
│posted at --:--:--│
2006.11.27(月)

雨中の決戦! 3-2


マグノ・・・! 恐ろしい子・・・

(ガラスの仮面より)



まぁね、
福岡戦で、ガラ空きのゴールなのに 『ポストに当てる』 という
妙技を見せたマグノですから、昨日のハットトリックなんざ
朝飯前でしy


心臓 バクった! ってばよぉぉ~~~っ!!!


ロスタイム も 『ロスタイム』 さ。

祐徳薬品の 『パスタイム』でも、大型ポスターの 『ポスタイム』
でもねぇーんだぞ!

ちん寺田がプリンス家長さまに渡し、家長さまが 『小憎たらしい
までのタメ@それで21歳かよ』 の間合いから絶妙のクロスをマグノへ。

マグノさま、渾身の一撃!!

ボールは左下のネットへ突き刺さった。。。

飛び出すスタッフ。 タオルを持ったままガッツポーズする監督。
鳥肌・・・ サメ肌・・・ セルライトまで溶けるぜっ! (願望)

一瞬でもあきらめかけたかって・・・?

いや、ホントのトコ、凄い雨で防水とか防寒に格闘してたりして、
時間とか、よく判らんかったのだわ。。


とにもかくにも

『挑戦者』 には成り得た、と。

1年間 チャンピオンフラッグを飾っているチームとして、
最低限のプライドとチカラは見せられたかな? と思ふ。


次節の事は まだ考えないヨ。

もう1週間楽しめる切符をもらった幸せに、しばし酔おう!

我々は、ふたチームしか手にできない 『決勝戦』 へ
参加できるサポーターであるぞ!

(ええぃ、頭が高い、控えおろう!)
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:49:32│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.25(土)

福岡戦 1-1 痛恨のドロー


1.png



2.png



3a.png



4.png

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:46:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.20(月)

犬退治!!

まずは土曜日

20061120205019.jpg

044916.gif

ハハーッ

土曜日、名古屋グランパスエイト様におかれましては、
必殺!この地で三菱は勝たさねぇーんだぎゃあ!
by 世界のトヨタさま』 攻撃
を華麗に発動され、
三菱レッズさんを一撃で倒されたのでありました。

さすがのビジネスモデル、『トヨタ看板方式』だぜっ!

(↑ この場合 関係ないです)


そして日曜日

万博へ向かう前に名古屋さまへの感謝の意を込めて、
『寿がきや』みそ煮込みうどんを喰らう。

(グランパスさんには直接 関係なかった)


雨・・・ また雨・・・  この雨は・・・?


播戸も、橋本も、今日はいないのさ・・・

しかし望む所よ、こっちぁ前節で一度死んだ身だからよー

前半 様子見。

後半

されど行かない・・・ 前へ行かないよ。

もどかしい時間だけが過ぎ、一段と寒い。

(ちょ、前田、おま・・・)


マグノ GOAL !

ここから千葉の猛反撃。

(だから犬って嫌い)

しかしサイドも上がらない・・・

2点目を取りに行かないのかい?

ポゼッションは完全にジェフ。

向こうが持つたびに心臓が縮む。

長い、長い時間が25分以上・・・

DFが引き出され松代が剥き出しになる。

松代 神っ!

ひたすら堪えるガンバ。

思わず上のガラスを見やって
「橋本 降りて来て出てくれぃ!」と呟く。

交替は? 交替は?

監督の背中を凝視する。

(動け! と 眼チカラで念送)

ようやくゴンタロが入る。 ゆっくり出る寺田。(GJ)

千葉、直接FK。

「早く・・・早く終わ・・・」

試合終了の笛


・・・ 疲れたぁ~。。。

スタイルを放棄してまで守った『勝ち点3』。

キャプテン・サトシの言葉が全てでしたな。

『今は結果』。 そのとおりでおます。


これで再び2位。 そして勝ち点は3差に縮まった。


雨・・・ まだ雨・・・  この雨は・・・?

