
│posted at --:--:--│
2010.11.27(土)

ホーム最終戦 0-2 


「 サンタさんへ。

おやつをがまんするので げんきんを ふりこんで ください。」

青黒風味より。

診断メーカー



本 当 は

「 サンタさんへ。

おやつをがまんするので 2位とACLの権利を ください。」


こう  出て欲しかった 。。。




スイーツ占い


「 あなたは ロールケーキです。 」



それって


横浜Fマリノスの

 『 ロ ー ル 』 かな?


あはははは~~  あはは~~ 






LUCAS !  obrigado !

    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:16:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.11.24(水)

湘南戦 2-1  2位浮上


2位になりました


ポジティブ派

「やった! 2位浮上! このままこの順位もACL圏内も死守するぞ!」



ネガティブ派

「ここに来て2位になってもね。。。
 返す返すもスタートダッシュの失敗が悔やまれる 」




天皇杯見据え派

「もはや天皇杯3連覇あるのみ! もう正月開けてんだ、こっちは 」




ACLライバル分析派

「鹿島は残りが降格決定の京都、そして残留を決めた山形か
 これは堅いだろうな
 セレッソは次節が湘南、しかし最終節は磐田  う~ん
 清水は~ 神戸と浦和か・・・ 神戸は必死で来るなぁ、うん 」




お馬鹿サポ二人派

「隊長、もうリーグ戦のホームは27日で最後ッスよ!?
 『美味G横丁』 制覇できてないすヨォ~~
 食い物がロクに無い天皇杯もJリーグ主催にしやがれってんだ! 
 関西人なら 今、口について離れない コイツ の替え歌、唄っちゃうよ!

 ♪ ~  し な ポ・テ  噛めん  だぁ~よぉ~~  ♪ 」 
 



   勝っても  勝っても   届かぬ 秋


     落 葉 を  見る
   
         
      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:30:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.11.21(日)

名古屋優勝! 浦和戦 2-0

orca06ss.gif


はいけい

なごやぐらんぱすのみなさま
くせつ18ねんめにしてようやくのじぇいりーぐでのゆうしょう
まことにおめでとうございます

2005ねんからはゆうしょうあらそいはいつもさいしゅうせつまで
もつれて、みんなをはらはらどきどきさせていたJ1だったのに、
のこり3しあいものこしてきめてしまうという、くうきのよめなさなどは、
じぇいりーぐそうせつじからの 『おりじなる10(テン)』 のなかまで
ゆうしょうのせんぱいであるがんばからみれば、かわいいというものです

ゆうしょうのせんぱいであるがんばからみれば、やっとぐらんぱすさんも
おいついてくれたか、というきもちです
せかいてきなきぎょうとよたさんがいっぱいっぱいおかねをつかって
いろんなくにのがいこくじんをとってきたりにほんじんなのにがいこくじん
だったりをほきょうして6にんもがいこくじんせんしゅをつかうなんて、ずる
がいこくじんのほきょうにおもいっきりしっぱいしたがんばからみれば
ゆめのようなはなしです

あ、ふしょう、がんばもきのうは じみにかちました
えんどうせんしゅがふぉわーどのようなすぴーどでばいたるえりあへつっこみ
きょうがくのとらっぷからごーるをきめました
2-0でしょうりし、かしまあんとらーずにかちてんでならびました

このまま3いいないをきーぷしてなごやぐらんぱすさまとともに
らいねんのACLにしゅつじょうさせていただきたくぞんじます
なごやさまであればACLのちょうてんにたたれるのはまちがいない、と
ACLゆうしょうのせんぱいであるがんばが、そしてCWCにまででて
あの、まんゆーとたたかったがんばが、さー・ふぁーがそんにほめられた
せかい3いのがんばがほしょうします

このたびは、ほんとうにほんとうにおめでとうございました 
とうぜんただになるであろうふとっぱらとよたさんのくるまを
たのしみにしています

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 17:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.11.18(木)

天皇杯4回戦 柏戦 延長 4-1


「 Twitter なう! 」


「 ・・・。  あのね  今は  suita.png  なう! でしょ? 」


「 すまん  言ってみたかった・・・ 」


「 見よ!  久しぶりに見る 柏レイソルの応援団ぞ! 」


「 相変わらず  派手っすねぇ~~ (笑) 」


「 いや しかし 黄色は 明るくなるから良いやね 」


「 そういや 今日は 『 家電ダービー 』 再び ですね 」






「 ・・・ 勝ちましたけど  グッタリ ・・・ 」


「 延長戦 まで行って 4-1 」


「 PK戦まで 行くかと思いましたよ 」


「 え~と。 今年のスローガンは 何だったかな? 」


「 『 夢  すべてを ひとつに 』  です 」


「 もう、 『 亀  すべてを 遅くに 』 で いいんじゃないか? 」


「 口が酸っぱくなるほど言ってますけど、エンジン掛かるの遅いですよね~ 」


「 酸っぱいを通り越して もう、ボジョレー・ぬ~ぼ~ っと、してますわ 」


「 しかし 昇格決定チームの勢いは 気になりましたよ? 

  この~木 何の木 気になる木~~♪ はい、気になりました! 笑 」


「 向こうにとって 気になる、その木は 佐々 『 木 』 だったんだな 」


「 おお ! 」


「 でも あの1点目は 久々にGAMBAらしい 魅惑のパス連携でしたね! 」


「 ヤットから フタ先生 そして佐々やん への 電光石火よ! 」


「 そして 忘れちゃいけない 至宝・宇佐美くんの 1対1 」


「 それを 支えた 大明神さまの 抜群の安心度 」


「 『 家電ダービー 』 パナソニックの勝利~~ 」


「 次は レッズ だそうですよ? 」


「 レッズかぁ~~  また なにか起こりそうな予感、いや悪寒がする・・・」


「 試合会場は 長居 という噂ですが。。。 」


「 それは 『 緊 張 』 するぅ~~ 」 


「 寒さと疲れで ベタ終わり ですね 」

      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 06:16:16│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.11.06(土)

大鬼門  アウェイFC東京戦 1-1



芸 術 の 秋 に 一 句 詠 め る


haiku1.png

( 選 評 ) 

2002年以来
もう8年も味の素スタジアムで勝利が無い!
という、サポの嘆きが よく表現された作品です
『素』の二度掛けがポイントです




haiku2.png

( 選 評 ) 

14位のFC東京のほうが、覇気が有り、よく動き、
どちらが残留争いをしているチームなのか判らないよ!
という、サポのボヤキが よく表現された作品です
最後の五句の 『き』の三度重ねで、チームの
『気』の無さを表現しています




haiku3.png

( 選 評 ) 

後半入った宇佐美が、名前のように『うさぎ』の如く躍動し、
それが起爆となって流れが変わり中澤の同点ヘッドを呼び込んだ
という、サポの嬉しさが よく表現された作品です
月見には遅い『霜月』ですが、うさぎには「餅」という、014821.gif
美しい絵を 無理くり浮かばせる作品です

   

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:16:16│ コメント 2件トラックバック 0件
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
