スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2007.06.24(日)

まぁね、花火ですわ オホホ


nu.png



【問1】 下記の中で正しいものに丸をつけなさい。

1.名古屋はガンバ相手に1点を取ってみたら3点入れられ、FC東京は2点入れてみたら6点返された。

2.昨夜 万博記念競技場において、ひと足早い『花火大会』があった。

3.マグノ・アウベスの宙返りは不完全であった。

4.橋本は初のキャプテンマークであった。

5.聡太はブログの更新が素早すぎる。 



いや~

久々の『祭り』でしたな、皆さん!

わさわさと席について、ようやく腰を落ち着けてピッチに見入った途端の2失点。。。

まぁ、バランス悪かったですわ、最終ライン。(笑)

前節の事もあって、いきなりのテンションダウンすよ。

もうね、二川先生のミドルが決まるまでの30分は厳しかった。

思わず、 ターバン野口 を作りかけてましたからね。

前半を2-1で折り返した時には期待はしてましたよ、「勝負は後半だ!」とね。

で、

後半は、あの通りですわ。

『超攻撃』スイッチポチッと な。

ま、FC東京の運動量がガタッと落ちたのと伊野波の交替が輪を掛けましたな。
播ちゃんもようやくお目覚め。 やはりスペースが有ると活きますね。

というわけで、梅雨の晴れ間の花火6発。

前節の心配もサトシの欠場も吹き飛ばしてくれました。

MY MVP は、二川先生。
あの、コースを読んだグラウンダー・ミドルは素晴らしい!
これが 『希望の一打』 となりました。



クイズの正解 すべて○
あと・・ゴメンね、今ちゃん・・・
今ちゃんの『ちょっとイイ話』


         
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:28:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.06.21(木)

ネガるか、ポジるか


ポ ス ト と か


バー と か


サ イ ド ネ ッ ト と か


ポ ス ト と か


バー と か


サ イ ド ネ ッ ト と か


ど ん だ け ~ っ !!!


IKKO ~ に 入 ら ん !



最後のフタ先生のシュートがそれた時には
思わず叫びましたな。
あれが入っていれば、フタ先生は劇的なヒーロー。
魅惑のインタビューが聞けたものを。
そいでもって
あのフタ好きの報知新聞が
また小ネタを書いてくれたであろうに。 (惜!)

中3日でアウェイで「引き分け」勝ち点1なら良し、とするか、
チームが停滞・下降気味と、捉えるか。

夏場を前に厳しい『登り道』が始まりそうですな。

次節はサトシが出場停止。 相手はFC東京。

ガンバサポも踏ん張り時が来ましたよ!

ネタ系風味も思わず
小梅太夫 の記者会見 のようにマジになってしまいますな。

ち っ き し ょ ~ッ !!

       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:19:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.18(月)

シャチさん生け捕り


はい。

というわけで、わがGAMBAさんは、またまたまた『勝ち点3』を積み上げてしまいましたよ。

今回は、名古屋からいらしたトヨタなのにホンダを擁する『シャチ軍』との戦いでした。


開始早々、復帰したての増川に決められましたけどね。


もうね、近頃のガンバサポさんともなりますと

それぐらいでは、動じませんね。

今、「どうじませんね。」 と打ったらば

「堂島専念」 と変換されまして

そちらのほうが ビックリしたくらいですね。


シュートなんぞに至っては、

ポスト直撃  バー直撃 なんてのは朝飯前。

数打って、入りゃあ もうけモンくらいの広い度量で見てますからね。


しか~し

そんな中、バレーさま が やってくださいました!

