
│posted at --:--:--│
2010.09.27(月)

川崎戦 2-1 鬼門打破!

 
 等々力で実に5年振りの勝利!
 あの時
 『今日 優勝はさせてやるが、替わりに今後ここでの勝利は無いものと思え
 と スタジアムの魔神の呪いが掛けられていた等々力の魔法がようやく解けた
 封印を解いてくれた勇者はナカザワソウタ そしてル~~カス
 
 これで 3位に 浮上 !
 


 まぁね、まるで デジャブのようだった黒津に決められた

 つまらない失点とか、「そこは決めろ~」も、お約束で有ったんですが

 『てっぱん』MF大明神が 不在の中 よく頑張って勝ってくれました!

 ロングフィードは こっちが やってくれぃ!

 
 なにわともあれ いい位置に 来ましたよ!

 ゴール量産 これからの中位~下位との戦いは 楽しみだっ!

 ヤットの ガチャピンコラボグッズ も届いたし!


 いきおいで 買ったものの ちょっと着るのは恥ずかしいので

 マジで 優勝したら 着ようかと・・・ フタさん並みのシャイ度で w

 イ・グノも 平井も 次は頼むぞ 宇佐美がいなくなるからね~

 くやしいけど アウェイは 行けないが 山形戦

 ぞんぶんに 応援しますよ! TVの前で

    
 
 ( 縦 読 み )
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.09.19(日)

大阪ダービー クラブも気合い


zaku1.png


復 活 し た 大 阪 ダ ー ビ ー 

北大阪  3 - 2  南大阪




56.png


ok-1.gif 

「 よろしいか?

 いよいよ 本番 でっせ!

 わてら 老舗の 『 青 黒 旅 館 』  こそが

  の 大阪 の 代表 や、という事を

 あ・ら・た・め・て  天下に知らしめておかな、あきまへん 」


「 はい 女将さん 」


「 準備に ぬかりは ありませんな?

 ウチが 今までに 勝ち取ってきた あらゆるタイトルの数々、

 優勝盾  プレート  トロフィー 

 それから  それら、受賞シーンの 総集編VTR

 いやというほど  見せつけるのやで 」


「 はい 女将さん

 ウチの自慢の G ビジョンに デッカくデッカく

 映すよう 手配してあります 」


「 そら、数年前には 居たはったかもしれまへんけどな

 いったん 落ちぶれて 久方ぶりに上がって来はったような新興旅館に

『自分らが大阪や』 みたいな顔されては、困りますよってにな 」


「 はい  でも アチラさん、 昔 居たはった従業員さん、

 ひとりも 居たはらしませんですね~ 」


「 ウチらは、1993年設立の J 旅館組合 に 当初から加盟した

 オリジナル10 (テン)!
(テン~テン~テン)← エコー  や、さかい

 そして、この4年の間に大旅館!と世間様に誉められるまでになって

 アチラさんが手の届かない 高み に 居るのやで 」


「 あ、女将さん  もう そろそろ 始まります!


「 では VTR ポチッ とな ! 」

  

(Youtubeの人に感謝)

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:16:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.09.12(日)

新潟戦 逆転勝ち!


d_ic39_20100912134857.gif


GAMBA大阪  2 - 1  読めるけど書けない新潟



マエストロ遠藤  大明神  キング加地  プリンス宇佐美


不  在


大魔境ビッグスワン


芝 の 無い  ピッチ


中 2 日


不幸キーワードてんこ盛りで、どんだけポジティブな性格の

サポーターの方でも 『引き分け上等』 を覚悟の試合でしたが

あに はからんや!

勝ちましたで~ 奥さん!
勝ってしまいはりましたで 奥さん!


「ガンバらしいサッカー」 ??


んなモン  もう どーでもよろし 

理想より現実 内容より勝ち点 愛より金です

DFと 存在を忘れかけてたドドの得点でも

いいんですっ!! (古)

向こうの得点源 も 不在でよかった・・・

この喜びは ひとしお だね! 

いや マルシオ でしょ


うぅわっ!  さっぶ~~~


スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:16:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.09.09(木)

がちゃぴんとーじょう


gacha.png
Yachapin1.jpg


なびすこ おかしはい にっき  (ばんぱく)


がちゃぴん は かわいかった

 
 せっかく こらぼしたのに かてなかった


 
 とちゅうで せんしゅがひとり きえちゃったのは


 がちゃぴんの まほうのせい? 


 って パパに きいたら


 と ー じょう


 の  せいなんだって


 なんだろう?


 がちゃぴんなら さっき とーじょうしたけど・・・


 まほう つかい かなぁ? ○○○かいの つかい かなぁ?  


 でも


 ぼくの おかしを とったのは ゆるせないよぉ~ 


   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:16:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.09.05(日)

天皇杯始まる!!

035791.gif

 
「老 師  この記録的猛暑で 選手疲弊の 中

 ナビスコ と 天皇杯 まで 始まってしまいました 」


「なびすこ?  お、 おお! ナビスコ な! 」


「老 師 水曜日の事 完全に 忘れてましたね? 」


「何を言う  ひ・・・ 広島・・・に 1-0で 勝ったわ 」


「今、 カンペを チラ見しましたね? 」


「いいから 『天皇杯』じゃ! 」


「我々は 2連覇中の 覇王 で あります! 」


「うむ  その矜持を以て 戦わねばならん

 史上初の 3連覇 を 目指してな 」


「しかし 初戦はいつも やりにくうございます 」


「今年は 大阪の体育の大学 だな 」


「普通に 大体大 で いいと思いますが 」


「中1日の相手に 前半は まったりしていたようじゃが 」


「若い大学生は 回復も パネェ です 」


「パネェ とは 何ぞや?」


「しかし 後半は 王者らしく 6点も取りました

 佐々木 平井 チョ チョ ドド 下平 です 」


「ん?  ドド? 忘れておったわ・・・  そして下平は戻ったか 」


「で、 6-2 で きっちり 勝ちました!」


「ちょっと待て  サラッと流すな  なぜ 2点も 失点しておる 」


「あ、気付きました? やっぱり

 これが  俗に言う  『 ガンバの優しさ 』 です 」


「 ガンバ 5-2 流経大
  ガンバ 6-1 福岡大
  ガンバ 6-2 大体大

 ったく 学生さんに 優しい事だな 毎度毎度 」


「何 言ってんですか プロ相手にも優しいですよっ! 」


「しかし 高校生の宇佐美が大学生を翻弄! も 面白い絵ではあるな 」


「次の対戦相手は 栃木SCだそうです

 でも この 過密日程・・・  決勝への道は今年も険しそうです 」


「ワシがついておる  心配は無用じゃ 」


「あ、  そういえば 老 師 の お名前って 何でしたっけ?」


「たわけ者!  師匠の名字くらい知っておけ!」


「ス、スミマセン!
 
 え~っと  老 師 は 中国の人だからぁ~ 名字は ひと文字・・・ 」


「よいか 二度とは言わんぞ    名字は 『 過 』 じゃ 」


「 「 か 」・・・・? 」


「では また すぐに来よう  さらばじゃ 」


「 「 か 」・・・ 『 過 』・・・ 


 ええええええええええええええええええええええええええええ~!!!
      
    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:16:16│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
