
│posted at --:--:--│
2010.08.31(火)

磐田戦 2-0 勝利



GAMBA大阪  2 - 0  ジュビーニョ・ヤマハ
(万博)





ハイライトですか?


聞きますか? あなた



少ないですよぉ~~ ? (笑)


17分  二川先生の


CKからの こぼれ球を 押し込んだ先制点


はい  もう出ちゃいました!  ハイライト


冷静なフタさんらしい 押さえの効いたダイレクトシュート


そして りりしい 5~6分刈り の 頭髪





そのあとは ですね・・・


「出るか?出るか?出るか?   平井!?」 とか


「通るか?通るか?行くか?行けるのか?   宇佐美!?」 とか 


「来るか?来るか?来るのか?   橋本!?」 とか


便秘薬を飲んだ トイレ待ちの人のような つぶやきの数々


まぁ 猛暑で 連戦で 鹿島・名古屋に アレで ナニですから


高望みは いたしません  いたしませんだったんですが


向こうさんが 輪を掛けて アレでナニだったようで


76分 DF高木の 飛び上がらないヘディングで2点目を取り


ぐだぐだしながら 完封とは なりましたとさ



あとの楽しみといえば


試合後のインタビューで  少々 空気の読めないお姉さんに


無茶振りされた 二川さんの 深くなってゆく 『能面度』 を


堪能できた事くらいでしょうか


MY MOM は  そんな二川さんでは無く


大明神さま です  


ありがとう、献身な守備  拍手です、運動量  


昨日 全国で1番の高温度を記録したらしい 豊中市の


となりの吹田市で あんなに走れるのは アナタくらいです


はるな愛より感動です あっちは完走後オッサンに変わりましたが


こっちは試合後  順位が6位に替わりました! 

      
    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:12:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.08.22(日)

名古屋戦 1-3 追いつけもせずよ


ウ チ の 照 準 ?  天皇杯 ですが?


GAMBA大阪  1 - 3  どえりゃ~鯱 
 



( 本日のポエム )



『 辛 』 という字 と 『 幸 』 という字が 似ているように

『 先 』 という字 と 『 失 』 という字も 似ているのだね

『 先 』 に 『 失 』 点   『 失 』 点 が 『 先 』
 

・・・・・・・  おんなじ やんけっ!!




 疑 問  質 問  サポは 悶 々 ! の コーナー  



首脳陣は 前節 名古屋さんが ボロ負けした 川崎戦は

見ていなかったのかな?




あの 韓国人2人は 必要なのかな?




ずっと名古屋さんに勝てないのは何かの祟(たた)りかな?

・・・『ういろう』 を 粗末にしたとか




橋本さんにも

一日に得点できる限度 ってものが あります




え~と  18歳の子にも おぶさり過ぎです




両サイドが心霊のようでしたが 監督、見えました?




「 ル~カス~~~~ 」 「 ル~カス~~~ 」






あわよくば ウチが 勝って

上位争い 団子状態の中に仲間入りしたかったんですが、ね

団子には なれず

外に追いやられて 外 郎(ういろう)に なっちまいました   


フタ → 宇佐美じゃなくてさぁ~ 共存だと思うんだよぉ~? おいらさぁ~


スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.08.18(水)

天王山 第1弾 鹿島戦 1-1

天 王 山 第一弾

GAMBA大阪  1 - 1  おりべイラッ




二川先生セレモニー時の満面の笑みにウルウルしたり祝二川さん段幕の「こっそり300!ひっそり400?」に爆笑したり「先生!夜でも熱中症になりますか?そうですか 氷だ!氷だ!保冷剤だ」と喚いていたら「熱中症より熱中しよう!」と説教されたり斜め後ろのクソガキお子様のリュックが背中に当たったので振り向いた瞬間失点して「早っ!」ともツッコめなくて芸人として悶々としたりボールボーイには洗脳教育をだな・・・とか、その後の支配しながらゴールを決められないもどかしさに悶々倍増となったり余りに決められないからこれはウチが酷いのではなく鹿島の守備が上手いのだ と逃避してみたり いつになったら決めるイ・グノ?とか消えた平井を探せ とか おお!退場しやがったぜ!これで行けるゼと思ったら引きこもった鹿は余計に厄介でそれでも橋本なら橋本なら決めてくれる。と念じていたら本当になって5試合連続ゴール来たーーーー!!! 突き刺さるボレーに 万博熱狂!サポは絶叫!たむけん最強! 「市大出身だけにこれは 市大 一大事だね!」っという渾身のダジャレも掻き消されガックシ牛串!この勢いで勝ち越しを狙うも惜しくもタイムアウト! 負けなくて良かったとか勝ち点取ったどー!とかポジ・ネガ混じり合うサポ達、とそんな昨夜なのでした。。。



