
│posted at --:--:--│
2007.09.02(日)

リス 大好き フ 『リス』 キ ~ ♪

  しりとリフティング 

大宮リス組
 
→ 見事じゃ! → やったぞ1差 → さすがバレー → 連勝だ → 奪還するぞ首位を! → おいおい中断かよっ!



監督も本田もいない名古屋さんは、藤田御大が孤軍奮闘で頑張っておられましたが、その御仁の離脱でコッチのモノとなった試合でおました。
前節よりキレキレのバレーに続き、播ちゃんも絶好調。
監督、替えんとってや
のバッテンマークには爆笑でしたな。
そして何より、途中交替で入った寺田君が良かったですわん。
バレーに出したパスは最高でしたです。
MY MVPは明神先生。
名古屋がやりたかったであろう中盤の 『消し』 を最後まで黒子に徹してやり続けました。 
はっきり言って今の彼を呼ばない代表監督は 「はぁ?」 ですな。
黒子に徹しすぎて、『すーぱーさぶっ』 じゃないけど ピッチでは見えませんかな? 暗視メガネでも送りますか。

これでひとまず空きます。
後半戦、怒濤の鬼スケジュールをココまで3勝2敗1分で、なんとか乗り切る事ができました。
想定外の猛暑もあって長く感じたひと月でしたなぁ。。 (しみじみ)



猛 暑 にも  屈せぬ ガンバ と  我が 脂肪   (風味)           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:31:09│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2007-09-03(Mon)23:57│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2007-09-04(Tue)22:50│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2007-09-04(Tue)22:55│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
