
│posted at --:--:--│
2008.03.31(月)

東京V に勝利!


昨日は万博で、歴史ある東京ヴェルディさまに勝たせていただき、待望の勝ち点3を頂戴する事ができました。
まことに弊クラブ サポといたしまして、祝着至極 重畳 僭越の極みでござりました。

何ですと?

いやに低姿勢だぁね、 ですと?

ほら、遠藤 さんも曰く、

「 なんせ、ウチら、15位のチームっスから。 」。


いいですな、 この言い回し。 (w

天使なんだけどォ~

地上に舞い降りてみましたぁ~  的な? (語尾上げ)

王子なんだけどォ~

乞食と入れ替わってみましたぁ~  的な? (再語尾上げ)

下手(したて) に 出ながら 上から目線 みたいな。 (笑



昨日のツボ

・ ど~した?ハッシー! 「びゅ~てぃほークロス」
・ ルーカス 『でん』 アピール
・ 『輪になって踊ろう』

そして MY MVP は 大明神さま

いやはや素晴らしい!

なに?
『 世界の sa.png 位 』 (ナベアツ) の 浦和さんも、『営業は川崎』! でお馴染みのフロンターレさんも勝ったとな。
いよいよこれからですな。

・・・で、 『 スプリングナイン 』 て、なんやねん。。
                  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:31:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.03.27(木)

クラブ単体のほうが強いな、次は東京V戦


岡田JAPAN バーレーンに完敗


na.png
 (クールポコ 再び)


漢(おとこ) は 黙 っ て 

『 泉 』  Tシャツ ! 



※ GAMBA公式サイト 説明文より

◇今節のスタジアム販売限定Tシャツは、
  クラブスローガン「泉&朗」Tシャツセット!
  サイズ:S50セット、L100セット! 


クラブスローガン??
クラブスローガン・・・
クラブスローガン 。。orz

 na.png
ウチも 。。

                             
続きを読む≫
│posted at 22:51:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.03.20(木)

ようやくおめざ


 NHK 『 ケータイ大喜利 』 

サ ッ カ ー 中 継 。
「ちゃんと解説してください・・・」
松木安太郎さん、何と言った?

「・・いや、今日は ちゃんとやってますけども?」


その通り、昨夜は珍しく?冷静なトーンと的確な解説の松木さんと共に、全南戦を見ておりましたよ。

いきなりの失点。

更に失点。

この時は、脳貧血を起こしましたけども。

われらが 二川大先生の ミドル 一閃!! 

これで反撃ののろしが上がりました。

それからミチやら、バンやら、火の付いた面々ら大発奮!!  (ものすごい割愛だな)

逆転したあと、PKを取られて同点に追いつかれたりのバカ試合、とはなりましたが、結局 4-3 で逃げ切りに成功。

アウェイで、というより今季初めて勝ち点3をモノにいたしました。

ホッ!

MVPは、2得点の播戸、そして1ゴール1アシストの安田 でしょう。

しかし、MY MIP二川先生に尽きまする。

昨日のフタは、もの凄い気迫と闘志でした。 視野も広くスピードも有り、キレキレでした。

ゴールには繋がらなかったけれど、後半8分頃のペナ近くからの播戸への浮き球のパスには、イトマキエイのように痺れちまったゼィ!

とにもかくにも良かった良かっ・・・

ぬぅわに!?

チョンブリがメルボルンに勝ったぁ?

・・・ つ、 強かったのか・・・
チョンブリ・・・   ...<;O_o>



PS: なお、松木先生はガンバの同点時に気をよくされ、
「 播戸が バウンドを上手く落としましたね! 」
「 播戸が ンド を したっていうね、フフフ」
(アナウンサー スルー)
っと、早野さんに変身しておりました。。。

        
            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:23:21│ コメント 1件トラックバック 0件
2008.03.16(日)

キャラ電


ピッ ピッ ピッ

「 プルルルルルルル 」

ピッ ピッ ピッ

「 プルルルルルルル 」

「 ・・・ やっぱり 出ぇへん・・・ っか 」

ザ ッ バ ァ ー ー ン !!!

