スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2008.08.24(日)

I 求 サプリ 神戸戦 1-1 ドロー

                              ball.png
ball.png

    ball.png
モ ヤ ッ と !

モ ヤ ッ と !



も~ ヤ ッ ト ~ !



昨夜、万博で行われました神戸戦でございます。
GAMBAさんは、何とか今の連敗地獄から抜け出すため、約1ヶ月ぶりのホーム戦に臨んだわけです。
前半27分、遠藤先生からのクロスを山ちゃんが体ごとダイブするようなヘディングでゴール!
いい感じに推移しましたが、いかんせん追加点が取れず。
後半開始すぐに得たPKを、なんと職人・遠藤先生のコロコロが止められる、という不運。。。
ロスタイムに大久保に決められて同点・・・
そのまま引き分けに終わりました。。。

連敗が止まったといやぁ、止まりましたが。。
このモヤっと感は何でしょうなぁ~
五輪の採点競技がことごとく納得できない (主に中国の) 感に似てますわん!
そして、『美味G横丁』 (おいじ~よこちょう) というネーミング感にも似てますわっ! (コレコレ w)
     
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.08.21(木)

粋でイナセな・・・



otoko.png


女子サッカー代表の 澤さんも 。


女子ソフト代表の 上野さんも 。


ああ・・・  何という オトコマエ な 女たち 。。。


拍手をして やまない 。


涙が 止まらない 。





お・・・   『新体操』 が 始まったか・・・


! ? ! 、


『 フェアリーJAPAN 』 てっ !!!


もはや 日本 との 由来 も 無 ぇ ーー!



乾いてしまった 涙を 返せ 返せ

         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:09:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.08.15(金)

五輪残暑~!


え~と   こんなん出ました・・・ けど


1218763828E58F8DE794BAE5BAB7E6B2BB.png

こ ち ら よ り


ま、そういうわけでね、

反町JAPANについてはですね、事前に思い切りダメ出ししていたサカマガの編集長のみならず、日本中のJリーグおよび代表サポの皆さんも容易に想像がついていた と申しますか、余りに予期した通り過ぎて 「もう少しヒネれよ」 とツッコんだぐらいの 『結果』 でしたですけれども 。。。

GAMBAサポ的には、「ミチお疲れ!」 と。
「遠藤ヤットは行かなくて良かったね 神の啓示かな?」 と。

しかも、その間に横浜さんに負けて公式戦4連敗となってしまいましたのでね。 (あちゃ~)
皆さん、とっとと帰って来て体調を整えて最発進して欲しいわけです。
で、悔しかったから腹いせに横浜さんから ロニー と言う御方をブン取って来たそうでございますよ。 (違)
これを 『付け焼き刃補強』 と言わずして、何を言う! (村上ショージ)
ではありますけども、背に腹は替えられません。
この選手が、どうぞ 『当たり』 で ありますよ~に! (-人-)



それでは、五輪に夢中で更新をすっかりサボっておりますがまたお逢いいたしませう~
メッシ見せろや~! ロナウジ~ニョとパト君を映せや~!
バレーボール・イタリアの監督はショージ・クルーニーに激似だ・・・
        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:15:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.08.07(木)

ナビスコカップ


( 『となりのトトロ』 で、トトロから貰った木の種が畑から大木に育つシーン。  次の朝 目覚めると大木は無かったけれど蒔いた種から芽が出ていたのを見つけた時のサツキとメイのセリフ、「夢だけど! 夢じゃなかった!」 の高揚したトーンでお読み下さい。)


「 負けたけど!  負けじゃなかった! 」

「 負けたけど!  勝っちゃった! 」

「 負けたけど!  ヤットが戻った! 」



ハイ、昨夜は いろんな事がクラブに起こりすぎて すっかり忘れていた 『ナビスコカップ』 がございましたですよ。
相手は、あちらも何やら大変そうな横浜Fマリノスかもめさんでした。
残念ながら試合は負けてしまいましたが通算成績で何とか勝ち上がれましたです。

勝ち抜けも さることながら、
見られましたか!? 我らが フタ先生 の素晴らしいFKを!

いや、素晴らしい。。 
 
『能あるフタさん、FKを隠す』 ですよ! 
ヤットか? と見まがうようなFKでした。

先週の日韓戦では、監督オリヴェイラのバカ が、残り15分しかフタ先生を使わないという暴挙に出た ために ぶざまに負けおった ので、先生も期する所がお有りになったのではないか?と思われまする。
( 前夜祭で、通常比13.8倍の笑顔と約3年分も お喋りになるという ノリようであられただけに出場時間の短さに風味め は落涙しておりました・・・) 

そして・・・

遠藤先生、帰って来られました!  

寺田チン君も お帰りなさい。

何でしょう、この安心感。。。  『多い日も安心』 みたいな?


あ、FWにつきましてはですね。
引き続き 『急募』 しておりますですよ。
我こそは! と思われるブラジル人の方、アルゼンチン人の方、ヨーロッパの方々でも委細面談に応じまする。  中東マネーに 心 揺らがない方、怪しい代理人が付いていない方、オモロ~な街・大阪に興味のある方、大歓迎でございます。
Lembranças !

                    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。