
│posted at --:--:--│
2006.03.26(日)

ソースはオタフクよりミツワだな。


G大阪 3-1 広島


というわけで

広島お好み焼きをサクッと頂かせてもらいましたよ。


なんですかねぇ~

ウチが強かった、というより・・・

「広島さん、いかがしましたぁ?」 って感じだったですな。


なんせ、ウチなんて日にゃあ アータ、

「 2試合ナイトゲームだったので日がまぶしかった 」

などと ドラキュラかぃ! と思うようなコメント吐いて、前半終わりまで支配はするもののマッタリとゴールも取らず。

って感じで推移しておりましたからね。

遠藤先生の見事なFKでようやく一安心しましたがね。

後半開始早々にはフェルのCKからマグノがヘッドで決めるという、“つかみ合いの喧嘩も成果有りゴール” で2点目。
さらに相手さんのパスミスを見逃さず、マグノさん独走で3点目。

このまま完封かと思いきや、
お約束の得点献上で、『人に優しい』松下電器 もアピールしましたよ。

このあと、代表組三人が拉致されますのでね、大宮戦が実は心配なのですな。
あそこは何だか不気味ですよ。
昨日の清水戦でも支配率では負けながら勝っちゃってますからね~
ウチは過去の相性も悪いし。

水曜、夜、もしかして雨 ときたら コンボでヤバイっすよ。


・・・で、だ。

『GAMBABOY BLOG』 は どーなっておるんだっ?!


路線か? 路線を決めかねてるのか?

ネタ系でいくなら、陰で書くぞ? オファー せんか?
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:45:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
