
│posted at --:--:--│
2007.08.26(日)

アタックチャンス 無しよ






「イルカの 方、 頭で飛び込まれた!」


「大阪の 方、 棒立ちになってしまわれた!」


「イルカの 方、なんと6分間で3パネルを連続で取られた!」

「大阪から来られた 青の 方、 残 念 !」


「イルカの 方、 ラストコール!」


児玉さん

「さ、大阪の 方、ご感想を。 ズバリ、敗 因は 何でしょう?」



「 『9番』 のパネルを 失った事です・・・。」


         
       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:40:46│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
これですよこれ・・・この世の中の緊迫した空気をぶちやぶり、ネタをぶつける・・さすがは姫様・・・すっきゃわーこんなん・・・。もう、上沼恵美子はこえてるかも・・・・しれへん。
オジサポ│URL│posted at 2007-08-27(Mon)23:11│編集
ハイハイ、チームが非常事態だというのにロールオーバーの画像作ってましたですよ。 (A^^;)

まぁね、順調すぎた反動は必ずある、と思ってましたから。 他チームもバカじゃないですから研究もして来ますしね~ ココが『正念場』ですね~ オジサポ殿。

上沼恵美子 て・・・。

「どうも! 『風味(ふみ)ちゃんねる』 です!」
風味│URL│posted at 2007-08-28(Tue)09:48│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
