
│posted at --:--:--│
2007.04.29(日)

大分でも爆発 4-0


ちっ!  使えねぇーな、 鹿 。



こんばんは。

『G.W は GAMBA WEEK !』 で お馴染みの GAMBAです!



さぁさぁ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

yasairiyaka.gif


『素材新鮮! 青果のガンバ屋』 だよっ!

イキのいいのが目白押しだ! 奥さん!

前節ぁ、バレーっつう、ひょろ長いのが大評判だったけどねぇ、

昨日は、マグノさ!

大分で バカ売れ ってんだよ、嬉しいね~

おまけに、追加で箱から出した播戸ってぇのが、また大好評!

あんまり売れるから、オジサン嬉しくて前田っちゅうのまで

出しちゃったよ。 


結局、磐田さん相手にトラック杯に続いて

昨日も、杯も出ちまったよ!

(ま、ウチが売り上げ1番だぜ と思ってたら『カモメ青果』が
6杯も売り上げてて悔しかったのは内緒だぜぃ。)

次は神戸で商売するぜ~

5月3日だ、 アウェイだけど、また 店 広げっから

買いに来てくれよ~~


あ、コラ!

安田、 箱から飛び出すんじゃねぇ~

    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:51:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.23(月)

青い人 vs 青い顔の鳥


「チョット小耳ニ挟ンダンデスケド・・・」


ハイレベルだな、公文式 !



ガンバ大阪 5-2 ジュビロ磐田

曇 天  貪 点  ハイ、5点!


圧 倒 的 ぢゃないか 我 が 軍 は ! ワハハ!

(村井の2点は? ねぇ、村井の2点は?)


ふふふっ。 (二川笑いで)
やっと、FWのバレーが爆発してくれましたよ。
2点目のヘッドなぞ、見ましたか、あ~た!
もう、ネットをブチ破ったかと思いましたよ。

はやばやと、3-0にもなっちゃってサポもお気楽モード。
「かつての王者も堕ちましたな、お代官さま。」
「ふっふっふ。 ガンバもワルよのぅ。」
などと余裕ブッこいてたらば、あっという間に2点返され、
慌ててギアチェン!

嫌な空気になりかけた所を、橋本先生@市大卒 が
値千金の 『突き放しゴール』!
周囲、狂喜乱舞!!! 
追加点に喜んでいるのだなと、耳を立てれば
「ハッシーのシュートが枠に行ったよ! ママン」
「橋本が ふかさなかったよォ~ 」
と、感涙する者 多し。 ハッシ~ (つÅ`)シンヨウネェー

最後は、『頼れるアイツ』(byJリーグタイム)、我らが二川先生
バレーの折り返しを秒速くの字シュートでゴールを決めて下さいました。

首位ですわ、これ。
先週、悪夢の越後路から逃げ帰り、凹んでおりましたが
わが家はやっぱり最高ですなぁ、仙石クン!

       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:42:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.15(日)

新潟戦初黒星


小坊主 「ところで和尚さま。 

     越後の国には、何か恐ろしい魔物が住んでいるのですか?」

和尚  「うむ。。 聞いた話じゃが、なんでも大白鳥が住んでおってな。
      そやつが、来る者、来る者を拒むそうじゃ。

      昨日もまた、大坂から青黒組が退治に参ったのじゃが、返り討ちに遭ったそうじゃ。 これで三年越しで負けておるとか。」

小坊主 「なんと・・恐ろしい。。」


ついに、FWは消えてしまいましたよ。
昨日も先制点は遠藤先生。
その後、遠藤先生が厳しいマークを受けると攻撃のパターンが消えて行きました。 白鳥組の体力は最後まで落ちず、まさに『越後餅』の粘りで絡め取られました。
最後は、(唯一の日本代表矢野に決められたりしたらベタすぎるよなぁ~と思ってた)矢野に決められ、初黒星を期してしまいましたとさ。 トホホ。



和尚  「あの青黒組でも、間の悪い時はそんなもんじゃよ。」

小坊主 「ま、私の名前って事ですね。」

和尚  「うん? お! 一休、一休。 ひと休み、じゃな?」


(矢野に決められるよりも ベタな締めでゴメンナサイ。
みんな、決めないFWが悪いのだぁぁぁぁ~~ (;。;))) 逃)
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:15:45│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.12(木)

職人並みの・・・


ええ、そりゃもう、

『手焼きひと筋 職人この道50年』 並みの頑固さで

ベストメンバー規定 を遵守 しております我が軍でございますよ、こんばんは。

G大阪のプレーをJリーグが絶賛 (日刊)

当然でございますよ。

そりゃもう、職人並みの愚直さで フェアプレー を遵守 しておりますよ、重ねてこんばんは。

リーグも口だけじゃなく 『フェアプレーポイントカード』 とか作って還元でもしやがれってんだ、誉める割に糞審判ばっかり寄こしやがって。


で、昨夜の『ナビスコ杯・万博の借りは千葉で返す戦い』 は、
二川先生 の 『パスと見せかけたシュート@サポもビックリ@マグノはドッキリ? ゴール』 で千葉なのに秋田犬組を撃破。
1位通過に望みを繋ぎました。

さすがは、フタ先生。 交替前に大仕事。
大喜びもせず控え目に外へ出られたそうでございます。

これぞ、職人! 

