
│posted at --:--:--│
2008.09.29(月)

ボキャブラ記念 緑戦勝利!

「 う ぅ ~ ん

お ・ ま ・ た ・ せ

ア キ ラ ですっ!

ふぉぅ~ッ! 」


『 電光石火のトリプルプレイ 』

10分  遠 藤  
12分  明 神  
69分  佐々木 


おまけ
 
『 不発の核弾頭 』

ミネイロ   



(ガンバでボキャブる)



(16点)  

遠藤選手、祝300試合出場    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.09.25(木)

ACL ベスト4進出だべ~


数日前の会話

「風味さんのお好きだという、え~と、じぇ、Jリーグとやらはぁ~ 最近どうなんですかぁ?」  (季節の挨拶よりも やっつけな社交辞令)

「ええ。 鯱 に 亀 が 追いついて、 下から 熊 が来そうですわ。」

「 え? え? え? 」



さぁさぁさぁ、ACLでございましたよ!!!

やりました、GAMBAさん! ベスト4進出でございますっ!

得点は、今や 『ACL男』 と異名を取る、超芳醇・山崎 さんでございます!

スルスルっとゴール前まで走り、横に流れて角度の無い所からの思い切りシュート!
今回もまた、ACLで決めてくれました。
(もう、ウチは ずっとACL してようぜ~ 何ならリーグ戦もACLと呼べばいいじゃないかな?)

2点目は、交替で入られた、我らがフタ先生の シルキ~ なパスからロニーさんがズドン!

もうそのあとは完全にやる気を失われた濃い顔の皆さんをキッチリと完封。
完勝でございました。

それでは、この喜びを 唄 で表しましょう

『奇蹟の絆』 の替え歌でGO!! 

ガンバ ガンバ 大阪ガンバ ♪

ああ~  いつぶりの ウィニングガンバ!
  
心地 良き 仙石Voice

( くり返し )

震える鼓動  それが万博!

いや 半袖が 失敗さっ ♪  イェイ!

  


酔 っ て な ど 、 い な い ! !
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:24│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.09.22(月)

京都戦勝利どすどす!!

東に 「スーツを着よ」 と咎められる代表監督あれば
西には 『ジャージに代えて』 勝つクラブ監督有り。

シリア戦から中1日での京都戦。
『お京阪ダービー』 でございました。

開始早々、山口サトシ必殺のヘディングで1点。
その後、1点は返されたものの、
26分に、新加入のロニーさんがフリーから落ち着いて決めて2点目。

リードのまま後半を迎えるも、
じわじわと強行日程の疲れが表面化して来て・・・
守護神藤ヶ谷の出番が増える。
あわやの場面と、シュートの雨あられを受ける。。。

いつ追いつかれるか、と阪神ファン並のドキドキを、
何とか凌ぎ切り、リーグ戦、およそ1ヶ月半ぶりくらいの
勝利とは相成りました。。。 
選手の皆さんの頑張りに拍手!!! 

なかでも どフリーで決定的な場面を おハズシいただいた
林サマの 『どすえシュート』 には足袋を向けては寝られませんえ~

それから、西野監督は ず~っとジャージでいいじゃないかな?
ラムダッシュ じゃなかった、ダッシュ し放題だし。
         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:49:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.09.18(木)

シリアでの勝利で “ 尻上 ” がりになって欲しい


前エントリーでは、ガンバさんの余りの不甲斐なさに、全員、『インドの山奥で修行』 して来なさい と、レインボ~ な叱咤をしたわけですが、(世代ネタ) インドでは無く、シリア という国で結果を出してくれましたよ、皆さん!

シリアなんて国、知りぁ しない、とか、“ アルカラマ ” というクラブも 知りあ せんでした。 などという駄洒落も そこそこに、「なんちゅう時間から放送するのよ!」 とばかり、睡魔と戦いながら始まるのを待ちましたよ、ええ。 今日の仕事? ハハン、糞くらえですよ。

しかし その、睡魔はね、『睡・魔王』 はね、開始早々の失点に驚いて、すごすごと退散しやがりましたよ。

喜んでいいのか、悲しむべきか・・・w
おそろしくデジャブな光景に、起きて見る事を選択した二択ゲームを後悔もしましたが、そこは 知りぁ しない国で戦っているウチの戦士たちを見捨てる事はできませんよ、あ~た。

結果は、ご存知の通り。
後半の交代策とシステム変更が実り、70分のCKから 『伝家の宝刀』 山口智の美しいヘディング得点と、77分の山崎クンの 顔面トラップ? から抜け出たGKとの1対1の冷静シュートで、2点を入れ、2-1の逆転で、貴重なアウェイでの勝利をモノにしました!! (^^)//""パチパチ

まぁ~ なんでしょうっ  この、勝利の味! (黒柳徹子で)

アチラさんは、まだシーズン前だからね、とか、今季は主力が何人も抜けたらしいよ、とかいう風評は一切受け付けない! 風評被害は困るんだ! 迷惑なんだよ! そんな米だとは知らないんだからコッチは。
(ど~すんだよ、コンビニおにぎり・・・ orz )

今季は なぜか、外弁慶 なガンバさん。
アルカラマ との第二戦は、すぐ 来週24日に アルカラ マた 気を引き締めて戦いましょう!  (かなり嬉しいらしい)
                
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:33:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.09.14(日)

インド



rogo1.png



  守 れ な い 


  走 れ な い


   飛 ば な い 


  毎 試 合 ・・・


帰 り 道 は い つ も


do.png へ と  続 く 

                
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:03:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.09.13(土)

せっぱつまった 神々の・・・


「 ああぁぁぁぁーーー!! どうしよう~
  どうしたらいいんだぁぁーーー
  ああ~  神様ぁぁぁ~~~ 」


( ス ッ )


「 ワタシ ハ 神 ダ 」


「 ア ッ !  か、 神 様 」

「 オマエ ノ ネガイ ヲ  ヒトツダケ キイテ ヤロウ 」

「 ほ、 ほんとですかっ!? 」

「 エンリョ ナク イウガ ヨイ   ナビスコ カップ カ ? 」

「 いえ・・・ ナビスコは 終わりました 」

「 オ ワ ッ タ ? 」

「 はい・・・ もう、何やワケ判らんうちに 本を出して浮かれてるオレンジのヤツに踏まれて もう、亀は遠くで待っとるし グダグダでワヤで・・・ 」

「 ナラバ  リーグ ユウショウ カ ?

  ソレトモ ACL カ ?
 」


「 いえ・・・ あの・・・ 」

「 ガンバ デハ ナイ ノカ  」

「 実は・・・ このブログの・・・


( バ サ ッ   服脱ぎ捨て )


 私 だ ! 」


「 オマエ ダッタ ノ カ  」

「 また だまされた な 」

「 マッタク キヅカナカッタ ゾ 」


「 『 ブログ パスワード を 綺麗に 忘れて  」

「 更新 デキナカッタ 神 々 ガ  」

「 照れ笑い しながらの

  書 き 込 み 』 」
                  


(??人用 元ネタ)

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:31:34│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
