スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2007.08.30(木)

雨やら 気温やら 気合いやら で大勝!


G


G大阪 5 - 1 鹿組

超~攻~撃  復 活 !

バレー取っといて良かったね、パパ 
の巻




司会 「ところで
    管理人が前回と同じ画像を使っているのはなぜでしょうか?」


A氏 「単なる 使い回しかと思われます。」


B氏 「いや よほど前節の『アタックチャンス』が悔しかったものと見えます。」


C氏 「狂気乱舞し過ぎて二日酔いになり、正常なネタが出来なかったな? と読みます。」


D氏 「中二日でまた次の試合なんだ。 更新どころじゃねーよ!
     という、一見 正統そうな理由のサボりでしょう。」
   
   
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:20:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.08.26(日)

アタックチャンス 無しよ






「イルカの 方、 頭で飛び込まれた!」


「大阪の 方、 棒立ちになってしまわれた!」


「イルカの 方、なんと6分間で3パネルを連続で取られた!」

「大阪から来られた 青の 方、 残 念 !」


「イルカの 方、 ラストコール!」


児玉さん

「さ、大阪の 方、ご感想を。 ズバリ、敗 因は 何でしょう?」



「 『9番』 のパネルを 失った事です・・・。」


         
       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:40:46│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.08.24(金)

キツイ中腹に来ましたよ


某国で ヴァカンスを謳歌されたまわっておられた管理人ゆえに、すっかり更新をサボっておりましたよ。

その間に 横浜FC 1-1 G大阪 こんな結果があったり、それによってあの、高気圧の勢力よりうっとうしい赤色の方々に前へ行かれてしまったり、

A代表親善試合カメルーン戦 では 我らが遠藤さん がご両親の前で 『孝行アシスト』 で勝利に貢献されたり、俺たちの加地さん に至ってはガンバサポでも見た事がない 『カメルーン人置き去り 大切り返し』 という大技をお魅せになったり、とクラブ比124%のご活躍でありました。
そしてそして、『インテリメーカー』 (※ガンバ黒歴史時代のキャッチフレーズ)橋本先生 も久々に登場されましたね。

そのあと
行われました北京五輪アジア最終予選ベトナム戦
私たちのプリンス家長 の名前が無いやんけ、ゴルァ! っと叫び、終盤、ベンチにチラチラと ボクらのマスコット安田ミチ が映るだびに、「ええぃ、安田を出さぬかっ! ○※△反町~」 と罵らさせて頂いてましたよ、ええ。
こちらは本選ですのでね、自然と熱くなります。
ましてや、あのへタレぶりではセルジオ爺さんでなくとも怒りソースでしょう。  (放置して) 


しか~し

そんなことより何より問題な事は 私の夏太りだ! 川崎戦だ!

以前にもご紹介したが、アチラは随分前から博多華丸を擁して『アタック25』大作戦 をブチ上げて来ているのだ!

是が非でも


角に飛び込むのはウチだっ!

イルカの方 残念っ!


と、こちらが言わせましょうぞ!!!

そして 『フランス10日間の旅』 挑 ・ 戦 ・ 権 (児玉さんココを区切って言う) を獲得するのだっ! (?)
 
       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:00:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.08.16(木)

ホーム不敗新記録ならず



cyo2.png



cyo.png



我慢比べは のぅ、先に動いたほうが負けじゃ。

普段と違う事をしてみるのも 御法度じゃ。


それでも

先は まだ 長い。

もうワンランクのグレードアップを と言われましたな。

かんら  かんら  それもまた良し
                
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:02:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.08.14(火)

NATIONAL DERBY


集  

闘  魂


デ キ 婚


で、お送りしました新潟戦ではありました。

 - 

(O・G バレー 加地) (難しい名前の人)


まぁ、加地さんの左足ミドルまで見られるとは思いませんでしたね。
スルスルと中に入って行ったかと思えば・・。 
相手DFは完全にノーマークでしたな。 
「そんなん代表戦で打てや~」(大阪弁フィルター) とか のたまう新潟サポの怨嗟の声が聞こえるようでしたわ。  (ごもっとも)

ともかく、後半戦の滑り出しを勝利で飾れて何よりでした。
アルビ君には借りもございましたのでな。


で、息つく暇も無く明日には浦和戦ですわ、これ。
ええ?アナタ。 『猛暑日』が続く昨今だっちゅうのに、この日程ですわ。
お墓参りは絶対せなアカンというお盆にこれですわ、Jリーグ。
帰省ラッシュやら激渋滞やら言うてるのにメインイベントが15日ですねんで? あんびりーばぼー ですわ。

