
│posted at --:--:--│
2008.02.25(月)

アロハ王者

青 黒 村

「え~ん え~ん」

青黒村の真ん中でサトシは泣いていました

「ドーシタンダイ!? サトシ!
ボクたちがブラジル池まで行っている間に何かあったのかい?」

「みんながいない間に 『魔王・キョーカイ』 が やってきて
ヤット・カジ・ハッシー・バン・ミズ・ミチ・チン みんなさらわれていっちゃったんだ」

「な、なんだってぇ~!?」

「これからハワイに行かなくちゃならないっていうのに・・・」

「・・・・・。 大丈夫だよ、サトシ オレたちがいるじゃないか!」

「あの~ ボクらもいるんだけど?」

「あ! ミョウ君 それに フタ!!  君たちは 魔王の手を逃れたの?」

「なんだかボクたちは魔王には見えなかったらしいんだ」

「ハハハハ 節穴な魔王だ!
でも良かったぁ 上手い二人がいてくれるなら安心だ!」

「それに、新しく青黒村に来てくれたみんなもいるよ」

「そうだね! じゃ、みんなでチカラを合わせてハワイへ乗り込むぞ!」

「オオ~~ッ!」

かくして、青黒村のみんなはギャラクシー城のベッカム王子を倒し、
MLS 2連覇のラスボス、ヒューストン・ダイナモをコテンパンにやっつけて
『ぱんぱしふぃっくせんしゅけん』 初代王者に輝いたのでありました。。


「みんな、ありがとう!!」

「サトシ、オレたち ヤッタぜ!」

「キョンキョン~ キョンキョン~ シャシン オネガイ!」

青黒村のみんなと 泉村長は いつまでも歓喜の踊りを踊りました
メデタシ メデタシ


魔王の手下の 『オカメガネ』 は、追加招集 ミチ に頼りましたとさ
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:20:57│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.02.23(土)

怒濤の今週・・・


ヒット エンド ラ~ン ♪

ヒット エンド ラ~ン ♪

ブッチ の アタマに ヒットエンドラ~ン ♪


ま、そういうわけでね、 今週のサザエさんは

・ 中国GKと北朝鮮審判を しばけ!
・ 安田脳天気生還ブログに サポ全員 吉本コケ
・ サンダル・ベッカムにサヨウナラ~


の三本でお送りしたわけですが。

まぁ、『喜怒哀楽』 の四つ全てを三日間で経験するというのは、なかなか無いですよ、これ。
自分も含めたガンバサポーターにおかれましてはですね、代表の重慶に顔を向けつつ、ハワイのパンパシ選手権も目の端に入れ、更にはU-23の寺田ちんにも思いを馳せるという (馳せるだけかよ) ね 忙しいスケジュールの中、またそれぞれに事件が起こるもんですから、ネタが豊富になって 心配やらネット中継は見まくるやらジェットコースターのような週でござりました。

幸い、安田ミチも元気に帰って来れそうで、他のメンバーも怪我無くて良かった良かった。
これでゆっくり、明日のパンパシ決勝を見れそうですな。
アチラは殺伐さも無く、どこかのんびりとした中でやれているようで若手や新加入の選手も思う存分アピールしている感が見れまする。

ただ一人、新加入のミネイロクンに気に入られ くっつかれて困っている二川先生を除いては。

なぜ、歴代ブラジル人に気に入られる? フタ! 

それでは明日の 『 ヒューストン・ダイナモ戦 』 をお楽しみに!
ヒューストンだけに ひゅ~ ストン! と 下してやりましょう 優勝のチャンスは なも !   (・・・名古屋人で落とすのかよ )

                   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:46:26│ コメント 1件トラックバック 0件
2008.02.15(金)

サンド風味 社長祭り

カウンターが伸びているので、「ハテ?」 と思っていたらば
赤系有名サイト (サポティちょっとナニ言ってるかわかんない) に載っていたらしい

け っ !

