
│posted at --:--:--│
2007.08.30(木)

雨やら 気温やら 気合いやら で大勝!


G


G大阪 5 - 1 鹿組

超~攻~撃  復 活 !

バレー取っといて良かったね、パパ 
の巻




司会 「ところで
    管理人が前回と同じ画像を使っているのはなぜでしょうか?」


A氏 「単なる 使い回しかと思われます。」


B氏 「いや よほど前節の『アタックチャンス』が悔しかったものと見えます。」


C氏 「狂気乱舞し過ぎて二日酔いになり、正常なネタが出来なかったな? と読みます。」


D氏 「中二日でまた次の試合なんだ。 更新どころじゃねーよ!
     という、一見 正統そうな理由のサボりでしょう。」
   
   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:20:09│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
