
│posted at --:--:--│
2007.09.13(木)

キープ様躍如

「秋にカタツムリの匂いは せんぞ、安田。」

ガンバの試合が無いと平気で放置します風味です『長月』ですね、こんにちは。

A代表関係では、遠藤先生やユニの破けたセクシー加地さん、オーストリアくんだりまでお疲れさまっした。

また五輪組では、ついこの間までサブられていた 『俺達のプリンス』 家長様が、アウェイそして昨夜のホームにおいて獅子奮迅・八面六臂・一騎当千のご活躍をお魅せになり、後(あと)の無かったソリマッチンにすがりつかれる始末。
Mr.キープを崇めよ!

あ・・ 安田理大サーカス君は、もう1問ご辛抱!


しかし何ですな。
五輪代表組は、よくイケメンとそうでないメン(便宜上 『ベビスタらメン』 と呼ぶ)に分かれていると言われておりますが、管理人的ツボは、梶山君 ですな。
いや、『君』 ではないな。
とてもU-22とは思えない面差し。 落ち着いた口調。 魅惑の流し目。そう! 歌舞伎役者チックなのだね、彼は。
だから呼称は、『君』 でも 『様』 でも 『さん』 でも無いと思ふ。
『丈』 とか 『翁』 ですな。w
是非とも和服で、褄あたりを直すポーズをしてもらいたひ。 (妄想)


さて、そろそろ マリノス戦モードにシフトしていきませうか。
ホームですからね。
何だか雑誌で、信じられないほど語っている二川先生ぐらい驚きの『超攻撃』 で参りましょう。
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:03:17│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
