
│posted at --:--:--│
2009.08.30(日)

ああ感激の勝ち点3 磐田戦 


otyapan3.gif


「しかし まぁ~ 隊長~
 激動の一週間でしたね~~」

「うむ
 なんという 酒池肉林な一週間であった事か・・・」

「のっけから 例える四字熟語が間違ってると思いますが。。」

「GAMBA史の中でも特筆されるべき一連の出来事であったな」

「しかし 昨日の磐田戦。 ・・勝てましたっ!!」

「うむっ! 混乱と喧噪の中で良く戦ってくれました 」

「選手は意外と冷静だったのかも知れませんね~ 」

「『 事件は サッカーは現場で起こってるんだ!』 かな 」

「 ・山口キャプテン 渾身のヘッド
 ・MY MOMルーカスから JJ
 そしてトドメは 山崎@夏のパン祭りで 3点、と。」

「アウェイだったからと名古屋戦での変な攻め急ぎから
 自滅した反省もあってか、慎重なペース配分でしたね 」

「頼もしいFW陣だったね~
 あとは播戸選手も居るし、ペドロが来たら熾烈な争いだなぁ」

「 PJ ですね?
  PJ  JJ  MJ  ・・・ J だらけ・・ですね・・ 」

「 KJ も入れよう」

「加地さん?」

「・・・ FJ ・・・」

「無理から 藤ヶ谷選手まで入れるのやめて下さい 」

「 DJは?」

「仙石さん」

「 BJ !」

「 BJ・・・?  え? BJ・・・?」

「ボロボロ ジュビロ?」

「怒られっぞ!」

ando ryu i さんやがな 」

「無理からもっていくほど 嬉しかったんですね、勝利が。」



(・・・返す返すも名古屋と山形の勝ち点ロスが痛かったですなぁ、皆さん)

                
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.27(木)

ボルトもビックリの速さ! 電光石火移籍


G大阪強奪返し!新潟・ジュニオールを電撃補強


なんですか!?

この


Draw.png  を
(Draw4)


Draw.png  で


返す、 みたいな やり方は。 (笑)


U ~~ NO ~~ !!




というわけで、右のカラムで緊急アンケートだっ! (笑)
『投票するんだ』 からね 

        
        
        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:06:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.25(火)

石川 名古屋戦 ●


≪ 白地のツッコミは NON STYLE石田で 張り切ってどうぞ~ ≫

ガソバ大阪は

エコロジー活動は もちろん

全方位に 『優しさ』 を!

を 合い言葉に 日々活動しております


北に 可哀想なシャチがいれば

石川の海水をかけて 元気にしてやり  

(シャチ 生き返りすぎっ!)


西の中東から 外国人選手が欲しいと 言われれば

惜しげもなく 次々と くれてやり

(フロント 脇 甘過ぎ!)


東より 代表に 召し出せと 仰せが来れば

否や は 毛頭言わず

(フタ 明神は 見えてない!)


南の 桜には 「待ってるぞ」 とエールを送る

(『大阪ダービー』・・・ そういやあった )


それでも できればACL圏内と

銀の皿はいいから   ( 寿司屋と違うほう!)

賞金が うん千万円 もらえれば いいかなぁ~~

なんて 思っているかも知れない

ガソバ大阪を 

われわれは 応援しております  


( ちゃっかりさん!!)



ああ・・・  ドM と 言わば 言え!



スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:21:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.20(木)

魔境の魔鏡を割る 新潟戦 2-1


鬼門 魔境 越乃國 大白鳥 を

つひに 我ら青黒軍は 打破せり!

思えば 五年の永きに渡る屈辱であった・・・

毎度毎度 アウェイの戦いが近づくたびに

サポ達は 亀田製菓の 『ぽたぽた焼き』を 買って 喰い 

『ハッピーターン』 (袋)を 逆さまにお供えしたものだった。。

昨夜は 絶対に負けられない一戦。

15日に浦和を破って上昇機運なだけに連勝と行きたい時!

今回も敵を喰っておこうと せんべいを買いに行く

ん? ひとつしか見あたらない

『 海苔ピー パック 』

その名前・・・今はダメだろう・・・ w


試合は BS1 視聴の通り

フタマニアのブログ主 狂喜乱舞! 欣喜雀躍! 酒池肉林! (?)

