
│posted at --:--:--│
2006.05.31(水)

ドイツの仕業じゃ!


加 地 さぁぁぁーん


加 地 さぁぁーん


加 地 さぁーん



_miko-l.gif

で、
  
加  祈 祷 ッ!





お、お、おのれ!
シュバインシュタイガー! 
古城みたいな名前しやがって・・・
俺たちの加地さんを返せ!
い、いや、返せ って言ったって
日本に返せ と言ってんぢゃねぇーぞ。
そりゃ、マコこと、田中 誠さんだ。
いいか、
守備陣が語られる時、宮本と中澤は
標的になっても、まず話にも出てこない田中さんが
肉離れになってても大して話題にもならず
秘かに帰国が決定し、替わりの茂庭のほうが
大きく扱われる、という代表一、影の薄い
ガンダム好きの田中さんは不憫極まりない・・・
(田中さんファイト!)
ぢゃなくて。
足首治しやがれ!って言ってんだ、コッチは。
おい、ドイツ! ガンバに治療代でも送って来やがれ。
淡路島の母ちゃん所へハムとビール送りやがれ。
あたしゃ、バウムクーヘンで手を打たんでもない。
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:02:48│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.05.23(火)

仕事せん獄


あ゛~

G A M B A の 試 合 が 見 た い ~


image001.gif0



あ゛~ 仙石くん。

携帯で 『ガチャッ』 は無いと思うで~

それからな~ 行間 開けすぎ~ 



おしらせ

店長のトークショーがありますよ~ 
コチラ
スレッドテーマ:サッカー ジャンル:スポーツ
│posted at 20:50:59│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.05.15(月)

全員選出!

bsho01h.jpg
「姫! 我が軍は全員、委細漏れなく
召還されましてございまする!」


hime01a.jpg
「うむ。 重畳至極であった!」


bsho01h.jpg
「加えて、
 大黒・稲本の異国駐留部も無事是れ選出と合い成り・・」


hime01a.jpg
「『青黒藩』の天下よのぅ。 まこと祝着!祝着!」


bsho01h.jpg
「また、
 我が藩の広報、今回は驚くほど素早く!
 記者会見を開きましてございます!」


hime01a.jpg
「よ・・ようやく、
カン所 を覚えてくれたと見ゆる。。(感涙)」


bsho01h.jpg
「ハッ。
 しっかりと 『ぱなそにっく』製品 (提供 ミドリ電化) も
全国に向けて照覧してございます!」


hime01a.jpg

「本人・家族・親戚も喜んでおろう。」


bsho01h.jpg
「それはもう。
 鹿児島・桜島の遠藤家は両親共に大騒ぎ。
 まさしく 『噴火』しておりました。
 淡路島の加地母はジーコの「カジ」の発音が判らず、
 見事なスルーをかましてカメラマンらをコケさせ、
 大黒は大黒でW杯のイメージを
 「風船がぶわ~ッと」 と爆笑を誘う顛末で・・・」


hime01a.jpg
「結局・・・
サプライズは無かったのぅ。

記者らは どよめいたが、巻 選出は久保の調子ゆえの事で
ジーコの中では驚きでもなんでも無かったであろう。
順当と言えば順当。
されど、わらわは松井も見たかった事よ。。」


bsho01h.jpg
「二十三人 選出されましても
 実際にベンチ入り出来るのは十六人。
 これからが真の戦いでござりまするな。」


hime01a.jpg
「ん? ああ。そうじゃな。

(どう見ても大黒の髪型はおかしいって、あれ。
芸術の国、おフランスで なんであんな散髪やねん・・・
モードか? ニューモードなんか? しるぶぷれ )」

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:23:59│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.05.14(日)

スコッチウィスキーも飲めなかった


 昨 夜 の 見 どころ 


・ ロ ベ ル ト 加 地 さ ん。


・ 西野さん、4バックも問題無いのよ。 by ツネ


・ ジーコの指示を半分聞いていない遠藤さん。



さぁ~て!

来週の サザエ 査 定 さん は 次の三本です!


 『 サプライズは無いのよ 』

 『 それでもFWは、彼ら 』

 『 も、エエか、これで。 』


ん ぐぉ グっ くッ・・  (倒れるサポーター)
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:39:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.05.10(水)

酸っぱいヨーグルト

 昨夜のブルガリア戦 感想  

・ 何よりも、ガンバトリオが怪我しなくて良かった。

・ 遠藤さん、ハッスルハッスル! (当社比2・4倍)

・ いいパスがあったね~

・ マグノなら1点モノ。

・ でもトップ下じゃねーよ。

・ 『加地さんクロス』 は、いつもラッキーさ!

・ そのほか昨日は地味に守備の人。

・ ナカザー! 川口ー! しっかりしろよ~

・ 宮本さんのせいになるぢゃないかぁ。 (`Д´)/

・ こんな内容じゃあ、暫定首位でも代表選手のいない
  川崎さんが高笑いだね~

・ ストイチコフって、そうか・・・あの!

