
│posted at --:--:--│
2006.09.30(土)

明日は甲州ブドウ狩りっと。

近頃、都に流行るもの。

『予防注射』 と 『緊急召集』。

もう、オシム君は、ガンバJAPAN で いいじゃないかな?


というわけで

明日は、ヴァンフォーレ甲府 戦です。

甲府と言えば、マスコットキャラクター名を募集していた時に
満を持して、アテクシも応募に参戦したものだった。。

その名も  こ う ふ ン 

『甲府』 と 『興奮』 とをダイナミックにコラボレートし、
かつ、今年からJ1昇格切符を 『交付』 された事にも触れるという、早野氏も脱帽の高度な“トリプル掛け”のネーミングであった。

しかし、あえなく落選。

ふっ。
所詮 甲州人などに理解されるべくも無かったわぃ・・・。

で、それからどうなったものか知らなかったのですが、
こんな名前の犬 になったそうだ。
 (ふ~ん あ、そ。)

そんなリベンジもある 明日の試合、加地さんが出られないかも知れない、との事で前ちゃんの名前が挙がっています。
レギュラークラスながらFWからサイドそしてSBへとポジションがめまぐるしく替わるという、狭い場所で横歩きできるからという理由だけでバーテンダーをやらされた『かにゴールキーパー』のような便利屋的起用法です。

守備的には少し不安な気もないではないですが

頑張れ前ちゃん!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:45:31│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.24(日)

圧倒的じゃないか、我が軍は!

hula-tue27.jpg

川 崎  始 末 っ!  ストン!





見事に、『福神漬け』を勝利を手に入れましたぞ!

圧勝でござりましたな。 4-0

ふろん太くん 敵にあらず! と。



あまりに気合いが先走ったため、
夏はドコよりも暑く
秋になればドコよりも早く冷え込む
万博スタジアムの『掟』を忘れ、
ピラピラした半袖で参戦した事を
大いに悔やむ事となった後半であった・・・


目立った方々

11番 「おこぼれ上等! 関西人は何でも拾うで!」GOAL
9番  やっとお目覚め、スキンヘッドで2発
7番  優しく優しく、せなちゃんモードのパス
10番  ポルシェ仕様 高速股抜きシュート アシストもね!
21番  凶悪選手に削られるも、爽やか笑顔でボケ回答
6番  今回は上がる上がる、ポスト直撃もご愛嬌
17番  驚異のリバウンド王 セカンドボールは全てお任せ
27番  スマイルで ガッチリきっちり 鍵を掛け (俳句かよ)



う~む。 パルちゃん組も落ちたか。

いよいよ、『ウィーアー』 との一騎打ちの様相を呈して来ましたな。

残り10節。

鬼が出るか? 蛇が出るか?


そう、 そして
我らはもう一人、

14番 を待っている。

若よ、

千尋の谷から早く上がって来ておくれ!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:43:08│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.22(金)

明日は1-3位、2-4位対決

bana.gif



いよいよ参りましたぞ、明日が。


ある人は、これを 『天王山』 と呼び、

またある人は、『青黒ダービー』 と呼ぶ。

どちらもウチこそが真の 青色 だと言って引かない。

そしてまたある人は、
AOKIホールディングスORIHICA VS マルイVISARUNO
の 『紳士服ダービー』 とも呼ぶ。 (呼ばない。)




犬軍との遺恨試合に敗れて号泣と共に敗走した川崎軍の
逆ギレ八つ当たり攻撃も予想される明日の試合、

メンタルを二川先生のポルシェ並みの (なぜポルシェ?)
トップギアで臨まねばなりません。

そして
アウェー戦での借りはちゃんと返しましょう。  (武富士)

明日はきっちりと 引導 を渡し ましょうぞ。  (ジャポニカロゴス)

間違って 印籠 を渡したり、 
(ただの爺さんになってしまいます)

陰毛 を渡したりしちゃいけません。
(捕まります)

明日は全国中継(BS)もあるし!

早めに行って 福神漬けをもらうぞ! 気合いを入れるぞ!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:35:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.17(日)

第一関門撃破!


bsho01h.jpg


殿 !

九州は、豊後征伐、無事 完了いたしおり候。


シャムスカ大佐 と その 隠密ども も討ち果たし

弥生の折の、万博での借りを返しまして候。



(経緯)

我らが 新布陣 (山口復帰の4バック)、
必ずしも 通用せざる前半には なりしかども、
絶好調、亀田っぽいぞ? 播戸竜二
『NHKウィークエンド関西』 においてキリリとした
インタビュー姿を見せ、サポを驚かせた変身・二川
が 攻撃を牽引! シュート2本で2得点! という、
業務スーパー千里丘店並みの効率の良さで
豪雨の九石ドーム@屋根は何のためについとんねん戦
を制したのであった。




(おまけ)

青黒風味氏 は その日、
友よりの電話の 「誰か、もうゴールした!?」 の問いに

ガンバ の 播 が !

っと、叫んだまま 落涙。

しかしその涙は ゴールの感激と、とっさに出た自分の叫びが
『回文』 であった事に感動した、二重の涙であったのだと言う話じゃ・・・
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:22:18│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.12(火)

I'LL BE BACK!


tp



ぜぇ~


ぜぇ~


ぜぇ~



も・・・

戻って来たぜ・・・よ



いっぱい

山ほど

書きたい事はあるが・・・

とりあえず

 ザク  西成とは違うんだよ!西成とは!

とか、

フタが・・・ あのフタが・・・ 変身・・・

とか、


おいおい な。



医者に止められながら
ふらふらでアビスパ戦に行ったりとか

こっそり、夜更けにイエメン戦を見て怒られたり、とか

(フタを出したら楽に勝ってただろうが。 オシム爺!)

そして

そして

ダービーだぜっ! 紙吹雪だぜっ!


感 涙 。。。


っというわけで。


また おいおい に。。。


バ バン が 播・播・播 ♪♪

早野 ノンノン !
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:14:30│ コメント 5件トラックバック 0件
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