嬉し涙雨 だったよ!

   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:25:37│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.12(日)

木枯らしが・・・



ge.jpg



スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:31:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.05(日)

天皇杯 発進


ま~ 何ですな、奥さん。
出先から試合経過をチェックするほど心臓に悪いモンは無いですな。

昨日も気になって途中で携帯を見たらば、pen1_13.gif !!

G大阪 0-1 湘南 ですよっ!

コントか?と思うような 『2度見』 をしてしまいましたさ。

あ~ 浮かぶ。 浮かぶ。
ポカポカ陽気の まったりとした万博が。。
眠気を催す、真っ昼間のあの空気。 pen1_70.gif

そこに魔の落とし穴が潜む・・・

前半終了間際、
フタの技ありゴールで同点に (なったらしいです。)

しかし、後半、
打てども打てども spo_pen05.gif   入らないゴール・・・。pen1_62.gif


ようやく
若さま家長 がお決めになられて oth_pen55.gif  2-1 で終了とか。

去年同様、『天皇杯』の入り方は難しいモンですね。

しかし、気になるのは負傷交替した(らしい)播ちゃん。pen1_69.gif
明神クンも太ももを傷めたとか? う~ん、暗雲。


『天皇杯』も『リーグ戦』 も、頂点への道は険しいですな。

いや、同様に風味氏の『ダイエットへの道』 も厳しいっ、と。

西野監督の反省と共に

連休中 減食を忘れた筆者の反省も今日ここに有りまする。

タイジュウケイ? pen1_73.gif ジ、ジョーダンジャナイヨ!
   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.03(金)

『天皇杯』 の季節よ~

ついさっき気付いた。 このテンプレのお月さん、ドラッグできるんだべ!
(左端に寄せると木々が見えるよ。 アハハアハハ)

こんばんは。

なんだ、なんだ、文化の日で三連休?
チッ、ちぃせぇ~ってんだ。
こちとら金曜日も付けて四連休にしてやったぜっ!

というわけで
休みボケで、すっかり忘れておりましたら、アナタ、
明日は『天皇杯』4回戦じゃあ ござんせんか!

「で、相手さんはドコだって? え? 湘南?」

「 しょう なんです。 」


湘南といやぁ、おまえさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダメだ、なぁんにも思い浮かばねぇーわ。。
選手もまったく分かんないわ。。

あ! 先生ハイっ! マスコット知ってました!
『キングベル一世』です!
確か、マスコットなのに偉そうな爺さんでしたっ。

『天皇杯』の楽しみと言えば、
ジャイアントキリング(下位の下克上)ですが、
今回のガンバさんは順当なJ2の湘南さんが相手なので
ネタ的には美味しく無いです。
だからキッチリと勝利いたそうぞ。
いいかい、負けたら中途半端でかえってサムイから。

おいしいネタは、
J2の水戸ホーリホックを破って来た静岡FCと当たる浦和さんとか、
東京ヴェルディを撃破した栃木SCと対戦する5日の清水さん
に任せるから。 (てか、(シ^^)ツ_フレーフレー 静岡!栃木!)ヲイ

あら、なぁに?
NHK、中継無いの!?

浦 和 が 有 っ て ?

川 崎 も や る の に ?

昨季、J1王者サマの試合中継が無いだとぉ?

ほ ぉ う ~

それはあれだな、今日の『ナビスコカップ』決勝の中継で
実況のフジTV佐野アナが 『天皇杯』 を 『天皇』 と
言い間違ったぐらい無礼な事だな。

報道では、マグノ・アウベスが欠場か? とか、
監督は 『二兎を追う者は? 二兎とも獲るんじゃオリャ~!
と息巻いたとか、伝わってますが
会場はホーム万博なのでガンバってくだされや。

おや? その口ぶりでは風味さんは明日は参戦されない?

「 しょう なんです。 」 
                 
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:21:31│ コメント 2件トラックバック 0件
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
