
│posted at --:--:--│
2008.04.28(月)

牛に突かれて


067242.gif


オージービーフ は 食べれても

神戸牛 は 食べれませんか?



喰えないねぇ~  神戸は 。。

『 ビフテキ 』 ならぬ

『 テンテキ (天敵) 』 ですわ・・・

リーグ戦のほうは、まだまだ波に乗れませんな
ACLの疲れも のしかかっております。


・・・・ 播ちゃん 早く帰って来ておくれ~ 
この危機を救っておくれ~


「バンドだけに、バックも引き締めてくれるでしょう。」
「はい?」
「・・・だから バックバンド って・・ね・・」
「喜久翁さん、説明しなきゃ判んないから座布団没収!」
    
                          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:49:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.04.24(木)

メルボルンに勝利! 山崎2発


「うわぁ~ オーストラリア人や! オーストラリア人っ!」
「隊長 落ち着いてください。」
「オージーやで。 あれが噂のオージーや。」
「確かに外人て、みんなアメリカ人と思てますからね、どっかで。」
「メルボルン・ビクトリーやで。」
「スゴイ名前っすよねぇ~ 考えてみたら。」
「そう。最初から 『勝利!』 言うて宣言してるから。アッチは。
こっちは、脚と 「頑張れ~」 っていう意味しか無いねんで?
 勝て!って言うてないから。
 「頑張れ~」 言うてるだけで。」
「その点では完全に負けてますよね。」

「待ってました!! 山崎っ! お目覚めの一発!」
「夜ですけどね。」
「今のは、上手い! 全員うまいっ! 
 しかし二度絡んで、最後ゴール前へダッシュした遠藤は最高!」

「松代っち、大丈夫かなぁ。 持つかなぁ?」
「全然いけそうっすよ?」
「しっかし、ライン高いなぁ~ コンパクトやなぁ~」
「これならオフサイド網に掛かりまくるんじゃないですか?」
「コアラ 捕獲!」
「コアラ 捕獲!」
「コアラ 不覚!」
「コアラ 不覚!」
「ドアラ 威嚇!」
「それは 中日!」
「ライク ア ラーメンズ!」

「キター!! 山崎2点目っ!」
「言いますか!?」
「何を?」
「『ヤマザキ 春の ゴルまつr 」
「フッ・・・
 今、ガンバサポなら全員が思ったであろう、そんなボケを この風味さまが言うと思うてか!」
「遠藤のパスもドンピシャでしたね~」

「メルボルン もはや戦意喪失気味?」
「山崎、3点目取らないかなぁ~」
「それだ!」
「え?」
「3 取りっ! 山崎!」
「・・ハイ?」
「だから、 3 取り~山崎。 サントリー 『山崎』! 
 バンザーイ! バンザーイ!」
「・・・素直にヤマザキパンのほうがボケとして良かったと思いますけど?」
WE 好き~ 『山崎』! 」

「 負けず嫌い・・・ですか・・。」


全南 × チョンブリ 2-2 引き分け

これにより次節、チョンブリ戦引き分け以上でGグループ、ガンバの予選突破が決まる事となった。

MY MVP 遠藤
  
            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:48:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.04.20(日)

鹿島戦ドロー


現 代 用 語 テ ス ト
                     aka_sc000.gif

問 : 次の略語の正しい意味を書きなさい


問1.  K  Y

( 空気が 読めない )aka_batu008.gif


問2.  J  K

( 女 子 高 生 )aka_batu008.gif


問3.  M  A

( マジで ありえない )aka_batu008.gif

 
問4.  I  F

( 意 味 不 明 )aka_batu008.gif 


問4.  H  K

( 話は 変わって )aka_batu008.gif

        
seikai.png

           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:12:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.04.14(月)

新潟戦と社長さま


ハンパねぇーーー!!

豪遠征の疲れ ハンパねぇー!!!

マ ・ ジ ・ で ・ ハンパ無くね?


(トータルテンボス藤田で)


いやぁ、遠藤師匠の 奥義、 免許皆伝 『必殺コロコロPK』
今季初披露されたあとから、たたみ掛けてイケる!と思ったんすけどねぇ~
アタマは動いても体が付いていかない感じでしたな。
不用意な失点もしかり、新潟どうこうではなく、敵は内包に有りました。

鹿島は負け、共にACL組は苦戦。
 『スプリングナイン』 と銘打たれたハード日程の中、
ここは引き分けも やむ無しですかな、角さん、カッカッカ!

