
│posted at --:--:--│
2007.12.30(日)

残念 『天皇杯』

知ってる人だけにお送りする
『 髭 男 爵 』 風 味 で。


ルネッサ~ン~~ス!!


今宵も、J1優勝争い常連の
上流階級 ガンバ大阪 様 が
庶民の広島クン相手にお送りする
ショート・コンツェルン
『 天 皇 杯 』 。

開始24秒、電光石火のゴール
「さすがは貴族の我々だ、
見たかね?あの見事なループシュートを!」

って、佐藤寿人やったんか~い!
008024.gifチン! 

ハハハハハははははは

お前ら、なにやっとんね~ん!

って、平繁に2点目か~い!

008024.gifチン! 


逆に聞こう。
貴様たち、何で落ちたのかと!?


「 寺田・家長、そして前田投入で、
セレブなパワープレーだ! 下々の諸君 」

三本の矢 そのまま パクリか~い!
008024.gifチン! 

それで、逆襲されて3点目って か~い!
008024.gifチン! 


あえて聞こう。
どうしたらシーズン当初のウチに戻せる?


以上だ。

元旦の楽しみが無くなったな、樋口くん。
それでは、諸君、よいお年を。
貴族の我が輩は このままジャスコへ直行だ。

        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:59:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.24(月)

メリクリ 天皇杯

サンドウィッチマンの優勝は納得だ。
低調な今年の中、抜きん出て面白かった。

だが、しかしだ。

あの実力で準決勝で落ちていて敗者復活で下克上、
というなら
準決勝以下の審査員は何を見ていたのだ、という事になる。
彼らが来なかったら文句なく トータルテンボスだった。



更新もせずに冒頭から違う話題でハイ、厚顔無恥ですよ。
社会人は年末は忙しいのよ!  『クラブW杯』 では、カカ様よりも、MY ガットゥーゾ様 を見れた事が何よりも嬉しかったのちゃ~ (少し小綺麗だったガッちゃん。 もっと汚らしくないと・・・)

そして我らがGAMBAさんは、長居でのパルちゃん組戦。
雨降りしきる寒い中、これまた輪を掛けて寒くて デジャブーな展開。
後半いつもの 『魔のロスタイム』、何度目かの 「またか!」 を救ってくれたのは藤ヶ谷守護神。
延長に入ってすぐ、寺田が左足から美しいシュートを決めてくれました。
Vゴールでは無いゆえ、それからの清水の反攻も藤ヶ谷が神セーブで押さえ、何とか勝利を収めました。
ほんっと、苦手、清水って!  嫌い。」 (おすぎさんで)

準決勝の相手は、 『 ここにきて何で頑張っとるんだ、え、君ら?』 広島 さんです。
嫌ですな、手負いのは。。  しかもエコパってアンタ・・・


あ・・・! あとひとつあった。
 『マツリダゴッホ』 て、どーゆー事じゃあぁ!! ええ?
そんなふざけた名前が有馬の歴史に残るなんて・・・ (゚Д゚)
サンドウィッチマンのほうがマシだ・・・
                  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:29:40│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.12.08(土)

天皇杯

女子高生 『 紳 子 』 にも萌えるけど

ゴールを決める 『 紳 一 』 は、もっと燃えるぜぃ!


え~ 『ナース二川』 に無言のまま小一時間ほど看病して貰ひたひ青黒風味です、こんばんは。 ( あ、社長の泉ちゃんのユニが縦縞じゃなくスイカな曲線になっていた事は見て見ぬふりだぞ。)

本日は天皇杯でございました。

前回(4回戦)で、NHKの別名: 「やらかさねぇかな~ コイツら」 ご期待カード放送リストトラップをかいくぐったガンバさんは、本日5回戦、相手は大分さんでしたよ。

寺田クンの先制ゴールのあと、高松に決められた時には、北は北海道から南は九州・与那国島までのガンバサポが全員 こう思いましたよ。

、ま、また ド、ドロー!?  もぅ どんだけ~~

良かったです、そのあと播ちゃんが決めてくれて。
寺田クンは、もう一発決めてくれましたしね。
なんと実に1ヶ月ぶりの勝利でしたよ~
次は長居で清水パル組さんになりましたか。


そして、京都の皆さま お帰りなさいませドス!
これで、来期はまた 『三都物語』 でおますな。
いつの間に京都パープルサンガから、「パープル」が無くなっていたのでしょうか。
紫をハズした年に紫同志の昇格・残留争いになるとは不思議なモノですな。

あと・・・ 
もうひとつ、今日は何かニュースがあった気が・・・

あ ・・・・・ トヨタがホンダにやられて、トヨタのホンダが決めずにホンダのスズキが決めたとかいう試合が・・・。
 
恐るべし、NHKトラップ。。。
                            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:15:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.02(日)

3位で終了

bsho01d.jpg


やはり ・・・

浦和とても 同じであったか。。。



一度 なにか冠を獲ってしまったら そこで気は落ちる。

再び小笠原を得て、冠に飢えていた鹿

ゴール直前、ハナ差で差し切った。



まぁ、ビックリしましたですね~
水曜日に 天皇杯で 『愛媛みかん組』 さんにお負けあそばした時からヤバイ予感はしておりましたけども。。。
たかがサッカー、されどサッカー。 One For All All For One (これは関係ない) まったく恐ろしいものであります。

ガンバさんは、結局3位に終わりました。
一時は首位に立っていたのでありますから、やはり何かが足りなかったのでしょうな。 大いなる何かが・・・。

これでリーグ戦は終了。
あとは 『天皇杯』 を残すのみです。
例年の如く、これから、移籍・トレード・戦力外等、落ち着かない状況での戦いになりますが、何とか再度気持ちをひとつにして優勝を勝ち取りやがれ、この野郎。


『シジクレイ退団』  マ、マジっすか!? 

「代表クラスは取らない。」 (社長談)
いやいやいや、それは違うっしょ。 なまら違うしょや。 (なぜ北海道弁) たとえ日程関係で代表選手が取られても、そこはレベルの高い選手は要るでしょうよ。 雑魚(失礼)ばっかりの 『安物買いの銭失い』 にならんとも限りませんよ? 若手を取るといっても安田のような選手は砂漠の中から金粒を見つけるくらい希有なものだと思っていたほうがいいです。

そして、なにがあっても、「家長は出すなよ!」   
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:21:57│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
