
│posted at --:--:--│
2007.09.19(水)

『2006年度 Jクラブ情報開示資料』


『 2006年度 Jクラブ情報開示資料 』

浦和、経営も王者! 浦和が営業収入、営業費用ともに断トツ。 (報知)

浦和はん ハイハイ、怪物、怪物。 拍手、拍手。

せやけど 人件費もTOPでおます。

さすが 『赤』 ですな。 金に 飽かしまへん。

(ウチは、豊かな畑を持っててよろしおました。)

(人件費) J2水戸は1億4100万円で、浦和MF小野の年俸1億8000万円にも満たなかった。(スポニチ)
 
水戸の人件費より小野氏にそれだけ払ってる事のほうが驚きですな。
さすが 太っ腹ですわ、浦和はん。 ぶわははは。

(営業収入) 逆にJ1の最低は甲府で約13億円。 しかし甲府の経常利益は2億4500万円で、2億5300万円で1位の浦和に続いた。(サンスポ)
営業費用(使った金額)は浦和の6分の1以下の最下位ながらJ1残留を果たした甲府の健闘が光る。(報知)


スゴイ! 甲府!! あっぱれ!
それがしは、『風林火山』 も ブドウも 『小松っちゃん』 も大好きでござる。

そして、我がクラブは。。

(営業利益) G大阪が全31クラブの中で最大の2億4300万円の黒字を計上した。(報知)

つД`)・゚・。 ア・・ ナンダロ メカラ アセガ・・

ガンバってるよぉ~ 営業~
正直、スタジアムがアレで、○○協会がナニで、『畑』 育てるのも モノ入りだろうにさぁ~ このところ営業費用もかかってきてるから経常利益はまだまだだけどさぁ~ そもそも資本金見てみろよぉ~ ペラい 『シーパス』 だろうが 「チラシかぁ?」 な 『会報』 だろうが我慢するよぉー グッズ買うよぉ! (Not 記念Tシャツ) あと もうチョット食べ物を充・・・  屋根ぐらい付・・・  いえ何でもありません隊長! っと。


ん??

赤字度では広島、そして な、名古屋さまぁ? (コチラ)
グランパス君かっ! グランパス君の 『皮』 費用なのかっ!? 
                        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.18(火)

トリコロール傘の幻惑


よ、よ、よ、横浜戦の負けた敗因は何だと思われますか?

落ち着いて下さい。 『負けた敗因』 というのは言葉がダブってます。
狂犬病の犬、頭痛が痛い、福田の服だ、竹やぶ焼けた、と同じですよ。

え? ええぇ?

では逆に聞きましょう。 敗因は何だと思われますか?

・・・ ガッツが足りなかった ・・・?

石松は関係ありません。

・・・ では、疲 れ て いた、とか ・・・

突 か れ て いない、秘孔など!

北斗の拳かっ。

・・・ 一部のうわさ、『Tシャツの呪い』 では?

頼む。 も う 売 る な ! 営 業 !

あっ、安田の 『ゆりかご』 が無かったから?

それも違うぜ、ベイビー ベイビ~  べいび~

判りましたから。 早野さん。

あ ・・・

そう。 ウチを知り尽くした早野氏に してやられたのよ。

・・・ と言いますと?

ガチ勝負では負けると判っている中盤を すっ飛ばしてきやがったですよ。 まぁ、中澤と松田を欠いた守備陣を文字通り 『守る』 策でもあったのでしょうがね。 そして山瀬! 効いてましたな。

コチラはコチラで まぁ、 プレスが効かねぇ、奪えねぇ、走れねぇ、そんなの関係ねぇ、 いや関係大有りやろ~! 的 グダグダでしたです。 
おまけに 「ど~した、ハッシー!?」 とか 「なぜ家長を入れぬ!」 とかも有りまして、結局デジャブなガンバに逆戻りでしたわっ。 ああ、今は西暦何年??

青黒白は、青赤白に勝てませんでした・・・。
まったく、おっぱっぴー ( Ocean Pacific Peace  Objection Pain Panasonic ) でしたね。
         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:10:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.13(木)

キープ様躍如

「秋にカタツムリの匂いは せんぞ、安田。」

ガンバの試合が無いと平気で放置します風味です『長月』ですね、こんにちは。

A代表関係では、遠藤先生やユニの破けたセクシー加地さん、オーストリアくんだりまでお疲れさまっした。

また五輪組では、ついこの間までサブられていた 『俺達のプリンス』 家長様が、アウェイそして昨夜のホームにおいて獅子奮迅・八面六臂・一騎当千のご活躍をお魅せになり、後(あと)の無かったソリマッチンにすがりつかれる始末。
Mr.キープを崇めよ!

あ・・ 安田理大サーカス君は、もう1問ご辛抱!


しかし何ですな。
五輪代表組は、よくイケメンとそうでないメン(便宜上 『ベビスタらメン』 と呼ぶ)に分かれていると言われておりますが、管理人的ツボは、梶山君 ですな。
いや、『君』 ではないな。
とてもU-22とは思えない面差し。 落ち着いた口調。 魅惑の流し目。そう! 歌舞伎役者チックなのだね、彼は。
だから呼称は、『君』 でも 『様』 でも 『さん』 でも無いと思ふ。
『丈』 とか 『翁』 ですな。w
是非とも和服で、褄あたりを直すポーズをしてもらいたひ。 (妄想)


さて、そろそろ マリノス戦モードにシフトしていきませうか。
ホームですからね。
何だか雑誌で、信じられないほど語っている二川先生ぐらい驚きの『超攻撃』 で参りましょう。
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:03:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.02(日)

リス 大好き フ 『リス』 キ ~ ♪

  しりとリフティング 

大宮リス組
 
→ 見事じゃ! → やったぞ1差 → さすがバレー → 連勝だ → 奪還するぞ首位を! → おいおい中断かよっ!



監督も本田もいない名古屋さんは、藤田御大が孤軍奮闘で頑張っておられましたが、その御仁の離脱でコッチのモノとなった試合でおました。
前節よりキレキレのバレーに続き、播ちゃんも絶好調。
監督、替えんとってや
のバッテンマークには爆笑でしたな。
そして何より、途中交替で入った寺田君が良かったですわん。
バレーに出したパスは最高でしたです。
MY MVPは明神先生。
名古屋がやりたかったであろう中盤の 『消し』 を最後まで黒子に徹してやり続けました。 
はっきり言って今の彼を呼ばない代表監督は 「はぁ?」 ですな。
黒子に徹しすぎて、『すーぱーさぶっ』 じゃないけど ピッチでは見えませんかな? 暗視メガネでも送りますか。

これでひとまず空きます。
後半戦、怒濤の鬼スケジュールをココまで3勝2敗1分で、なんとか乗り切る事ができました。
想定外の猛暑もあって長く感じたひと月でしたなぁ。。 (しみじみ)



猛 暑 にも  屈せぬ ガンバ と  我が 脂肪   (風味)           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:31:09│ コメント 3件トラックバック 0件
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