「 うわぁっ! ビックリしたぁ! 」

「 やあ・・・ 」

「 ふろん太クン! 」

「 レディアなら出ないだろ、いっつも引きこもってるもん 」

「 わかってるんやけど・・・
 なんか、なぐさめ合いたいなぁ~なんて思ってさぁ~ 」


「 実はボクもそう思って、淀川上がって来たんだけどさ・・ 」

「 キミとボクは、攻撃が売りやったのになぁ・・・ 」

「 点って、どうやって取ってたんだろね・・・ 」

「 もういっぺん 電話してみよう 」

ピッ ピッ ピッ

「 お客様のおかけになった電話番号は 先程から 使われておりません 」

『 浦和 オジェック監督を電撃解任 』

「 あ・・ 」

「 あ・・ 」

         

「 ・・ねぇ・・ 今 ドコが上位・・・? 」

「 1位 しかお 」

「 うん 」

「 2位 ニータン 」

「 エエエエエエエェー!? 」

「 『昔話』 を裏切ってるよな 」

「 ミュータント・タートルだな・・・、あいつ 」
             
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 19:48:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.03.13(木)

あっチョンブリけ!

海  原  言う  山

yuzan.png


「 ええい 何を しておる!


その パン とやらは まだ出来ぬのか!


主 人 を 呼 べ ぃ !! 


美味い タイ料理を喰わすと言うから

楽しみに 来たものを! 

             
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:45:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.03.09(日)

スコアレスドロー発進

本 日 の 講 習
『基本のパン 土台の生地作り』 

pan.gif
  
一 次 発 酵

ガス抜き分割

ベンチタイム

成  形
↓ 
仕 上 発 酵

オーブン焼成

出来上がり


「青黒班さん、仕上げの発酵が足りませんでしたね。

 もう少し 時間が必要なようです。

 材料は最高のものを使用していますから、

 必ず 素晴らしいパンは焼き上がります。

 まずは、焦らないで。」


「せんせ~ 黄色班の立石クンが いっつも邪魔しに来るんですぅ~」

         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:01:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.03.07(金)

開幕するよ~!

さぁ、皆の者 開幕ですぞ!

選手起用予想とか

戦術予想とか

スコア予想なんてのは

よそのブログに任せておくぞ~  (勝手にバトン)

ココは 何を隠そう、ネタサイト。 (知ってる)

まずはネタ探しだ!

っと、ガンバ公式の開幕イベントを見てみたが、

特にハートを震わせる企画は無し。

今年もまた あそこの営業は 頭ひとつ抜けているな。

(いいか、注目するのはベタな 『カレー』 の所じゃない、 
 「ル〜 大 "しば漬け" 」、 ココだ。)


お~っと!

こっちも ピッチにネタが転がってるじゃあないか。 

開幕戦、対戦相手の監督は

これまた懐かしい 『クゼさん』 ですぜ! 

ガ ン バ 新 旧 監 督 対 決 !

強くなったガンバを彼にお見せいたそうぞ。

(未来予想図)
ボコられて、血で腫れた頬を逆手で押さえながら
それでもニヤッと笑って
「でもな・・・ GAMBAの土台は俺が作ったんだぜ・・・」
っと、捨てゼリフを残し夕日に去ってゆく男の絵。。。

・・・  って、そっちのほうがカッコええがな。


ちょっと待て。

ニュース が 入 っ た

か 、 加 地 が 

練 習 中 の 打 撲 で 離 脱 っ???


na.png
 ↓→ (クールポコ)


いい・・のか・・・?  最後まで ネタで・・・。
       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:10:13│ コメント 1件トラックバック 0件
2008.03.01(土)

2月も終わりの

『 今 週 の 動 き 』

東夷 (あづまえびす) の 赤サポバカサポ より打電

「07年度年間MVP 」 は 鈴木啓太だったよ~! \(^^)/

こいつ か

・ 開幕まで1週間 G大阪 代表組と融合できず
・ 西野監督、Jリーグ監督会議で岡田監督の首を絞めた


 なぜ最後まで逝かせな 

加地さんは
岡田が左で使った後遺症に苦しみ
安田ミチは
前で使われる禁断の悦びに目覚め、守備をしなくなり
遠藤ヤットは
蓄積された疲労が取れず
橋本、水本は
呼ばれてほとんど使われず、調整不足だと。


ゼロックス・スーパーカップ

広島 2-2 鹿島 (PK4-3)

MVP 主審 家本

ここでのカードは確か、リーグ戦に響くんだったか?

組 織 は 札 幌 を 援 護 し た か・・・

(工藤新一で)
kudou.png

            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:28:51│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