お口直しのニュース

こちら

(ガンバ神社以来 どんどん 面白クラブになってゆく・・・
 ま、笑いの本場ではあるが。)

しかし・・・ 欲しい・・・ 
『焼きたてのメロンパン』 我慢しても欲しい

『朗』 と 『泉』
男女の演歌コンビのようでもある

しかし、「 ファン拡大の“隠し玉” 」 このキャッチには無理があるぞ

この際、日本サッカー協会もJリーグも個人のグッズを作ってみたらどーだ?
携帯用マスコット
おしゃべり 『ぶっちクン』 
赤いワイシャツ着た  『いぬかいクン』
ピンクのネクタイがポイント 『おにたけクン』
  
末路が どうなっても知らんがなっ
      
もう いいぜ
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:06:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.09(土)

こうきょうこうこくきこう


bana



東アジア選手権 に 代表組 5人


U-23日本代表米国遠征 に 寺田


東アジア選手権 に 安田理大 追加招集


『パンパシフィック選手権』 に

bana

kou



(笛)  ピピィィーーーッ!!

メ ン バ ー   追 加 ~っ!

登 録 っ!

      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:43:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.04(月)

つづき

こんばんは。 カピバラ似の 『大西ライオン』 です。

前回の続きです。

とりあえず期日が迫っていたので同封されていた振込用紙で振込みは したものの、ガンバよりの手紙と掛けまして、トランプマジックのオチと解きます そのこころは、「カードが気になります」 山田クン座布団取っちゃいな、 そう、『利用不可』 と言われたクレジットカードが気になりまする!
先月も使ったというに、おかしな事じゃ?? すわ!スキミングでもされてしまったか!?
と、素早くカード会社に確認 あ~んど銀行にも確認したのでおじゃりますね。

結果は問題なし。 安堵 安堵。

そこでおもむろに、ガンバさまにお電話で申し上げましたところ、『パナソニック』 曰く、なんでも長年継続をしておりますと、データが当初の書類のままになっているのでカードの有効期限日が過ぎてしまえばカード会社は即 不可としてエラーに掛かってしまうのだそうでございます。
ま、カード会社自身は更新されれば本人へ新カードも送っているので判っているのでしょうが、外部からの問い合わせや通知などには対処してくれませんからね~

そういうご説明に、 「アイ・あんだーすたんどどドドドドドドド」 と 『エドはるみ』@吉本興業 のように親指を立てて納得したのでありました。

これで今年もめでたく会員っと。 


さぁて、次回の青黒風味は、

・ ご陽気過ぎる ミネイロ に ちょっと不信臭?
・ 『POWER ~力の結集~』 このスローガンこそチカラ不足じゃ?
・ 都市伝説 水本

の 三本でお送りします。  うそぴぃ~

            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:07:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.02(土)

それでですね


まぁ、あれです。
大分さんの新マスコット 『ニータン』 についてはですね、
久しぶりに衝撃を受けたというか・・・
『ギャフン』 と言った奴はいない、と言いますが、
今回ばかりは 「ギャフン!」 と言いましたね、PC画面に。

サッカー =(イコール) 走る
という スポーツ に おいて 『亀』 を持ってくる斬新さ。
そして、トリニータだから 『鳥』 だろうという、日本人のDNAに染み込んだ駄洒落気質までもを裏切ってみせた非国民さ。 (え?)

ま、「カマタマーレ」(うどん) や 「オ~レくん」(みかん)
などの例はありますが

ま・さ・か J1チーム が す る と は な !
      (ブラックマヨネーズ吉田の口調で)


待てぃ。

ニータンに時間を割いている場合では無い。
GAMBAの事を書かねば・・。

それは、1月の下旬の午後の事であった。。。

ガンバ大阪様より封書が我が家の郵便受けに届いたのであった。
その封筒は、いつものペラッペラな紙質では無く、窓付きの肉厚封筒であった。

「おお、わがガンバもまた一段レベルアップしたか~
さて、今年の会員証は いかなるデザインかのう姉妹?」
と、封筒にふさわしく レターオープナーでもってしずしずと開封してみたのであった。

「んあ? 振込用紙?」

何やら手紙も入っておる。

「なになに?

『お客さまのクレジットカードは利用不可となっております』


(;゚Д゚) ハァ?


どーなる!  どーする?
次号へつづく  (引っ張り 有りかよ!)



追伸 『キャンプレポート』 始まっております。
みんな、よそのレポも見に行ってもいいけど、大宮さんのだけは見ちゃダメだぞ。 
な、なんだか・・・  あぶな・・・ 広報

           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:31:41│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
