
│posted at --:--:--│
2009.04.27(月)

がんばぼーいblog

神戸戦 1-3 ●

GB.png

な、

せやから

疲れっていうんは な

年と ともに

遅うに 出て来るねんなぁ

インドネシア やもん

インドネシア 往復してんもん

カッチカチやぞ  暑っつ暑つやぞ

4日後に 出て来るねんな、これが。

パスミス するわ

ボールに追っつかへんわ

体 重いわ

近ごろ サイドチェンジなんて いっこも無いし~

めっちゃ 自己嫌悪やわぁ~


フタちゃんと  加地クン  まだかなぁ~?

ちょっと練習場 のぞきに行って来よ!!!

あ、社長さんだ

しゃちょう おいぢ~よこちょうでたこせんたべてるばあいとちがいますよやっとがまーくでつぶされたらてもあしもでませんよかみつにっていなのにへたしたらこのままずるずるいくかもとみんないうてませんいうてませんこれはぼくのこころのこえですあさってのほーむせんもえがおいっぱいいっぱいがんばります
    
     
                   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:44:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.23(木)

ACL ベスト16進出!



火曜日のACL 対スリウィジャヤ戦は
大したこともナシゴレンで、3-0でキッチリと
勝利させていただきました

暑さと湿度の高さは十二分に画面から伝わり
大阪の8月を思い出しました

ゴールの高さが違うという問題も、見た目に笑ってしまう
という程でも無かったので、バーに当たったのはそのせい
では無いだろうと思いまする

むしろ、BS朝日の実況と解説の酷さのほうが
驚いたり、失笑したり、ラジバンダリ。 (ダブルダッチのギャグ)
ベンチに下がった遠藤がCKを蹴ったり、佐々木がもう
ウチでは3年目だったり寺田が存在を消されていたり と
本来の意味で ダブルダッチ ! (ちんぷんかんぷん)(笑)

そうそう、安田ミッチェルの あわやオウンゴールの
スーパーボレーシュートは、お笑いDVDの見過ぎだと
思っておこうと。   
(喰らった松代GKのドッヂボール風キャッチに敬服!)

これでベスト16が決定いたしました めでたしめでたし
高木和道選手も、祝!出場

次はリーグ戦!
神戸へ乗り込むぞ~~!!  ここからタイトなのだー!!!

 
    
      
                      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 09:13:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.20(月)

明日はACLですよ~!


試合 忘備用 MEMO


明日は ACLだっ!


水曜日じゃ ないんだっ!


今度は アウェイだっ!


in インドネシアだっ!


通貨は ルピアだっ!


ティッシュは ネピアだっ!


相手は スリ・・・ スィリ・・・


先生 言えません! だっ!


場所は パレンバンだっ!


パランパンは GKだったっ!


てか、そいつはフィリピンなっ!


時差は 2時間だっ!


現地19時キックオフだっ!


日本時間20:55~BS朝日で生放送だっ!


これで よし。  _〆(。。)メモメモだっ!


今日はメモだから ボケは無いんだっ!


明日もウチがボロ勝ちに 4万ルピアっ!


って、、、  マジネタ なのかよっ!




スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:09:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.18(土)

祝!250勝 薄氷の山形戦



前 半  ロスタイム

コーナーキック から

山形  得点っ!!!



 haha.png
ha

ど フリー とか

imi.png

(はんにゃ金田)


ま と め

 ・ 山形さん つえぇぇぇぇーーー!!
 ・ ペナ内に立ちはだかるDF陣は、まさに 『出羽三山』 !
 ・ マエストロ・遠藤 が居てくれて良かったぁぁぁ・・・
 ・ レアンドロ 古巣への恩返し弾行脚 完遂
 ・ 祝 J1通算250勝 達成
 ・ 祝 山口主将 誕生日 勝利
 ・ 『牛串』 人気過ぎ~!!!

       
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:54:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.17(金)

山形は のぅ・・・

f_6_21.gif     icon_cherry4_wp.gif


「孫や、もう遅いから寝なさいや」
「爺ちゃん 何か お話しして~」
「それじゃあな、あの話をしてやろう」

「それは な、遠い遠い 山形のお話じゃ」

「山形にはのぅ、昔から人々の信仰を集める 『出羽三山』
 という 三つのお山があるのじゃよ
 山伏さん達の修行の場にもなっておる霊験あらたかな
 お山なのじゃな

 そして、そこにな、
  『モンテディオ山形』 という謎のチームが有るのじゃ」

「もんて・・・でぃお?」

「そうじゃ
 このJ1村に住む だぁれもが見た事のない不思議なチーム・・・
 それがモンテディオじゃ」

「ふうん」

「あれは・・・  この春先の出来事じゃった。。。

 静岡の 『三光鳥』 が先鋒! とばかりに
 ホームで待ち受けたのじゃ

 ・・・んが、 しかし・・・・」

「どうしたの?」

「なんと 6点もの大量点を奪われて、壮烈死をしたのじゃ」

「!!!」

「顔色は もう真っ青だったそうじゃよ」

「 (ベタ過ぎるぜ 爺ぃ・・・) 」

「その次に名乗りを上げたのは
 同じ東海の雄として黙っちゃいられない 『シャチ』 じゃった。
 勇敢なシャチは、敵地・山形に乗り込んで行ったのじゃよ」

「そ、それで、どうなったの?」

「後半、シャチが飛び跳ねようとした瞬間、
 一天 にわかに かき曇り なんと! 猛吹雪となったのじゃ!」

「・・・ 山の神っ!?」

「そうじゃ、霊山のチカラ、そしてモンテディオには更に
 『モンテス』 と 『ディーオ』 というニ体の神が居る事も判ったのじゃ
 モンテスは山の神の化身、ディーオはカモシカの姿をした軍神らしい」