閃光放つようなヘッドと、豪快ミドルの2発

某解説いわく、『いまだ進化しつつある男』。

緻密なパスサッカーのウチにあって

その秩序と静けさを 時にブチ壊す男、バレー。

日本語を喋らせれば 超オモロイ男 バレー。

会報の 『イイ話』 に涙した 良い奴 バレー。


結果は、シジクレイの執念の得点も含めて 3-1

勝ち点は、34となりました。 ヽ(^0^)ノ

しかし、またまだ安心・慢心はできませんぞ。

マグノさんの不調とか、このところ完封が無い、とか

ハッシーブログの写真は まだまだ不安定だ、とかね・・・
   
今週水曜日は、横浜戦!
     
│posted at 22:46:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.13(水)

地味にサイト7年目を迎えました。 まだアホやってますが?

はい、

絶賛 更新さぼり中ですよ。
  002.gif



べ つ に

1. 『橋本英郎公式サイト』 の 本人が余りに天然で、体が固まってしまった、とか

2. 先週のサカマガの二川特集の、輝くような笑顔にヤラレた、とか

3. ミドリCM の第3弾を、薄い知人と一緒に目撃してしまった時の微妙な空気のせい、とか


では ないのだけれども。

ま、1. については だ、宮本氏の例を見るまでもなく、秀才という者は往々にして天然な人が多いので何となく予想はしておりましたのでな。

2. については、久々のサカマガ グッジョブ! という事で嬉しさのほうが先に立ちましたわさ。

3. については、目が点になった その人を ムーディ勝山 で左へ受け流したからセーフであったでのぅ。



あ、いや、しかし そんな私も、今日の コチラさん には仰天しましたけどね。


とにかくGAMBAさんは ね、
横浜FC戦の 『数 打っても当たらない』攻撃を、何とかするよーに。
せっかくご来場めされた 金田先生 を不機嫌にならしめる事の無いように、精進してもらいたい。

ついでに、クラブは青少年の教育、これもまた、おさおさ怠り無きよう、相努めていただきたい、と。

 

(ああいうのって、『環境整備』条例 違反 と言うんだなぁ・・・ 環境ねぇ・・・)
         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:29:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.02(土)

ビッチ ピッチ CAP キャップ RunRunRun

いや ふぅ~ どがぁ~~

( Yahoo 動画 )


というジングルが毎回ちょいムカつく青黒風味です、こんにちは。

この週末は代表戦ウィークで、ガンバの試合はございません。

その代表戦は昨夜行われまして、
めでたくも、「俺たちの遠藤」キャプテンマークを付ける、という名誉な事がございましたよ。

加えて、「私たちの橋本」 が、1分間ではありましたが、『代表デビュー』 を飾る快挙もございました。
キャップ でございます。
練習生契約からのスタートだった昔を思い、ガンバサポ全員、感涙に袖を濡らした事でしょう。

その試合ですが、
内容的にはモンテネグロさん@(セルビアとはいつ別れたんだ?)が、コンディションの事もあったのか、『引き引き』で来られまして、選手の名前に ビッチ は多いけれども ピッチ の半分にもいないという有り様でした。

日本代表はと言いますと、何日か前にセルジオ越後餅さんがコラムで吠えておりましたな。(コチラ)
(J2に落ちるかも知れない)千葉から多く選出され、「好調なチームで頑張って結果を出している選手たちに対してフェアじゃない。」 と、おかんむりでしたよ。

まぁね、首位はウチですからぁ~、
確かに 二川先生は お見限りかよ! とか あんな選手なら サトシだろ~! とか、もろもろ思う事はありますけどね、またそれはそれで
ほら今、首位のウチ なモンですからぁ~
リーグが大事なわけでもありましてね・・・ たかだか強化試合ごときに。 とも思うわけですよ。 そこんトコ、複雑・・・。

(ていうかガンバ単体のほうが強いだろ これ)

で、結局は中澤のヘッド (遠藤先生のお手柄)と高原のゴールで、2-0 の結果でした。

試合後、家長@現カリスマ が、初代カリスマ(稲本)と笑顔で話しておりまして、サポ的には微笑ましい光景でしたな。
  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:28:27│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。