・ アチラさんは朝食にはやっぱりヨーグルトだったのかな?

・ 『MY ヨーグルト』 持参だったりして。

・ 「オレはビフィズス」「ボクはケフィアだ」

・ 先生! ブルガリアの場所が判りません! 

・ 首都はソフィアです。

・ このあと特にボケません。

・ オチもございません。

・ 「 ソフィア~(そりゃぁ~) 残念!」

代表監督さんはじめ協会さんへの意見は、この方とまったく同じです。
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:46:31│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.05.07(日)

甲府戦で興奮


というワケで

昨夜の最大の ネタ所  問題点、

『加地さん 退場』 の場面について見てみよう。


加地さん、理不尽にも レッドカードを出される

・ まず 寄っていく、明神大先生。
   (さすが 元・柏キャプテン)

・ すばやく近づく宮本御大。
   (「ここは俺に・・。」)

・ 遅れてサトシ 登場。
   (「あ・・俺行かなきゃ。」 ← ゲームキャプテン)

・ 抗議を避けて歩く審判の後ろに二川・遠藤が付く。

・ 審判、急に止まって振り向く。
  その為、真後ろにいた二川と正面に向き合う事になり
   (突然キョドる フタさん。)

・ 大外でマグノが叫ぶ。

・ インテリ橋本先生 お出まし。 笑顔外交 始まる。

・ TV実況
  [ キャプテン宮本が抗議に行ってますが ]

   (「いやキャプテンはサトシだから。」)

・ TV実況
  [ 二川・橋本も抗議に行ってますが ]

   (「いやフタさん喋ってないから。」)

・ 遠藤さん、淡泊にあきらめて その場を去る。

・ サトシ、完全に宮本・明神・橋本に任せる

・ 加地さん、ポカンとしたまま退場する。

以上、
現場では判らなかった場面の確認でした。



とりあえず、勝利で終われました。
向こうは主力が三人もいなかったから助かった、とか、バレーも怪我気味だったから、とか、そもそも甲府でよかった、とか、いろいろファクターが重なりましたが、これで嫌な流れを断ち切って中断できます。
えがった!えがった!

続きを読む≫
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:48:54│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.05.04(木)

『A』かん 『C』っぱい 『L』OST

相手の結果を待たずして

われらが最初の

『もっと熱く、青く、強く!!!』
~さらに新たな挑戦へ~


は、幕を閉じました。


監督がよく使う、『タフ』 という言葉は
ACLのためにある言葉でしたな。

入場の時から宮本選手を始め、何人かの顔に
疲労の色は濃く残っており、「ヤバイ。」と思いましたね。
晴れ渡った五月の空も彼らの瞳には映らず、
ただその暑い日差しを嫌がっているだけのようでした。

前半終了間際に取られ、これが余計に重しとなって
選手の背中に響きました。

引き分けでも敗退、勝たなければ。

相手は確実に寄せ、確実に引きました。


とうとう最後まで『ガンバのサッカー』は見られず、
交替策も実らず、幕は下りました。

まことに残念!


しかし

また 挑戦しませう!

リーグを頑張れば、また挑戦できるのだから。

そして今度は、この経験をバネに

勝ち抜きませう!




ええっと、あと書いておく事はあったかな?

こっちも暑さで頭がボーッとしてますのよ。
それでもメインスタンド側は影になるからちょっと上着も持って、と思って行ったら日が当たる当たる、モロあたるで暑い暑い。

あっ!  JEF千葉 グッジョブだ!
 
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 10:47:45│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.05.01(月)

白鳥?いや、ほっカモに・・・

「昨季、ACLに出場した横浜Mと磐田は
その直後の試合で勝てず、優勝争いから脱落した。」
(読売新聞)


_, ._
    ( ゚ Д゚)   ガシャ
 ( つ O. __
      と_)_) (__()、;.o:。



え~っと


黄金週間の休日でマッタリTV観戦していた風味さんを、
亀田の『こつぶっこ』 のように粉砕してくれた新潟戦を見終えて。








記憶の中にある、元気の出る言葉 を思い出してみる。



 『嵐のあとは空は青空』

 『×(バツ)』だって見方を変えれば『+(プラス)』になる

 『逃げずに戦えばきっと答えは見つかる』

 『凹んだ分、得られるスペースができたじゃない!』

 『BAMORA!』

 『GAMBAは、心の宝石箱やぁ~!』

 『キレて無いッスよ!』

 『王将餃子 持ち帰り 金曜は100円!』

 『デパ地下は阪神が一番!』

 『でもクリームパンは “イリエ” だ!』




さぁ!

3日と6日に立ち向かおう!

大丈夫!

わ れ わ れ の ホ ー ム だ っ!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:06:51│ コメント 4件トラックバック 0件
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