まぁ、向こうから来られる「猛暑に余計うだるわっ!」 な 色ユニ の方々も大変ですけどね。
万博の寒く冷却させて帰してあげませう。

で、

な、なんだか知らないけど 『NATIONAL DERBY』 とか、銘打つらしいからな。 び、ビビれよ! レッズ。
「松下なんやからナショナルは当たり前やんけ。」 (大阪弁フィルター) とかツッコムな~
そんなのカンケーね~  そんなのカンケーね~ (小島よしお)

       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:57:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.08.08(水)

いよいよ後半戦


『日本クラブユースサッカー選手権大会』

 優  勝 ! (ア~ンド 2連覇)


今年も、ウチの 『畑』 は豊作じゃわい! ぶはははは。

っと、カールおじさんで舞を舞ったところで、

さぁ、皆の衆、いよいよ後半戦ですぞ!!

余りの 『ストレス性GAMBA欠乏症』 で 親方を困らせたり モンゴルへ帰りたい! とか言っていたアナタっ、待ちに待った再開は目の前ですよ!

しかも、しょっぱながホーム開催という事で、早くもクラブも この気合の入れよう。

スポンサー様とのコラボTシャツ まで発売する始末。 (始末て。)
(『 いやげ物 』 ですか? とか言うな!)

さぁさ、『焼き肉でん』さまの 一口焼肉 を頬張りながら打倒!アルビレックス と参りましょう。

(ば、ば、ばるさ とか まんゆ~ とか呼んでるチ~ムなんて う、うらやましくないんだからねっ!)


どうぞ 皆さま。

『日本代表』より、スペクタクルで面白いサッカーが見られる
万博スタジアムへお越しくださいませ。
オールスターでグランパス君から賞品の『お茶』を ぶん取った
ガンバボーイもお待ちしております。

           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:22:32│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.08.02(木)

おみまいするぜぃ~


ベトナムから を連れた爺さんが涙目で帰って来たり、
さぞウイイレを遣り込み過ぎたであろう ハッシ~ に 「俳優は待つのも仕事よ~」(違)っと呟いてみたり、
その間にクラブは 『オフィシャルソング製作決定!』 を唐突に発表してみたり
よそでは こんな事 も企画されていたり、
知らない間に ウチの安田 が中国に連行されていたり、
でもって 「家長がいな~い!」 と叫ぶ諸兄に
だから~ オールスタ~ だっつうの 」 とダルく答えてみたり、TV中継が有る事を思い出して、付けたとたん 何かやらかしてアップになっていたのが その安田 だったり、

使えんな、サンチェは! と怒ったり

いろいろしておりましたが、『葉月』となりました。 こんにちは。 (ここまで暑中見舞い)


まぁ、あれですな。
『オフィシャルソング』 につきましては、特に要望は無いのだけれども (何様)、オフィシャルスポンサーは別として、営業が苦労して獲得してきたであろうユニフォームスポンサー様ぐらいはその名を歌に織り込む などして賛美する、というのはどうでしょうな。

だとえば

間奏には ででんでん ♪   ででんでん ♪  と 囃し、

振付けには 『ミドリ電化』 の あの踊りで、

そして 最後の盛り上がりのメロディは、『ロート製薬』 のCM調で、サポ全員が斜め上の空を見上げて終わる。 (鳩飛ばしも可。)

と いうような ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ハ イ 却 下 !!       (`ε') (ちっ)



・・・・・・ ところで、誰 が 作 曲 ??   なにわのモ?


でね、
曲名はね、
えーとね、えーとね、
前が 『太陽のイレブン』 だったからね、


 『万博のイレブン』    (まんまやんけ~)
 『北摂のイレブン』    (ローカルすぎ)
 『ゴールを入れブン』   (早野っち・・・)
 『青黒のセレブん』    (いやいやいや・・・)
 『アキは安田の子分』  (ネタ狭い狭い)
 『ダンディ朗と青黒気分』 (もはや「ブン」だけ・・・)
 『 の風になって』  (え? ・・・え? 秋川?)
 『GAMBABOY音頭 』   (・・・ ネタ切れだね?)


J再開まで、これからもネタが出たら更新するかも知れないと思う事もない事もないです。 では皆さまご健勝で。 (暑中見舞い 完)
            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:14:07│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。