか?

・・・ ガッツが足りなかった ・・・?

石松は関係ありません。

・・・ では、疲 れ て いた、とか ・・・

突 か れ て いない、秘孔など!

北斗の拳かっ。

・・・ 一部のうわさ、『Tシャツの呪い』 では?

頼む。 も う 売 る な ! 営 業 !

あっ、安田の 『ゆりかご』 が無かったから?

それも違うぜ、ベイビー ベイビ~  べいび~

判りましたから。 早野さん。

あ ・・・

そう。 ウチを知り尽くした早野氏に してやられたのよ。

・・・ と言いますと?

ガチ勝負では負けると判っている中盤を すっ飛ばしてきやがったですよ。 まぁ、中澤と松田を欠いた守備陣を文字通り 『守る』 策でもあったのでしょうがね。 そして山瀬! 効いてましたな。

コチラはコチラで まぁ、 プレスが効かねぇ、奪えねぇ、走れねぇ、そんなの関係ねぇ、 いや関係大有りやろ~! 的 グダグダでしたです。 
おまけに 「ど~した、ハッシー!?」 とか 「なぜ家長を入れぬ!」 とかも有りまして、結局デジャブなガンバに逆戻りでしたわっ。 ああ、今は西暦何年??

青黒白は、青赤白に勝てませんでした・・・。
まったく、おっぱっぴー ( Ocean Pacific Peace  Objection Pain Panasonic ) でしたね。
         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:10:27│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
