
│posted at --:--:--│
2009.03.23(月)

迷宮の京都戦 1-2 ●


heike.png(平家物語)


ah.gif


祇園サンガの  笛の声

悪行無情の  響き有り

更 操縦の  カード色 

強者必衰の  理を表す



きのふの にしきゃうごく には
天候の急変を告げる雨嵐よりも酷い 『村上嵐』 が吹いた模様。

ぬえ か!?  鵺 の 仕業か?

げに 恐ろしきは かの者の 所業 ・・・
不可思議なる判定の嵐 。。
麿が転ければ鳴る笛  麿が伏せれば出るカード
此処は まだ、韓国かしらん? と錯覚いたしおり候
ホーム贔屓も  ジャッジの程度も 。。。

          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.18(水)

アウェイFCソウル戦 大勝利!


aho-01.gif



青 黒 喧 嘩 道 日 記


昨日、ボクらはソウル君と張り合った。

最初に行ったらなあかんと思ったから一発決めてやった。

嬉しくて喜んでたら、向こうが一発 かまして来た。

腹が立ったのでボコボコにしてやった。

三発も決めたら おとなしくなった。

それで もう引き上げようとしたら 最後に膝カックンして来やがった。

立会人は向こう寄りやし  怒るで、しかし~


GAMBA 4-2 FCソウル

っとまぁ、子供の喧嘩風味な試合ではありましたね。
しかし、久々に骨のある相手とやれました。
TV観戦でしたが、後半早々からの向こうのラッシュにはタジタジでしたな。
レアンドロ君サマサマです。
ACL男・山崎選手も起用された時にキッチリ答えを出しました。
ソウルの監督は 「内容では勝っていた」 と のたまわったそうですが
「きょ、きょ、今日はこのくらいにしといたるニダッ」 と意訳しました。

ホン・ミョンボ氏やチェ・ヨンス氏など懐かしい顔も有りましたね~

っという事で、海外連勝道は つづく・・・

       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:46:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.15(日)

ホーム開幕戦 対磐田 4-1 大勝利! 

CA370072.jpg


スイブルスイーパー、スチームモップ通販CM調 で

「ハーイ スーザン!」
「あら、トム  こんにちは
 どうしたの? ずいぶん楽しそうね?」
「そうなんだ 嬉しい事が続いてね!」

「はは~ん わかった! GAMBA大阪ね?」
「その通り! ちょっと これを見て」
「何なの? あら、美味しそうな写真ばっかりね!」
「だろう? これはみんな 『美味G横丁』 のFood なんだ」
「エ? ちょっと待って。 ウソでしょう?」
「君はまだ知らなかったね、実は『美味G横丁』がパワーアップしたんだよ!」
「ほ~んとに~!?? 万博と言えば 「しなしなポテト」だったわよ?」
「今やGAMBAは変わったんだよ チームも フロントもね!」
「これ、ホテルのグラタン!? ワォ!信じられないわっ!」
「女性も家族連れも大満足さ! だからスーザン、君もおいでよ!」
「モチロンよ、トム!」

「・・・でも、チョット待って?
 そんなに美味しいFoodを試合前にイッパイ食べちゃったら
 試合中 眠くなっちゃわない?」
「チッチッチ 
 心配ご無用!
 我らがGAMBAは それ以上にワンダフルな試合を見せてくれるからね。
 昨日だって、あの遠藤のPKが2回もお披露目されたんだよ?」
「なんですって~!  あの珠玉のPKがっ?」
「それに、自慢のユースから昇格した大塚クンもデビューしたんだよ!」
「聞いてるだけでワクワクするわね!」

「どう? スーザン 選手層の厚くなったGAMBA、見に来ない?」
「今すぐ行きたいわ! チケットはドコで買えばいいの?」

※ チケットのお求めは、お近くのコンビニ、SHOP
または公式サイトのオンラインショップからどうぞ

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:51:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.03.11(水)

ACL 快勝発進&ドンペリ

ACL GL G大阪 3 - 0 山東魯能

得点者
早くも2点目 レアンドロ
遠藤 コロコロじゃないPK
佐々木 ミドル


サプライズ その1

・ 早くもターンオーバー・メンバー

千葉戦から4名もスタメンを入れ替えて
セレブな補強具合を見せつけてやりました


サプライズ その2

・ ホーム開幕戦で いきなり遠藤師匠のPK

ホーム初戦を待ちわびて駆けつけた
サポーターたちに 『伝家の宝刀』 を太っ腹にプレゼント!


