
│posted at --:--:--│
2009.05.27(水)

長崎行


 「やっぱりかぁぁ・・・・・・

 やっぱり  この ワタクシ様 が

 行かねば  ならなかったのかぁぁーーーー」


小 説 

《 日曜の朝、
  青黒風味は蛍池駅に たたずんでいた。。。

  この改札を出て、右に行けば 『モノレール』。
  そう、万博競技場へと繋がる 夢のロードだ
 
  だが・・・
  心とは裏腹に左へ曲がらねばならぬ
  その、しがらみ。。。
  顔は右  体は左の出口へと・・・

  思いを断ち切るようにタクシーに乗り込み、空港へ・・・

  少しの仕事と 殆どの遊び 多くの仕事と ほんの少しの余暇

  飛行機は焦燥を乗せて 長崎空港へと滑り降りた。。。 》

  
  携帯を更新する  更新する  更新する

  宇佐美クン  Jリーグデビュー か・・・
  やはり  この大一番を前に レアンドロの離脱は痛い
  16分  不運な点を入れられる
  それでも
  1点くらいは取れるだろう と 攻撃スペックを信じる
  じりじりとした時間が昇華を迎えないまま 試合終了
  老獪な鹿であったのだろうか・・・

  その夜
  マイクを握って 『長崎は今日も雨だった』 をセレクトする
  マイクを握って 『長崎じゃ今日はダメだった』 を痛唱する

CA370114.jpg

  
    あなた  ひとりに~  (好きなFWを入れてね)

  懸け~た  来いっ!
  
  西野  言葉を~  信~じた~の

  探し 捜し  求めて~  (パス先を)

  ひとり ひとり  さまよえば~  (孤立)

  行けど 切ない  意思たたみ

  ああああ~

  長崎じゃ~ 今日は~ ダメだった~ (サポとして)  

  
  「やっぱり やっぱり  この ワタクシ様 が
   行かねば ならなかったのだっーーーー」

   (典型的なイタいサポ)  
 
     
                     
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:52:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.05.21(木)

ACL 至宝鮮烈デビュー!記念日 


(前ページより)




d_ic32-3mimi.png   なっ!




  
      
 
  
                                           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 10:21:24│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.05.20(水)

来るぞっ!



ku.png

d_ic32.png

ku.png

d_ic3-2.png

ku.png

d_ic32-3.png
buo.png

ninja.gif
ninja-1.gif
ninja-2.gif

       
       
         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:24:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.05.17(日)

対レッズ戦 スコアレスドロー


sp3-2-1-1.gif

まゆげボ~ン爺さん 0 - 0 にしのっち



DA・Saitama組は 新監督が来て 変わった


ソノイチ   パスヲ  オボエタ


ソノニ   ツナギ  ヲ  シッタ


ソノサン  ショウネン ヲ  キヨウ シテミタ


オオアタリ ダッタ


フィンケ ジイチャン ハ  イイカモシレナイ


シアイゴ  ニシノカントク ハ  コウイッタ

「 ウマクナッタナ  トハ  オモウ

 デモ  ツヨサ ハ  アマリ カンジナカッタ 」




マケズギライ ナ  ニシノン


sp3-3-1-1.gif 前へのパスは のろい歩み

昨日の MVP   双方の ゴール本体さん


れあんどろ~~~~~~~~~~

        
        
                       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 09:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.05.10(日)

柏戦 4-0


koinobori_1.gif

五月晴れの空のように

爽やかで

清くて

正しくて

美しくて

完璧で

イっケメ~ン

な、試合を やっちゃう GAMBA なんて





ネタサイト としては

つまらん つまらん 妻乱~~んんん!!

超 す~ぱ~ ろんぐ おうん ご~る 

なんて 奇跡なプレーを やってのける

おとなり を 見習えぃ~

さっすが 牛だけに 体当たりなギャグ!! (肉A5ランク)


ああ・・・  ふつくしひ  GOALの数々

嗚呼・・・  とろけゆく  パスの数々

マエストロ遠藤の 七色の放射状パスに

佐々木きゅん から レアンドロ へ

この日 新しい 色線が 描かれた・・・

ああ・・・ 五月の眩しい蒼い空よ・・・

かしわもち  おゐしゅう・・・。。
  (詩 : SHOBUパンツ)

        
          
               
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:19:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.05.07(木)

ACL アウェイ山東戦 激勝!


d_cut02.gif

ぬぅわははは

そうよのう?  魔境の者どもよ

そして  魔境に組み込まれし

中立という仮面をつけた者どもよ


確かに 我が胸の心臓

『 遠 藤 』 を えぐり取れば

そう! GAMBAは 息絶える

そう思うよのう?  孔明 どの?


ちゃっちゃちゃ~す!
なめてもろたら あきまへんでっ!
ウチのアウェイ・力(りょく) ・外弁慶力 いうのはハンパちゃいまんねん! ま、『外弁慶』 言うても中国四千年ものアンタらには屁でも無い歴史の日本の昔ことば でっけどね
海外行ったらブイブイ言わしてまんのんや 世界の ぱなそに たぁ、ワテらの事でっせ
未確認非公物隊によれば何やらキナ臭い、いやシナ臭い ホワンインホワンイン(歓迎歓迎)行事のトラップもクラブにあったとか無かったとか・・・ お~ 怖わ! いうてね~
すんまへんな、ブラジル人のレアンドロには通用しませんで。 

結果、

これが、

これで、

こうなりましてん!  ( Not 嫁はん腹ボテジェスチャー )
 

 ACL 対中国クラブ 日本の戦績
 
●磐田2-3上海
●磐田0-1深圳
●横浜1-2山東
●大阪0-2大連
△浦和0-0上海
●鹿島0-1北京
●川崎1-3天津
○大阪1-0山東  ☆燦然☆

へぇ、1位通過決定でおます おおきにありがとさんでおました 
MY MOM は 松代GK さすがはGAMBAの首領(ドン)! だす
通訳の KENT氏が熱いぜッ!
       
          
             
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:24:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.05.03(日)

大分戦逆転勝利!

青黒軍 3-1 大分亀軍

last_samurai009a.gif

家 長 よ

よう やった!

よく ワシの懐に 一太刀浴びせたっ!

誉めて つかわそう

ワシは 心底 嬉しい


だが  そこまでだ


軍名 だけでなく

戦法までが 『 亀 』 ならば

この 青黒軍は 倒せん


一騎当千の猛者どもが 前線に集う

この 青黒軍は な


おぬしが 亀軍を完全に掌握し

自在に操れるようになった時

また 会おう

ワシは いつでも 万博で 待っておる




 試合が多くて更新が追っつきまちぇん
4/29のホームFC東京戦は、4-2で勝ちましたです
ラッキーなオウンゴールで目覚めたみたいで、そのあと外国人3人が爆発してくれました
終わり際の相手の2点って、何かな?何かな?
※美味G横丁 新阪急ホテル新メニュー 試食

昨日は、中2日で大分アウェーだったので疲れを心配しましたが杞憂でしたね
でも、九石ドームは芝が酷すぎッス! ウチの自慢のパスが止まる都丸 (桂)
そして他チームを見てみれば、「新潟!そこは引き分けれ!」 とか 「山形さん強え~!」 とか、モロモロ・・・
GWなのに時間が無いっスわ、やっとラーメンズ見れて歓喜とか祝大泉洋ちゃんとかバタバタしとります、言うてね~

      
        
           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 10:24:56│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
