
│posted at --:--:--│
2007.08.24(金)

キツイ中腹に来ましたよ


某国で ヴァカンスを謳歌されたまわっておられた管理人ゆえに、すっかり更新をサボっておりましたよ。

その間に 横浜FC 1-1 G大阪 こんな結果があったり、それによってあの、高気圧の勢力よりうっとうしい赤色の方々に前へ行かれてしまったり、

A代表親善試合カメルーン戦 では 我らが遠藤さん がご両親の前で 『孝行アシスト』 で勝利に貢献されたり、俺たちの加地さん に至ってはガンバサポでも見た事がない 『カメルーン人置き去り 大切り返し』 という大技をお魅せになったり、とクラブ比124%のご活躍でありました。
そしてそして、『インテリメーカー』 (※ガンバ黒歴史時代のキャッチフレーズ)橋本先生 も久々に登場されましたね。

そのあと
行われました北京五輪アジア最終予選ベトナム戦
私たちのプリンス家長 の名前が無いやんけ、ゴルァ! っと叫び、終盤、ベンチにチラチラと ボクらのマスコット安田ミチ が映るだびに、「ええぃ、安田を出さぬかっ! ○※△反町~」 と罵らさせて頂いてましたよ、ええ。
こちらは本選ですのでね、自然と熱くなります。
ましてや、あのへタレぶりではセルジオ爺さんでなくとも怒りソースでしょう。  (放置して) 


しか~し

そんなことより何より問題な事は 私の夏太りだ! 川崎戦だ!

以前にもご紹介したが、アチラは随分前から博多華丸を擁して『アタック25』大作戦 をブチ上げて来ているのだ!

是が非でも


角に飛び込むのはウチだっ!

イルカの方 残念っ!


と、こちらが言わせましょうぞ!!!

そして 『フランス10日間の旅』 挑 ・ 戦 ・ 権 (児玉さんココを区切って言う) を獲得するのだっ! (?)
 
       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:00:04│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
