
│posted at --:--:--│
2007.07.22(日)

お~人事 お~人事

aisatu4.gif

よ う こ そ !

人 材 派 遣 の  パ ソ ナ パ ソ  へ



このホームページでは
アナタの欲しい人材がシミュレートできます。
まずは、名前を入れて体験してみて下さいね。



【 名 前 欄 】
 
いびちゃ

いびちゃ さん ですね?

では、ご希望・ご要望を下記にお書き下さい。
あなたに最適な人材をお知らせいたします。


 









この情報はお役に立ちましたか?
またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。


♪ 青  マーク の パ ナ ソ ~ ♪

       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:54:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.07.16(月)

赤 対峙&退治 


青 黒 軍 本 陣


伝令 「安田理大、帰陣いたしましたっ!」

西野 「行ってくれるか? 理大!」

安田 「 もとより 承知!

伝令 「家長昭博、病より復活っ!」

西野 「行けるか? アキ!」

家長 「 御 意!

伝令 「播戸、まかり越してございます!」

西野 「足の具合は 如何に!?」

播戸 「 大事無し。 赤を討つのみ!


かくして、青黒軍は昨夜、暴風雨の中、北摂は万博の地に於いて赤軍を葬り去ったのであった・・・。


以下 観客席での某・怪しい二人の会話

「隊長! ・・・何も見えませんっ!」
「これは! ホワイトアウトかっ!?」
「こんな時には Gビジョンを 見・・・」
「・・・ 役に立っていないっ!」
「隊長! 足元浸水ですっ!」
「・・・ アレは、ボールか!?」
「シジクレイの頭かと・・・」
「なぜ、播戸がアソコに??」
「家長です! 髪を切ったものと・・・」
「こんな時に ややこしい事を・・・」

「MY MOM は、シジクレイじゃ!」
「5点とは・・・ 驚きでしたね!」
「前半の雨量も驚きであった。」
「ただ、ひとつの無念は・・・」
「2失点?」
「・・・ 『朗』タオル 完売。」
「欲しかったとは ・・・」

        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:10:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.07.12(木)

もろもろ

日 本 代 表 戦

(大 滝 秀 治 で)

tu.png


ハッシ~

凹まずに、次、頑張れぇぇ~~



U-20 代 表 戦

(今 ど き の 親 調 で)

u.png


理大~

凹まずに、帰って来いよぉぉ~~




今 週 の 『大 賞』

こちらの アツい イルカさん


ええっと、

某・佐野クンとか桑原クンとか、この 『吹っ切りかた』 を見習うよーに。

  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:26:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.07.08(日)

価値あるドロー ナビスコカップ


ナビスコカップ準々決勝

青黒組 1-1 赤組



橋本先生やら、安田のボンが、それぞれ ガッカリブログ (笑) を外国で更新している中、ジャパ~ンではお菓子杯準々決勝の試合が行われました。

ガンバは、6人もの主力を欠いたため、点滴バッグも豊胸バッグも真っ青な 5バッグな布陣。 しかもサブにはGKが2人 という 「どうだ、ビビッただろうレッズ!」 と言う前に 自サポを ( ゚д゚)ポカ~ン とさせる登録メンバー。 ちゃあ~

アチラもアチラで主力がいない、双方、探り探りの戦いとはなりました。
結果は、先制されたガンバが終了近くにサトシ主将の『伝家の宝刀』ヘディング でドローに持ち込み、終了。

アウェイで価値ある引き分けとなりました。

マグノが怪我をしてしまったのは痛いですが、倉田君 が魅せてくれたのや横谷君もデビューできた光明もありました。

(眉毛がマシになってましたな、倉田君。 イヤーブックで初めて見た時は、「オマエ、女形か!」 とツッコんだもんです。)

問題は、来週すぐにやってくるホーム戦でする。

マグノの怪我次第では、FWが 『そして誰もいなくなった』 状態になるかも知れません。

そうなればもう、頼みはサポのチカラ、これしかないでしょう。
マダム垂涎の 『朗グッズ』 の発売は まだですが、自作のタオマフでも掲げて応援いたしましょうぞ!

      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 17:01:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.07.02(月)

前半戦 首位で終了


goemon.jpg


フ ッ

あれしきの盾で 我らが剣を防げると思うたか




というわけで、大宮リス組さんには後半、サクッと3点をば、入れさせていただきまして首位の座を保ちましたまま、前半戦が終了したわけでございます。

『第1ステージ優勝』! と、昔風に言っておきませう。

2位は、あの、赤組ですね。
3位には、なんと新潟さんが上がって参りましたよ。 以下、鹿島、川崎と続いております。

しかし、赤組などは1試合未消化ですので、勝ち点は有るように見えて実質はほとんど差は無いのでござります。

たとえて言うなら、ハッシーがブログをするぞ! と聞いて、「それは楽しみだ、さぞやクレバーでロジカルな記述が見れるのであろう。」っと思いきや、いきおいで始めた感まる出しの 『安田ブログ』 のクオリティと 何ら差は無い、と気付いた時のガックリ感に似ております。

(やんちゃモン・ミチは、意外にもしっかりと書いておりますよ。)


さて、日本代表に、加地・橋本・遠藤・播戸の4選手が選出されましたよ。 アジアカップに向けて頑張って下さい。

ま、言わせてもらえば、今キッレキレの二川先生を呼んでない時点で、

「あの爺さん、ダメだ。」

そういうわけですが、『ナビスコカップ』 頑張りましょう!



 ここんとこのGAMBA関連のツボ 

・ 先週のサカダイの
  『明神&二川 対談』 という、玄人(マニア)垂涎の特集

・ スカパー 『Jリーグナイト』 仙石DJ 密着&出演 
  (お見逃しの人は You Tube にありましたですぜ。) 

          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:24:02│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