・・・何だかさ  この引き分けの多さ・・・ 

最後に意味を持ってくるような気が しないでもないんだなぁ~

   
  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.08.15(日)

仙台戦 3-1 4連勝!


futa_20100815153200.png
kouhakumanju.gif


(公式HPより)

本日の先発出場でリーグ通算300試合出場を果たした二川。
新加入の18歳の頃チームメイトだったブラジル人選手
ルイジーニョが
チームを離れる最後のときに個人的に呼んで
「おまえは、将来必ず10番を背負い
たくさんの試合に出れる選手になる選手だ!」
といわれたが
当時は 「そんなことない」 と謙遜した二川。
だが、それはまぎれもなく現実のものとなり
間違いなくガンバのファンタジスタとなった!



GAMBA大阪 3 - 1 牛タンタタン タンタタンタン ♪

得点者 1. 何でソコに居た? ごっつあん中澤
      2. 最大確変中 橋本さん  (アシスト二川大先生)
      3. 阿波踊ラ~ 平井先生 10ゴールめ!


4 連 勝 で ~~~

上  位  がぁ~~~

来~~~るぅ~~~ ?

( ザキヤマさん) 



ええええ、浮かれてますよ 粛々としたお盆だというのに。

だってだって伊達政宗、3年ぶりの4連勝ですものア~タ!
そんなに久しぶりだったんかい! っと、驚き 桃の木 萩の月!
でもありますが  ( あ、ちょいちょい仙台を混ぜていきますよ )
W杯の前までがアレでナニだったもんで、何だかえらく強くなった
気分ですよ 
もう嬉しいもんだから、副審のオフサイド見逃しの所業も
不問に付してやりますが、ちゃんと仕事を白松がモナカ!

祝!二川先生も先発なされてアシストもされましたので
重ねてめでたしメデタシ



さぁさぁさぁ!

このあとは、今シーズンの『天王山』が参りますですよ!

凶暴な赤鹿 と 獰猛なシャチ と 戦わねばなりません

奴らを倒さぬ限り 真の王者への道は開けぬのです!!

さぁ 仙台名産を喰って 英気を養った今こそ

奮い立つのだっ!  GAMBAボーイ達よ!

われは 鹿肉のステーキを 喰って 万博で 待つ!


  ( いいから食い物から離れろ )


スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:16:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.08.08(日)

広島戦 2-0 勝利! 3連勝

d_kabey07.gif

チョト アガッテ キタヨ



GAMBA大阪  2 - 0  残念槙野さん 



ハシ こと 橋本先生 流れ玉を渾身の押し込みゴール! 



橋本先生 完全復活の 3戦連発弾 !!!



橋 本 先 生 を 讃える 歌


♪  ポリバレント~~  ハシモト~~

♪  ユーティリティ~  はしもと~~

♪  橋 本 先 生   橋 本 先 制

♪  スマイリ~  な  しかっく!  ウッ!  


※ スマイリーな 刺客  ウッ! ← ココハ マンボ



まぁね
あとの1点は槙野さんの体を張ったボケだったりしたワケですし
終盤は前節から覚えた『逃げ切り』というスキルを使いまして
理想より現実よ。などという婚活女のようなシビアさで乗り切った
のでございます

いや実際問題ね、この猛暑・酷暑の中での連戦は選手の方々は
大変ですよ 
いくらね、世間的には平井だ宇佐美だと、次々に新戦力が出て来る
みたいに報じられていますけどもね、そりゃあ 名だたるウチのユース
出身でございますから、技術はスゴイですよ?
しかしです  こういう気候にトップコンディションで連戦を戦って行く
には、まだまだ土台の体力なんぞが随分足りないわけです

なので、このあと鹿島・名古屋と続く大一番の前までは勝ち点Getが
至上命題なのでございます
次は仙台戦。
皆さんも心してこのスローガンを唱えましょう


『 理想より現実 』


『 順位より勝ち点 』


『 萩の月より ハシのツキ 』


『 8月連戦 勝ち抜こう!』 



あと・・・ フタさん 早くスタメンに復帰してくだされ~~
  
  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.08.02(月)

山形戦 1-0 勝利! (石川)


GAMBA石川 1-0 何でも冷やす山形

得点者  復調気配ミドル橋本




キーワード 
 

照明消灯

平井ショーキュウシ

省エネ

リアリスト

超守備

ゼロトップ

藤ヶ谷 GJ


以上のキーワードで、試合内容をお察しください

こちらも 夏バテのため更新も省エネでお送りいたしました



『ヤ』チャピン グッズ  売り切れてた・・・

     
      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:27:58│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
