
│posted at --:--:--│
2007.01.21(日)

すっぽ~ると!(巻き舌で)


GAMBAサポの皆の衆、 見られましたかな?

昨夜の フジ 『すぽると』 を!



播戸先生 生出演に次ぐ 『G大阪列伝』。


播ちゃん 超 緊張。

日本兵を思わせる、たたずまいと受け答え。

清水氏 話しかけるも、正面を見据えたまま返答。(w

時々、ボケをかますも あえなくスベる。


『G大阪 列伝』 キタ━━━━━!!!

お約束のセットもの、『太陽の塔』 カメラ下ナメ。

万国博覧会よりJリーグ開幕から2005年クラブ優勝までの軌跡。

地味な男(?) 西野 朗の変革。

サポなら忘れもしない、02年の磐田戦 (大逆転負け)。

あれがエポック。

『攻撃サッカー』 というチームベクトルへの邁進。


そして、清水氏チョイスの歴代ベストイレブン。

ん?? 佐々木? そりゃ松下時代だろ~?

二川大先生 と、アラウージョを入れていない点に、

しかし、『すぽると』 グッジョブ!

全国サポの皆さん(一部地域除く) 見られて良かったッスね!

あ、播ちゃんのスーツのストライプが太いのは関西仕様です。(w
(組の若いモンに見えた、とか言う感想は受け付けません)
  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:22:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.11(木)

移籍情報


大 本 営 発 表 。公式

甲府からバレー選手が、 (あんな本名だったのか!)
柏(保有)から中澤選手が、
鳥栖からは中林選手が
それぞれ移籍加入する事になった、と。


以下、報道の要約を意訳の翻訳の日本語訳なのだ。

「ツネ様が、(契約条項に入っていたとはいえ) まさかこんなに急に海外移籍が決定するとは思ぅてへんかったさかい、後釜の事なんざ、マジでなぁ~んも考えとりまへなんだ。
せやから 『補強レース』 にバリ出遅れましたんやけど、ソコはほれ、ネームバリュー 言いまんのか? 最近ブイブイ言わせてるウチやから、「行ってもよろしいで。」言うてくれる選手が多うてやね、その中から
バレー君と中澤君に来てもらう事になりましたんや。
バレー君には強さと高さ。また中澤君には 『ポスト宮本』 として、ディフェンスはもちろん、イケメンとして営業面も担ってもらいまっせ。」 ( 関係者 S.Iさん)



ガンバより他クラブへ移籍

三木選手 愛媛FCへレンタル移籍

必ずや、大きくなって戻って来るんだぞ! (もう大きいけど)
間違っても 『オーレ君』 の中の人になったりしちゃ

丹羽選手 徳島ヴォルティスへレンタル移籍

大きな声のコーチングで徳島を引っ張れ!
是非とも5番を付けてコレに いや何でもなi
   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.02(火)

天NO杯


・ ・ ・

d_ic46.gif


・ ・ あ・・あけおめ ・ ・


ガンバサポの皆さまにおかれましては、
このような正月となっている事とご推察いたしまする。

大体ね・・・

 正月早々、大ボケするのは芸人だけにして頂きたい。


年末の、
『24』のジャック・バウアーも真っ青な超過酷なjobを
何とかやり終えて

さぁ!新年! 『天皇杯』!

我がGAMBAさん、一世一代の晴れ姿を、お屠蘇とともに
たっぷりと味わわせて頂くぜっ!

何ってったって、相手は飛車角・金銀まで落ち と来たもんだ!
だあってたって自慢の攻撃サッカーの餌食だぜっ!

さらにコチラはフルメンバー、加えて宮本先生ご有終。
協会注視、レッズも審判も 「空気読めよ!」臭 満載ですよ。

そーっしょ?
餅でも焼きながら見るってか、この野郎。って気分ッスよ。


ポゼッション、取ってましたさ。

攻 め て ま し た さ 。

ま、 『攻撃サッカー』 ではありましたさ。


点 が 入 り ま せ ん わ 、コ レ 。


あとは・・・ 見ての通りだ、あんさん。

← ココに戻る

以下 夜中じゅう ループ。

(31日に見た『宝くじ』が、たったの1番ちがいだった時からヤバイ予感がしてたんだ、グチグチ。やっぱりね、フェルを使わなくなった時からズレが出てた気がするんだ、大体、終盤だって勝てなかったぢゃないか。あれは遠藤がいなかったせいだけじゃない。強さを持ったフェルというピースが一個欠けたからなんだ、とオラ思ってるよ。)


と、いう元旦でしたが

今年もよろしく御願い上げ奉りまする~



d_cut09.gif


解 説  めでたい正月なんだがココロが土管なサポの絵

めでたさも 『悔しい!』 なりよ おらが春
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 10:41:46│ コメント 4件トラックバック 0件
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
