
│posted at --:--:--│
2007.05.27(日)

逆転千葉戦 2-1

伝家の宝刀組  2-1  新居君組 (フクアリ)


で ん か の ほ う と う   020599.png


知ってましたか?

ドコぞの殿下が、ほうとう食べるんと違いまっせ~ (吉本テイスト)

『ガンバ辞典』第7頁には、それは遠藤のフリーキック、と書いてあるのですよ。

見ましたか? いや、見いでかい、あの瞬間を!

関東サポの皆さま方には忘れられぬ光景とは なりましたな。
どんな千葉みやげよりサマナラカレーより、『遠藤のFK』です!

しかし、アテクシ、敢えて申し上げましょう。
あのFKを誘った、二川先生のコケ方こそ珠玉であると!
アシスト、を付けても構わないっ。いや付けるべきだ。 (フタさんマニア)

犬さんにおかれましては、「なぜ今この順位か!?」と首を傾げるほどの素晴らしい内容。 前半のマンツーマンたるや、まさに『犬』 の名にふさわしい、まといつきっぷり。
ガンバも、それを引き剥がせない生類憐れみの令。

後半、満を持した若さまがドリブル&キープで掻き回し、大明神さまが敵の一瞬のスキを突きインターセプトしてゴール!
ありゃ、きっと千葉の選手には見えなかったんだろうね。 (『すーぱーさぶっ!』ネタ)

いやぁ、何とか首位をキープして中断まで辿り着きました。

水曜日の『ナビスコ杯』も青と黒の誇りだけで予選リーグを突破。
加地さんが離脱しても、チーム全員で持ちこたえました。 
地力と自覚がついて参りましたなぁ。

いや、重畳、重畳!
     
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:54:59│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.20(日)

美しき勝ち点3

054085.gif

というわけで、

近ごろ 調子をブッこいていた レイ坊や を シバいてあげましたよ。


ゼィゼィ。
 な、なんとか勝てたぜ・・・ 中味より勝ち点3だ、コノヤロー


1点目のバレーは見事でしたな。

彼は、われわれが思う以上に器用なのかもしれません。

そして

そして

わざわざ、バナー 貼りますよ!

futa.png


見ましたかっ!?

あの、アーティスティック・ファンタスティック・野菜スティックな
『スーパーミドル@ループ気味@最後はちょっと落ちたのよ』

シュートを!!

もうね、昨日いらした方はね、
アレ見れただけで 元 取れまくりよ、奥さん!

おまけに、最後にゃ、先生のインタビューまで聞けちゃって、
ガンバサポでさえ、貴重な体験。
フタさんマニアのアテクシにゃ、盆と正月な日でござんしたよ!

何ですと? 後半もう1点、欲しかった?

う~ん。 まぁ、ヤットの1対1とか、播戸のボレーとか
言い出せばキリがありませんがね、

終盤は、柏が支配してた?

いやいや奥さん、それはコチラが『持たせていた』って事でひとつ。。


久々の勝ち試合。
試合後、すっかり晴れ上がった万博をあとに気分は上々でしたなぁ。



その他

・ 試合前、買ってきた柏餅を食し、『クラブは用意しないけど柏餅大作戦』 を敢行する。 (気合い)

・ フタのスーパーミドルが決まったあと、アップ中の家長が満面の笑みでフタの蹴り方のマネをしていた。 (萌)  

・ 西野ん、メガネ男子になる。 (朗サマ~)

・ フタさん、インタビュー途中で帰ろうとなされる。

・ そのTVインタビュー、なぜか仙石氏。

・ 久々に見た太陽応援団の皆さん、相変わらずお元気そうで。

・ 川ブチ&理事ご一行、何しに来やがった、ああん?

       
   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:05:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.19(土)

明日は柏戦


隊長! サ、サイドバックがおりませんっ!

なにぃ!?

新兵・安田、 離脱 いたしましたっ!」

なんとぉっ!

太陽王柏餅軍 が目の前に迫っておりますっ!

くぅ・・・ CMの呪・・・
 加地に続いて、もう片翼も なくすとは!


香港から戻りし家長も 疲労は甚大!

ひ・・控えが、おらん・・・

柏餅軍 の猛者は 何と言う者か?

フランサ とか申す外国人かと。

ええぃ!
 天気は? 天気はどうじゃ! また雨かっ?