そう、ご老公 と言えば、
皆さまご存知、『 青黒藩 御老公 佐野泉社長 』 様がご退任あそばされました。

6年間の長きに渡り GAMBAを支え、今や 「西の雄」 と言われるまでに大きくされました御功績は ハンパねぇ 半端 無き大功でございます。
真にお疲れさまでございました。
ありがとうございました。 m(_ _)m

これからは、『 北摂のご隠居 』 として引き続きGAMBAをお見守り下さい。
そしてもし、お忍びでスタンド観戦中に
「・・もしやあなたは! 佐野元社長さまでは?」
と、聞かれたならば、
「いやいや、手前は ただの隠居。 北摂のちりめん問屋 泉右衛門と申します」
と優しく微笑んでいただきたい、と思いますって 何でそこまでせなアカンねん、控えおろうっ!!
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:55:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.04.10(木)

『青黒音頭』 豪国編


011805.gif

udon.png

R1.png


♪ ♪ ♪~

点 の 取 り 合 い

取 ら れ 合 い

そんな おバカな 試合なら 

まかしなはれ、 そう!

この 青黒に


アホに なりましょ 

どこまでも

取った 4点 スゴイのか

取られた 3点 ヒドイのか

3バック か

4バック?

カンガルーも ビックリの

われら OSAKA GAMBA やねん!


※ なお、この唄は、Yahooニューストピックスに載りました コチラ とは何ら関係ございません。
        
                      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:12:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.04.08(火)

忙中閑ACL


え え っ と ・・・

フロンターレさん? もしもし?


さすが、川崎営業 は やる事が違いますな。

しかし、動物 なら  ピッチ上に 山ほど珍獣が・・ 


そして、コチラ。 

増えてきましたな、ヒール系。
野球とかでもね。


ど~せやるなら、てめぇん所の
あの見づらい日産スタジアムをブッ壊すとか、
なんなら来襲してくれて
ウチの古い万博スタも
叩き潰 うわなにをするはなせ\!%$(#=&’”


加えて、

おおっ! ついに アソコも!?

作ります・・・か!


『ニータン』 の衝撃のあとだけに
大トリとしてオチを付けるのは大変
だとは思いますが!
(ハードルを上げない)

不肖、 このマスコット好きの 『青黒風味』 も!
考えてみしょうホトトギス で ありますので!
関係者の皆さん、ぜひ、大船に乗ったつもりで!!
(他サポだろ)


う~ん・・・

青 と 赤 ねぇ~

ダメだ、これしか思い浮かばないや・・・ w




以上、

清水さんを撃破してリーグ3連勝に気をよくし、
今晩は、ACLメルボルン戦の勝利を願って
オージービーフ 喰ってやる予定の
風味がお伝えいたしました。

     
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:21:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.04.03(木)

亀動戦士ニータンに勝つ!


昨夜は、
リーグ的に ものごっつい冒険 をしたマスコット 『ニータン』 を擁する大分トリニータさんとの戦いでおました。

今回も風味さん、大分県に舞い降りれず 。。。

あああ~  温泉入りてぇ~
鳥天  喰いてぇ~
かぼす  絞りてぇ~
関サバ  釣りてぇ~  (釣るのかよ)

白地図で大分県って指差せないけどなっ!


結果 2-1 で 勝利

とうとう、バレーさんが目を覚まされましたよ!

前半12分 バレー
後半30分 バレー

サポ待望の、2得点。

ルーカスからの愛あるスルーパスを決めて1点。
ハッシーからのピンポイントクロスを豪快にヘッドで1点。
価値あるアウェイでの勝ち点3をモノにいたしました。



金崎夢生選手のスーパーシュートには、
コッチが 「むうぅぅぅーーーー!」 と唸りましたな。
これで 3試合連続弾 ですとな?

出て来ましたな、新しい点取り屋が。

いいえ、大分だけに 『 取り点 屋 』 です。

おあとがよろしいようで。。。
                   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:00:19│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
