
│posted at --:--:--│
2006.12.29(金)

明る~いナショナ~ル♪


と、とりあえず 決勝に出るぞ、オー

d_ic30.gif

(あまりの多忙で 眼が一点ですが。)

もう、この下旬以降、世間がどーなっているのか、
GAMBA がどーなっているのか
まったく判っておりませんの利休。

昨夜もココを更新しかけた途中でブッ飛び、挫折・・・。
横浜戦の感想も 『M-1』へのツッコミも 有馬記念でゴー!も
書けないまま、今日の良き日を迎えてしまひましたよ、
小泉広報。

宮本先生、オーストリーはザルツブルグへご移籍

ツネ様には是非とも、
この色でお馴染みの、あのフリル付きブラウスで
『サウンド・オブ・ミュージック』の丘を踊りながら回って頂きたい。


その、ツネ様のためにも!
クラブの歴史の扉を開けるためにも!
われらサポが浮いた浮いたの正月を迎えるためにも!
今日の準決勝戦は
重要な意味合いを持っておったのだ秀樹。(もういい)

結果は、2-1で勝利。

内容は、言うな。 結果だ、結果!

2点目はオフサイ・・


いいか、

決勝だ! 国立だ! 元旦だ!


今度こそ

あの、憎っくき 赤組 に借りを返すぞ!


それでは みなさま

良 い お 年 を ~!

                
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:24:24│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.12.10(日)

君の、僕らの、ヤットだぜっ!


ロスタイムは もう確かに規定の2分を超えていたハズだ。

ま、こんなもんかな、 と立ち上がろうとした

その時!

広島ゴール  ・・・え・・・?



いや、もうね。

毎度毎度の、ロスタイム劇場 は勘弁して頂きたい。

同じネタで笑いを取れるのは三度までだし、仏の顔も三度までだ。
三度豆だって三度取れるとは限らんのだ。


とうわけで、
NHK解説・山野氏を喜ばせるかの延長仕様で、
全国に 『遠藤ショー』 をば、お送りさせて頂きましたよ。



その他特記

・人少なすぎ。 神戸人はウィングへ?
佐藤寿人 気合いの半袖
・實好ノリちゃん キレキレ
・ヤット完全復活も、120分出場でサポはまた心配
・明神GJ! ハッシー『がんばりましょう』
・で、雨男は誰やっ!
・監督、前ちゃんにキレてタオルで新手のダンス
・平井君、デビュー! (勝手に「堅」と呼ぶ)
・ちんは居てくれて良かった
・やっぱり豚まんは 『一貫楼』 だな。



神戸の皆さん、昇格おめでとう。
関西が残って良かったです。 アツに感動さ!

     
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:03:55│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.12.08(金)

ガンバボーイも


さあ! 天皇杯 ですぞ!

春先に、「全タイトルを取るぞ!」
と公言したんですから、1冠 ぐらい取らないと
しめしがつきませんよ、前年度王者として。
負けたらそれこそ1冠の終わりです。
って早野さんかよ!

早野氏と言えば、マリノスの監督就任か!?
とかで、ハマのほうじゃ、そりゃもう大騒ぎとか。

「今日からは日産車で日参するぜ!」 とか
「横浜で 『皆と未来』 を作ろうぜ!」 とか

のっけから駄洒落の聞き放題じゃないか~ 
羨ましいなぁー マリノス。 (棒読み)

おう、そうそう、監督と言えば、
反町 、貴様、アッサリ敗退とは
どーいう事じゃ! ええ?

ウチのプリンスを浦和戦終了直後に中東まで呼びつけた
にも拘わらず、意味不明なフォーメーションと采配で
ほとんど抵抗すら見せられず敗退。

それでコメントが 「メンバーの再考もあり得る」だとぉ?
キ ミ が 再 考 し た ま え 。
自身が監督にふさわしいか、どうかをだ。


というわけで、『天皇杯』 だ。

何やら明日も雨らしい・・・
よほどの雨男がガンバにいるのか。

相手は、熊さんチームでする。

イイ奴・寿人とか、オッチャン顔・駒野とか、見栄晴・服部とか
なかなかに面子は愉快なチームだ。
猛犬・ウェズレイが出るのかどうかは判らないが
相手にとって不足は無いぞよ。 (下目線かよ)


あ、犬と言えば。。

コチラの犬クンは頑張っているぞ。
小ネタの かまし放題だっ。
ガンバボーイ
も見習って貰わないとな、笑いの大阪なんだから。

(って甲府さん、それどころじゃないだろ~ バレーは??)
   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:04:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.12.03(日)

リーグ戦終了

mt_hime01.jpg


皆の者、 大儀であった。

残念ながら 優勝は ならなんだが、

最後の最後に 全員が揃ったこと、

なにより 遠藤が戻って来れた事、

それが 一番の喜びじゃ。


はっきり 言うて

遠藤が 離脱した時点で

優勝は無理であろう、

いや、優勝争いに加わる事さえ

至難であろう、と 踏んでおった。


あまつさえ、

今年は

『ACL』参加という、

名誉ではあるが、

罰ゲームのような日程を乗り越えた 秋でもあったのだ。


それを考えれば、

最後の一戦まで持って来れたことは、

胸を張れるべき チカラであり

地力がついた証でもある。



三位となった結果については

いたしかた あるまい。

『リスクを負ってでも攻撃あるのみ』

それが GAMBAスタイル。


レッズには おめでとうと言おう。

アチラもまた 満身創痍であった。。


最強の盾 と 最強の矛 の 戦いは

門外漢たちにも 面白かった事であろう。


できれば この戦いが

クラシコ になる事を、祈らなくもない。



それじゃあ、黒 の 同志たちよ。

無駄になってしまった 樽酒でも あおろうぞ。。


悔しさと 切なさと 愛しさと 愚痴を・・・


そしてやっぱり GAMBAへの愛 を込めて・・・


酒の つまみは コレ じゃな。 (笑)

    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:43:53│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.12.02(土)

いやほんま



wel01ab.png


最 高 の ヒール に なってやろうぜっ!


スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:03:37│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