何とかいけそうですっ! 
 きっと、雨は 降らんさ。。  なんちって。


たわけ者!!
 そんなレベルの低いダジャレで、今の柏を倒せるかっ!


隊長、お願いいたします!

満身創痍の我が軍。
 今こそ全軍、総力で戦うのだ!
 選手も、スタッフも、そしてサポーターも皆、
 
 一 心 不 乱 さ !



「・・・とりあえず、やっつけ仕事で更新しましたね?」

「・・・ スマンカッタ。 ドンナ ネタデモ ヨカッタ。
 イマハ ハンセイシテイル。 このアタマが 腐乱さ !」

      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:04:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.14(月)

ドロー沼

ああ、超攻撃的だわぁ~ 

いい攻めしてるよねぇ~ 青黒ってぇ 奴は。


っ て

川崎フロンターレ かよぉ~  (棒読みで。)

(ここまで挨拶)



 ダメっち しりとリフティング~ 


ガンバ → 播戸 → ドロー  あ・・


ロート・UVキュア → アルガード → ドロー あ・・


ええぃ!


ロスタイム → ムー帝国 → クロスバー → 

バレー → レッズのPK止めた藤ヶ谷 → やばい!運動量ガタ落ち → ちょ、ワシントンにやられた! → 頼むよ早くっ、フィード! →  ドロー

あ・・・。o-gamba2.gif

 
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:37:24│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.06(日)

『蹴り』 つかず・・・


本日の試合結果

G大阪 1 - 1 清水パルちゃん


得点者: 若様(G)  元ウチの8番(S)

GAMBA 2試合続けてドロー









ふぇるくん きみ かえってこないかね?
おこのみやき とか こいしくない?

      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:28:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.04(金)

そして神戸


do.png


まさに、『スライディーニの紙玉』。
目の前で起こった事が見えぬような審判は要らぬのじゃ。




kobe.png



ハンデを貰ったも同然なのに、
最後、引き分け狙いのプレーに終始するとは、
『阪神ダービー』 と名乗るも おこがましいぞ、楽天。




その他 雑記

・ 試合前、『加地さん離脱』の報に凹む。

・ 開始早々の退場劇に、お気楽気分 ふっ飛ぶ!

・ 怒って立ち上がりかけるも、
  西野んのキレっぷりに 「いやいやいや、落ち着いて。」
  とツッコむ。

・ 遠藤の見事なFK → 先制に大興奮! (見たか~)

・ そんな状態なので、ハーフタイムに楽しもうと思っていた
  『点心』類を食い忘れる。 (しっかり買ってる)

・ この非常事態に、いつもマッタリの 若様
  当社比 3割増で走り回られる姿に涙する。

・ 我らがフタ先生、キレキレ。 「静かな怒り」を感じる。

・ そのフタからバレーへ。バレー、ワンダホーなボレーシュート!
  同点に大興奮。 (膝に乗せた豚まんを落としかける)

・ 橋本、明神が過労死しないかヒヤヒヤする。

・ 80分、播ちゃん登場! 勝ち越せっ!

・ ロスタイム、播戸のシュート、バー直撃!

・ 惜しくもドロー。 しかし選手は大健闘。

・ 怒り冷めやらず、矛先は元町・三宮での買い漁りに向く。
  (手痛い出費だった。 おのれ楽天。)

       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:46:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.02(水)

明日は神戸戦

先生! これは早くも 『黒歴史』 になりますか?

(見るなよ、他サポども。)
(万が一、万博のスタンドで踊る一団があっても
スルーしてくれ。  頼む。。 )


というわけで、『やってみます』 の MIDORI精神
余すところなく発揮したGAMBAさんですが、
明 日 は 神 戸 で す。
『みどりの日』 には一日早いですが、
サクッと勝ちませう。

前々節は、5点。 前節は4点。

明 日 は、 何 点 っかなぁ~?

(弘道お兄さん風に耳に手を当てて)

未だに『ウィングスタ』 としか脳内辞書登録されていない
風味さんは行って参りますよ。

飲茶とかカフェとか美味パンとかチョコレートとかなんぞにゃ、一切
興味は無いんだからね! 中華とか洋食とか豚まんとかよ、 一切、興

・・・ ナニ? ヴィッセルマーケット??

              
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:55:17│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