どう見ても 脚で蹴ったほうがいいぞ とツッコんだくらいに

低いヘディング。 君は清水の岡崎か! と ダブルツッコミ。

おまけに 勝利者インタビュー 

「良く喋るようになったなぁ~」  と 早野氏も感動 w

おっと。

忘れちゃいけない ルーカスも!

幻と消えた3点目の、元凶線審は香港に送れぃ!

“ 神の手 ” 遠藤に イエローで済ませてくれた主審には
海苔ピー 50個 (海苔 は “あぶり” で。  コラコラ )

MY MOM は 大明神さま

寄せと追い回しとカットは凄かった! 試合後の灰になってた疲労顔が物語る・・・


「 底 は 打 っ た  あ と は 上 昇 す る の み ! 」
     
      
         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:36:26│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.08.16(日)

『万博乃風』 レッズ戦 1-0


試合後

「いや~ 隊長~
 これぞ 『盆』 と 正月ってやつですねぇ~」

「うむ!
 双方のサポともにスコアレスドローを覚悟しておったな、うん」

「やってくれましたね!! われらが 播戸先生!

「おうともよ!
 ファン感で披露したらしい “湘南乃風” ならぬ 『万博乃風』
 が良かったんじゃないかい?  呼び水 呼び水 」

「一度目が阿部にクリアされた時は息を呑みましたですけどね」

「そこで諦めないのが彼の良い所やね
 二度目のシュートは意外にも冷静に見えたんだけどね」

「股抜きになりましたもんね! あれ狙ったんでしょうか?」

「・・・きっと意図していない弾道だと思う! (キッパリ)

 ・・・解せぬのは坪井の動きであったが。。 ま、敵の事などよいわ」

「ゴールの瞬間 もの凄い大騒ぎでしたねっ!」

「うむうむ! ピッチとゴール裏はモチロンだけど
 何がビックリしたって、SM席が総立ちになったんじゃないかと思うくらい 」

「そうなんですよ!
 気がつけばロスタイムだったんですもんね、アレ
 心のどこかで 「このまま終わるな・・・」 と思ってただけに
 余計 感情が爆発しましたね! 」

「向こうも怪我人が強行出場してきて脅威だったけども
 こっちも 日韓戦組も出れたし、われらが加地さんも戻って来たし」

「『加地陽水』 ね」

「何だね? それは」

「ファン感で、加地さんが井上陽水で替え歌をやったんですよ
 その内容が、播戸選手の私生活の事で・・・ (笑) 」

「あはははは。
 んじゃ、それも 呼び水 だったんだ 
 陽水じゃなく、勝利に必要な 用水 だったと、こういうわけやね?」

「 ・・・・・・。 」

「ええっと~~

 あと、ボケるとしたらぁ~ 
 羊水・・・ 硬水・・・ この勝利に 陶酔・・ これイマイチ・・・」

「なにブツブツ言ってんですか! 帰りますよっ  ボケ倒し隊長!」

「人をボケ老人みたいに。。

 あ・・ 老衰 っ!!!」
       
   
           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:16:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.04(火)

夏の唄


「おとうちゃん マリノスに勝ったのに
なんでナビスコに出られへんのん?」
「最初に 万博で負けたからや・・・」
「そんなん 嫌や 嫌や
 『リッツ』食べながら応援したのに!」
「手の中 よう見てみ? それはリッツや無い」
「・・・・!」
「な、ビスコ やろ?」

以上、GAMBAレーベル 夏の新曲
演歌 『大阪しぐれ☆過ぎ』 のセリフ部分をお届けしました


続きましての曲は、
山形帰りのK.Kさんよりのリクエスト
『ND(んだ)スタ エレジー』 です
ではサビの部分から ど~ぞ~~

♪♪ おおお  やまがた~~~
何でも~~  冷やすのさ
「冷やし肉そば」  「冷やしラーメン」 
シャンプーまでもぉ~~ 冷やすのさ~
ええ 冷やされました~ 俺たちも~~
1点 1点  たったの1点  勝ち点も1
ああああ~~  やまがた~~ ♪♪
たどり着くのも! ピッチも! 勝ちも遠い~~


This Program is brought to you by GAん?BA 憂線

 
 
     
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:09:34│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
