
│posted at --:--:--│
2007.02.27(火)

ゼロックス・スーパーガンバつづき

試 合 開 始

「う~ん。 この強い風がキーポイントになるのか、それとも・・・」

「何だかウチは軽快ですね。」
「おおおー! ヤッサンがブイブイ行ってるぞっ!」
「ヤッサンって安田ですか? ミッチーじゃなかったんスか?」
「やっさんで良し。 あの物怖じしない突貫小僧の名にふさわしい。」

前半31分

「うわぁぁー! 遠藤モノスゴ・・・ピンポイント・・・フタ!フタ!フタ!
 マグノ~~~~~!!! 」

前半42分

「ギョエ~~~っ! フタ、ドコへ!ドコへ!?
 う、う、打ったっ! 決まったぁぁぁー!!!」


これ以降、隊長&副隊長は、『単語』と『擬音』のみ と化し、興奮と歓喜の坩堝モードへと入るのであった・・・


そして 91分 経過。。


試 合 終 了

4-0 (得点者 マグノ3 二川) 

GAMBA大阪 優 勝 !



「・・・ハァ・・・ 疲れましたね・・・」
「うむ。。 久々の生観戦で自分のペースがつかめず、興奮し過ぎてしまった・・・」
「いや、でも、我が軍が素晴らしすぎたせいですよ。」
「いかにも、いかにも。 夢のような90分であった事よ。」
「二川先生、遠藤ヤット、マグノ、みんなスゴかったですね~」
「『超攻撃』の看板に偽りなし!」
「ボランチ陣まで積極的でしたよ!」
「(深く頷く) ど~したんだ、ハッシーは!?(笑)」
「あのミドル! 代表効果ってやつですかね?」

「後半30分あたりからスタンドも異様に静かになっちゃって、よく見たら応援やめてましたね。」
「向こうは闘莉王がいないだけじゃなく、意図が感じられないバラバラ感があったなぁ。」
「うむ。 今日のレッズのDF陣では、 『赤壁の戦い』 にも ならずであったわ、曹操め。」
「補強した阿部も何だか消えてましたしね~」
「小野がサイドじゃ恐くはないし、阿部も鈴木も後ろに吸収されてましたわな。」
「フタ先生の切り返しで鈴木を振り切ったトコは気持ちよかったです!」
「しっかし、何と言っても遠藤大師匠でしょ。何ですか? あの、『ガチャピン・ルーレット』 は!!」
「スタンドもどよめいてましたよ!」

表彰台にて優勝カップ授与式

「・・・やっと・・・やっと、カップをもらえる。 ううう・・・」
「いつも、すぐに降りて来ちゃいましたもんね~ (しみじみ)」
「松代っち、やっと報われたね~ ううう・・・」
「おっ! K淵氏がいますよ!」
「ちっ・・。 おぉ、サトシ! あ、サトシじゃダメだ。 生き字引のノリちゃん! K淵に言うたれ! 
『こんなクラブ、消えてなくなれ!』 って言われたクラブですが何か? って言うたれ!」
「お・・・落ち着いて下さい。 今、しみじみしてたのに変わり身早いなぁ、もう。」
「何でも、『超攻撃』 的に行くんやっ!」
「使うトコ、違いますから。 さ、帰りますよ!」
「そうだ、さっさと帰って録画を見なければっ!」
「これで開幕の大宮戦が楽しみですね!」
「その前に、土産の 『ごまたまご』 だっ!」



帰宅後、日テレの実況の酷さに倒れる。。。
こら、アナ! そして~最後決めたのは二川っ!」って何じゃああ!


最 初 か ら 二 川 じゃわい !
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:56:19│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.25(日)

ゼロックス・スーパー・ガンバ1


「隊長! やって来ましたね!」
「うむ。 久々の国立じゃあ!」

「相変わらず赤は目に痛いですな。」
「眼精疲労の自分にゃあ不愉快極まりないわっ。」
「青黒は優しくて良いですね!」

「ところで隊長、ブログの更新もサボりまくって、
 消息不明かと思いましたよ。何してたんスか?」
「ひ、人を活動状況がよく判らない 『サンテレビ ガールズ』 のように!」
「ガンバのキャンプとか、ニュースとか、イヤーブックとか、ちゃんとチェックしてたんでしょうね?」
「と、当然ぢゃないか! 副隊長・・・。
 た、玉置クンだって知ってるぞ? 鵬翔高校だろ?
 ゴンちゃんに似ていてビックリ。 ありゃ 『鵬翔顔』 かい?」
「それから?」
「平井君は中条きよしに似てる、とか、イヤーブックの対談じゃ、“ だからチン(寺田)をワイドレンズで撮るな~ ” とか、さ。」
「・・・それ、ネタばっかりじゃないですか!」

しっかし、{{ (>_<) }} さぶいなぁ~
「熱いお茶だけじゃ、もたないスね。」
「仕方ない。 こういう事もあろうかと持参した 『強化装甲服』
 今ここに着用せねばなるまい!」
『ナイロン製裏起毛上下@ダイエー』 の事ですね?」
「うぐ・・・ 『一の市特売』 が抜けておるわ・・・。」

「アアッ! あれ、バレーですよね? デカっ!」
「おおおっ! 生バレーじゃ。 生ガンバ レーじゃ!」

試合開始  次回へつづく

      
│posted at 23:39:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.24(土)

ゼロックス・スーパー・ガンバ@詳しくはあとでね

d_ic30.gif


か 、 勝 っ た どーー!!!



d_ic33.gif


着いた

寒いぃぃー! わ、風、ナニ? 強っ




d_ic40.gif


完 全 防 備 だっ !!


d_ic39.gif


優 勝 ! タイトル キタ━━(☆∀☆)━!!


d_ic43.gif


帰ってキター!!

ヒック・・・ くわんぷぁ~い! ← 今ココ

   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:54:31│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.02.01(木)

超攻撃ィ~みたいな~

ドゥッチョラ~ シエナ~ ハ~!


『水曜どうでしょう』 の新作を、闇の組織@北海道支部から 密輸 お取り寄せいたし、繰り返し見るうちにGAMBAは始動しておりましたぞ。 (更新サボりのモノ凄い言い訳)


それにしても

見ましたか、ウチのスローガンを。

見ていない人はコチラ

ね?

ポンジュースも真っ青な、100% 攻撃!

『攻撃』のみ!  混じりっけ無しっ!

書体も、力強い! 

(筆先が各方向へ とっ散らかってる所がちょっと不安・・・)


もうね、

DFの頭脳、

宮本先生が抜けた穴をサポーターに感じさせまいとする、

開き直ったスローガン。

『超攻撃』
『超攻撃』
『超攻撃』


ほうら、もう恐くな~い! 攻撃は最大の防御なり!

(サブリミナル・スローガン)


ユニフォームも新しくなりましたよ。

年々、黒い所が減ってるとか、あの白は何かな?

とか、細かいツッコミ所はありますが、今年一番の話題と

なっているFC東京様のユニにはネタ的に遠く及ばないので

割愛します。
 

で、早速 もうグアムキャンプですよ。

我らGAMBAサポはまた、恒例になっております、大本営の

『キャンプレポート』を楽しみにいたしますよ。

素人の腕以下の画像集に想像力も鍛えられ、サポは 『脳トレ』 だっ!

では、最後に佐野@大社長さまの御言葉。

「我々フロントも、『超攻撃的』に行こう!」


・・・・・・ ザ ル 守 備 っ て 事 で い い ね ?
      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:59│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
