
│posted at --:--:--│
2009.09.27(日)

ACLな川崎様に借りを返す! 2-1(万博)


「やったよ!パパ!

 ACLの  ACLの 仇を取ったよ!」
 

 さぁ!  在校生 サポのみんな! 声を揃えて!

 A かんかったACL    (全員で) ACL!
 C ョベリバだったACL  (全員で) ACL!
 L ムダッシュ でキレイさっぱりサヨナラさっ!
   (全員で) ギネスも取ったよ!


戦前、川崎はジュニーニョが欠場か? とか
こちらは遠藤が太もも痛で別メニュー とか
情報が飛び交っておりましたが、蓋を開ければみんな出場という
往年の『アジジ作戦』が展開された試合でした

試合は、その遠藤先生が大活躍!

まさに遠藤SHOWでございました

1点目のゴールは

なぜ あの最前線に遠藤がぁっっ!!?

っと驚く間もなく、オフサイドぎりぎりに飛び出した末のシュート

( 忘れちゃいけない
 フタ先生のマーベラスなアシストを!
 あの倒れこみながらの反転パス!
 魚類の中でサンマだけが出来る、瞬時の急転を思い出し
 『サンマ・アシスト』っと、小声でつぶやくブログ主 )


2点目のゴールは

みずからが勝ち取ったFK。

しかし

今年の遠藤先生のFK、実は全く 決ってはおりません

なので、サポも固唾を飲んで見守りましたが

さすが! マエストロ!!

この大一番で 決めて下さりました!!


この結果、ぬぅわんと!
首位まで勝ち点差4の暫定3位に浮上いたしましたっ! 


以下 広告

もう オドロキ!!
この間まで +19もあった 体重 勝ち点差 が たったのに減ったのよ!?
信じられないわ!
こんなに 食べて 負けて この 体重? 順位?
さぁ! アナタも GAMBA式ダイエット!!

    
     
以上、なぜかブログ更新リストに載るのが遅い、ウキウキの『青黒風味』がお送りいたしました
    
         
             
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 08:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.09.20(日)

魔境ふたたび 0-0

decojiro-20090920-182640.jpg 


も う ひ と つ

魔 境 が 存 在 す る の を

忘 れ て お っ た わ


二 千 弐 年 の 昔 よ り

勝ち鬨を上げれなんだ東京コンプレックス

好機到来の  こ の 上 げ 潮 時 に

再 び 立 ち は だ か ろ う と は !




もうね・・・
パスミスとか ぱすみすとか PASSMISSとか・・・
得点の匂いがさぁ、鳩山さんのスピーチくらい無味無臭でしたよ
(うわちょっと例えが賢い系?)

♪~ (ラップで)
 頼むよJJ~  早くPJ~  充分MJ~  勘弁AJ!(味の素)

       
       
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 17:40:24│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.09.13(日)

神戸牛を美味しく頂きました

昔、
万博で雷鳴とどろく豪雨の中で応援していたGAMBAサポですが、何か?
川崎の皆さん  頑張ってください


というわけでリーグが再開いたしました

中断の間は海外リーグや
ものすごく仕方がないので日本代表のガーナ戦も見てみました
ショックだった事は 「ハッシー(橋本)は使われないだろうな・・」 という不信感が100%当たったのと
ガーナと聞いて チョコレート!
としか思いつけない貧相な知識に気づいた事です
せめてアフリカの地図でココだと指させるくらい勉強しようと思いましたよ
ホンマでんガ-ナ


さぁ!


みなさん ご覧になっていただけましたかっ! ええ?


futa.png


フタ先生 大爆発の日 !!!

もう、狂喜乱舞ですよっ!!   

12日のニュースの この写真の笑顔 を見た時に
調子が良さそうだなぁ~ とは思っていましたけども
まさかの2得点!!
しかも2点目はジャンピングボレー (!) などという
荒技をお決めになる始末!
開始早々のポストに当たったシュートも含めて
MY脳内ではハットトリックとメモられておりますよ

まぁた、試合後が楽しみなんだ、この人の場合は。 笑

 ・ 嬉しさを押し隠す無表情なインタビュー
 ・ 即行 ダッシュでその場から消える
 ・ DJ仙石氏の 『振り』 から逃げる
 ・ ゴール裏に行くものの 苦笑いのままコール
 ・ すぐにダッシュしてメインに帰る
 ・ それでもやっぱり超嬉しかったのか満面の笑みで振り返る

などなど
シャイな小動物  風太くん  フタくん 観賞は
GAMBAサポの楽しみでもあります 
もうっ!
 フタったら 究極のツンデレなんやからぁ~
) @SM席で呟くオッサン サポ

苦手神戸を叩いて、いよいよ上昇いたしまっせ~

ええっと・・・  ペドロ・ジュニオールは出てましたかな・・・?

     
      
      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:16:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.09.06(日)

阿蘭陀戦


得点は誰んだ?オランダ 3-0 W杯ベスト4になります



ああ、非国民とお言い!

ロッベン、スナイデル、ファン・ペルシーら が見られるだけでワクワクしとりました

なんせ、あっしはね、
昔からなぜかW杯ではオレンジ軍団オランダさんが好きで
他の国よりも勝敗を気に掛けていたもんですから
なのでこの前のW杯の時のまさかの惨敗にゃあガックリしたもんで さぁ~

今回はアウェーで日本代表と試合をして頂けるってんで、
こいつぁ、いい! と思いましてね
いえね、本気のオランダさんが見れるってぇのと、『目標はW杯ベスト4』 なんぞと 「井の中の蛙」満載なWordを サラッと抜かしてくれてるメガネ監督さんの目を醒ます為にもね

試合はご覧の通り でさぁ

前半、脅威の実直守備でピッチを制圧した日本代表にビックリしたのか、
やる気が有りそうにも見えなかったオランダさんが、観客からのブーイングを浴びてシャワー(雨)も浴びて、ようやく本気モードになられて、チョチョイと3点を取ってお仕事終了
FIFAランク3位の実力の片鱗をお見せ下さいました

日本代表で注視はモチロン 我らが遠藤先生
昨夜は本職ボランチの位置から、黒子に徹せられ、来たボールを実にシンプルにさばいておられましたな  長谷部とのコンビは良かったです

ただ、ただ、その二人を含めた 中盤だけの日本でしたな


「日本代表はゴール前20メートルまでのパス回しは素晴らしい。
完ぺきだったが、その後の怖さが全くない。
あのFWが相手では、劣勢だった前半もゴールを奪われるイメージを一度も持つことはなかった」



『染之助・染太郎パス回し』 を45分 オランダに見せに行った、という意訳でいいですか?


・ 枠へ飛ばない
・ 裏へ抜けられない
・ 監督がフリーズする


あれ?  どっかでも見たような・・・



スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:15:18│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