「神様が二人も居るなんて強力すぎるよ!!」

「この妖術に幻惑されたシャチは1点も上げられず
 ほうほうの体で逃げ帰ったそうじゃ・・・」

「こわいよぉ~」

「寒さで顔が 既死面 だったそうじゃ 名古屋だけに」

「(上手い事言ったつもりか爺ぃ オォ?)」

「霊力を携えたこのチームは勢いに乗って今や2位になっておる」

「スゴい・・・!」

「そんな恐ろしいチームが、今週末な、大阪にやってくるのじゃ」

「えええっ!?」

「さて・・・ どうしたものか。。」

「ウチは今、怪我人も多いし いまいち噛み合ってないし
 それに 『ガンバボーイ』 じゃ神様になんて太刀打ちできないよ~」

「だ、だいじょうぶじゃ・・・
 何とかなりそうな方法は二つある・・・・」

「・・・・その方法って?」
         
     
続きを読む≫
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:43:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.13(月)

落とし穴 大宮


038679.gif

jiisan_ani01.gif

ええい!

いまいましい  リスどもめ!!

ワシの  畑の 

大事な  「 勝ち点 」 を 

何度 盗めば気が済むのじゃっ!


小賢しいリスどもの 掘った穴に

もう 何度も 落ちておるわっ!

すばしっこい リスだからといって

無 「理ス!」 とか嘆いてる場合じゃないわい!


そうでなくても

ウチの 畑にゃあ

今、 おっきな おっきな

穴が ポッカリ 開いておる というに。。


ああ・・・

『 加地穴 』 と 『二川穴 』

とてつもなく

大きいわい・・・ 。。。

    
    
      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 19:24:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.09(木)

ACL 5-0 すりうぃじゃや戦


さぁさぁ、昨夜はACLでございましたですよ。

スゥリ・・・  スイリ・・・  スリイジャ・・・

「先生 チーム名が言えません!」 

な、インドネシアの相手クラブだったり、

そもそも、明神先生は向こうの選手に間違われないか?

とか、

『インドネシア国籍の方を無料招待』 と聞いて

とりあえず サロン(長い腰巻き) でも 着けて行けば

向こうの人に見えるかも? と画策してみたり、

( アウェイ側に座ってどーする )

ああ 。。

国際色が感じられる ACLって ステキ空間っ!!


最初こそ

ドン引きも ドン引き。  

「わしゃ、モーゼか!」 

と、ボケたあと、

「お~ 怖わ!」 と

ガリガリガリクソンが言う時の空気くらい、

ドン引きのアチラさんで、

こりゃあ

こじ開けるのに時間が掛かるかも・・・?

と懸念いたしましたが、

日本代表とは違い  豊富なアイデアで

前半40分から捕まえ出すと、次々にゴールいたしましたよ。


特に最初の得点に繋がった佐々木選手のループパスには

拍手を贈りましたね!  

「・・・そ、その髪型は、それで成功なのか・・?」

と尋ねたい その風貌が二川先生に似ておりましてね、

思わず 「フタかっ!? そのトリッキーなプレイは!」

っと、フタマニアのワタクシは叫んでしまいましたですよ。


それからというものは、

『万博劇場』 。。

レアンドロ、 あわやハットトリックかっ!?

だったり、サトシ主将の、よく見ると今回はヘディングじゃなくて

顔面シュートだったのね (笑)  が あったりして

結果  5-0 の完勝でございました。

トゥリマカスィ  (ありがとう)


この結果で、まだまだ不満顔だった西野監督や選手たち。

アナタたち、どんだけ ドS よ。


「お~ 怖わ!」


         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:36:07│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.04.05(日)

広島戦 2-2 お好み焼きダービー


okonomi2.gif

『 お好み焼きの 詩(うた) 』


広島焼きは うまいんだな


広島焼きは 早いんだよな


出来上がりも


ささっと展開  素早く寄せて  


あっという間に  ひっくり返す


大阪焼きは 時間が掛かる


土台に 具材を 混ぜ込んで


じっくり 焼くから 時間が掛かる


おたふくソースは 広島に  


おたふく顔は 大阪の客


職人 遠藤  起死回生


必殺の P K (ーフェクト テ返し)


なんとか 引き分け お好みファン


甲乙も  つけ難し  。。


チョ・チェジン  ミドル すごかったって?


ありゃ 『 チヂミ 』 。

     
│posted at 19:23:35│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