サプライズ その3

・ 途中出場の佐々木 目の覚めるようなミドル弾!

あの離脱から帰って参りました、ささやん
右斜め45度は勇人の角度!


サプライズ その4

・ 『美味G横丁』 驚異のグレードアップ!

駅を出た途端、「ここはドコ? 等々力?フクアリ?」 と見まごうばかりの輝くフードパークに!!  プロムナードやぁぁ!
ようやく他サポにおすすめできる まともな たこ焼き屋が出店。
張り切りすぎて 「富士宮焼きそば」 やら 「神戸中華」 やらまでお目見えで、エスパルスとかヴィッセルあたりから 「それはウチのシマのソウルフードやんけ!おお?」 と因縁つけられそうな勢いでありました



帰りの某・隊長と子分の会話

「快勝でしたね~ 隊長」
「うむうむ。 さ、これからドンペリで乾杯でも しようか!」
「え? 何でドンペリなんスか?」
「山東の発音は Shandongなんだろ?」
「な~るほど~ モエ・エ・シャンドンね」
     
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:24:45│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.03.08(日)

SHOBU


第1節 2009年3月7日(土)

東京   1-4   新潟 (味スタ)

大型バスで大挙飛来した白鳥たちが、気取った青赤タヌキをボコりました

横浜   2-4   広島 (日産ス)

J1に復帰した血気はやる 無羅鎖危グマ が横浜でカモメを捕食しました

名古屋  3-2   大分 (豊田ス)

シャチ様一家が部長に昇進したニータンに手こずりながらも逃げ切り

鹿島   2-0   浦和 (カシマ)

鹿が引きこもり口だけ番長レディアをキッチリと いなしました

川崎F  1-1   柏 (等々力)

始球式に髭男爵登場  イルカレイ王子と仲良くカンパ~イ!

磐田   2-6   山形 (ヤマハ)

げ に恐ろしきは、霊峰出羽三山のチカラ! 月山・羽黒山・湯殿山より磐田に向けてビームが放たれたに相違ない  モンテとディーオ三光鳥を焼き鳥に。。。

第1節 2009年3月8日(日)

 大宮   0-0   清水 (NACK)

土曜日と打って変わった静けさ  リスは まだ冬眠  パルちゃん は中の人が変わ・・うわなにを・・

京都   1-0   神戸 (西京極)

神戸のマスコットはツネ様 ユニがピチユニ過ぎる。。


G大阪  3-0  千葉 (フクアリ)

先週のXEROX杯では、王鹿さんを讃え得点を献上し、日テレ的要求の 「大迫キュンも見たぁ~い」 な ご希望も叶えて差し上げた謙虚さ抜群の 『世界3位』 の GAMBAさん。
全国の青黒サポーターに、「ん? 今年のスローガンは 『 SHOBU 』 だと書いてあったが、あれは間違いか?
『 SHOB O だったか?」 と自問自答させましたが、
一週間で何とか調整が間に合い、ぶっつけ本番なFWながら新加入組が結果を出し、緒戦 勝ち点3をモノにする事ができました  (ホッ)

チームというのは水モノで毎年陣容が変わりますが、融合するには時間が掛かりまする 
パン生地は寝かせる、カレーは三日目、バナナは斑点待ち、女は熟女と ビクトル・融合も言ってますから (ません)


※ Mさん 泥 とか イソジン とか パックン とか 独自の符牒で感想メールを送ってくるのはやめて下さい  判りません
            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:37:24│ コメント 2件
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