代表合宿に行っても 誰とも話していない らしくても、
あの 俊輔に 「二川クンには(喋りに)行けない・・・」っと言われようとも、 『職人黙って事を為す』。 これですよ。


ところで、、、
ウチの FWは ド コ へ 消 え た のじゃ?

    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:09:10│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.08(日)

川崎戦後

『嫁と姑と息子』


「いったい ど~いう事ざますの?
 この、由緒ある 『青黒本家』 が引き分けとは!
 青子さん、説明してちょうだい。」

「いやお母さん、それは・・・」

「黒男、あなたは黙ってらっしゃい!」

「お母様、申し訳ありません。」

「大体、得点の2点がMFとDFって!!
 FWは、何をしていたのざぁます?」

「いえ・・・ 頑張ってはいたのですが・・・」

「そうだよ、母さん! 審判の奴がっ・・・!」

「だとえ、ジャッジが間違っていようと、強力な3人が
 居るのざます。 一人ぐらいは決めないとダメざましょ!」

「だけど母さん! ウチはナビスコもあって中二日だったんだよ?
 そりゃみんな疲れてるさ!」

「ええ。 頼みの遠藤も家長もキレが無く・・・」

「そんな事は言い訳ざます! いつ、いかなる時であろうと
 この青黒本家の 『超攻撃』 と染め抜かれた暖簾を汚しては
 ならないのざます!」

「・・・でも、敵ながら中村は上手かったですよ!?
 それにピッチがスリッピーなのもありましたし。。」

「ピッチがスヌーピー? ホーム万博ざましょっ!?」

「お母様、もう親子喧嘩は よしてください。
 すべて私が悪いのです。
 今度こそもっとアグレッシブに参りますから!」

「負けなかった事だけが収穫ざます。
 川崎! この決着は等々力でつけるざますっ!
 青子さん! 黒男! もっと精進するざますっ!」



帰りの車中で、ひとり 『昼ドラ』 風 反省会。
    
    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:02:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.05(木)

ヤマザキナビスコ


なんですな・・・

負けますと、よそさまからのアクセスが多いわけですな。。


いや、

ですからね。

こちらといたしましては、

曲がりなりにも

ネタ系サイト な ものですからぁ

いちおう、

勝った時用 の

と言いますか、『勝利する』 という前提のみで

ネタを考えておいてる わけですよ。


だから

今回ですとね、

『ナビスコカップ』 ですわ、これね。

ナビスコといえば、ヤマザキナビスコ


そして、

GAMBA と言えば、前節より絶好調なのが

播戸竜二  そう、バンちゃん。


昨夜のナビスコは、

バンちゃんに豪快に決めてもらって


ヤマザキ春の バ ン 祭り!


っと、こう行きたかったわけですよ、奥さん。


(スポ新のオヤジ記者の見出し発想と変わらん、とか言うな~)


それが、あの

犬ども に負けるとは何ごとぞ。

実に、嘆かわしい。

しかも、ベストメンバーで・・・。
 

こちらが 白 い お をプレゼント して どーする! と。
        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:42:13│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.01(日)

畢竟(ひっきょう) 4連勝なり!


ガンバ大阪 2-1 ヴァンフォーレ甲府


え~ 鬼門の小瀬にて勝ちましたようでございます。

今回、信玄 ばりの策士ぶりを発揮したのは

西野監督のほうであった、との事。

先 に 『明 神』 を 盤 に 打 つ 。

ここが、勝利の『肝』。

それで、守備を整え、

あとは、飢えた播戸を 野に放てば良い、と。


西野監督が、ここ数年、試しては上手くいかなかった3TOPも、

この三人の面子にして、初めて上手く行きそうな気配ですな。



その他甲府戦のツボ

・ トラメガ持って、1,2,3 バーン!
・ 遠藤 祝 『ゆりかご』 に遅れるフタさん
・ 「甲府って栃木県?」っとマジに聞いてきたメル友@関東の方


そして、何より

こ の 御 方 。
FM甲府の「入れ込み実況」でお馴染みの、『小松アナ』

『 甲 府 愛 』 あっぱれ!
           

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:01:52│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
