
│posted at --:--:--│
2006.04.29(土)

新潟戦ですよ


さぁさぁ、切り替えて参りますよ。

『田んぼピッチ』 大連から

『田んぼから米!』 新潟戦 でございます。

いや、明日ですけどね。

んなもん、
3日ぐらい開けてもらわんと
「やってられへんで、しかし!」 でございます。

されども。

サポは今日から気合いを
ビシッと入れて行かないといけないのであります。

『負けたアトの試合が これ大事』。


なので

サポ一同、『戮力一心』 して
(漢字検定1級問題より)

選手を後押ししなくてはなりませんのりきゅう!


ニュースによりますれば

二川先生 ご復帰あそばされる気配 とか。

これは

疲れたチームには最高の、『干天の チェ ・ 慈雨』。

先生必殺の

無表情キラーパスとか

『ひとり木の葉隠れ』 とか

家長 → フタ → 家長 の

『おいでよ動物の森』ファンタジーワールドとか

また見れるようになりますのよ、奥さん!


新潟さんにはね、去年勝ってないのです。

しかも彼らは水曜日のナビスコで勝った、と来てる。

要注意ですぞ。 

奴らの毒気を吸わないようにしないと!


大きく 吸わないようにしないと。


BIG 吸わん 。


ぷぷぷぷ~


(え~とコチラを参照してみました)
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 18:11:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.04.27(木)

連勝中国で止まる


次長課長の河本節で どうぞ



おめえ に やらせる ピッチは ねぇっ!




という事で、『井の中の蛙(かわず)、を知らず』 な結果になってしまいました。
雨が溜まる芝の禿げた悪条件下、パスサッカーしかできない 鋼巴 さんには文字通りタフな試合でした。

しかし先入観タップリの頭が先走ってメンタルに影響を与えていた感も無きにしもあらず・・・。
アウェイ・ピッチコンディション・身長差・・・ そして連勝して来ている という自負さえもマイナスファクターに?

外に出て試合をする、というのは大事なことなのですなぁ。。

と、ハンパ無い圧力の中で戦っている欧州CL、バルサvsACミランを見ながらつくづく想うのでありました、とさ。 大可惜!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:24:01│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.04.24(月)

びっくりなの『じゃが』。。


北海道人を 脅しては 見つけては 巻き上げ 送らせていた

『じゃがポックル』

が手に入らなくなって寂しい思いをしていましたの じゃが

こやつ

が発売になったので代食しておりますですよ。

ま、『じゃがポックル』 のクオリティまではいきませんが
かなり満足ですな、イモ好きとしては。
『じゃがりこ』 なんぞよりゃジャガイモでする。



っというわけで、本日のガンバニュースは


なにか、あ


      


テ ッ シ ー



が ・・・



テ ッ シ ュ ウ  




一度も、公式戦に出ていない


あ の  手 島 サ ン ガ
 。。
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:45:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.04.23(日)

まったりデーゲーム

d104139.jpg

ピーポ君 パルちゃん グッジョブ!

首 位 キタ━━━!!




ようこそ GAMBA食堂へ 

 大量得点ウハウハ エンドルフィン大盛りセット
 ド派手撃ち合い大逆転ドーパミン噴出セット
 最少得点完封添えノルアドレナリンふりかけセット
 フォーメーション突然変更 攻→守 盛り合わせアキラ風


メニューはたくさん取り揃えております。

本日はいかがいたしましょうか?




 キーワードは 『まったり』
 今野さん賛辞のコール
 『淡路の貴公子』
 宇宙開発事業団員多し
 入江サマ
 ジャスティス岡田
 マグノ大先生万歳!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:00:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.04.22(土)

昨年末はありがとう東京戦


今日はFC東京戦です。

選手は疲労が蓄積していると思いますが
キムチ(気持ち) で頑張って頂きましょう。


っと、書きながら、『キムチ』はやっぱり赤色だと思うのでにしたら青FC東京カラーになりましたわ、あはは。アハハ。

明日は、『加地さん御礼参りデー』になったり、
『遠藤さん最後までアピールデー』になったりするわけですが、


ふたがわせんせい が いらっさりません!

ad_03.gif
 ドバーッ


これはイタイです。

この前、天神橋筋で小松菜持ちながら踊ってた
オッチャンぐらいイタイです。

調子が良いからとか、
連勝中だからとかいって
浮かれていてはいけません。

りめんばぁ~ 大分戦!

というわけで、サポも皆、
『寒の戻り』のようなこの冷気のように
気を引き締めてまいりましょう。(キリリ!)




キャア~ 今ちゃ~ん! こっち向いてェ~
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:31:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.04.16(日)

大連に続き、横浜戦 壮絶勝利!


二川さん ヘディングシュート 来たーー!!!


よーく見たら おでこシュートだったーー!!!


小さく ガッツポーズ 来たーー!!!


満面の 笑顔 来たーー!!!


最後は、エスパー伊東 前ちゃん 決めたーー!!! 

200勝記念ゴール! & 日産スタ初勝利!


いよっ! 復活メモリアル男っ!



ジーコよ、今さら二川先生に驚愕しても遅いんだからね!
前ちゃん、フタゴールのアシストも上手かったよ!
だから撃ち合いになったら負けないと小一時間・・・
しかしマリノスは手負いで良かったじょ。
それでも3失点は頂けない・・・
てか、双方、代表DFなのに大丈夫かっ?
マリノスケも試合中は気を抜き過ぎだ!
崎陽軒のシウマイは言うほど旨くないから。
満を持して乗り込まれた関東サポの皆さまオメデトウ!
つーか、いきなり濃厚な試合でお疲れっした。



と、いうわけでアテクシ的MOMは二川大先生。

やっとコンディションも戻り、トップ下先発で今季最高のパフォーマンスをお見せになりました。
ガンバサポ以外、一般的には 札幌なら日高晤郎名古屋なら宮地佑紀生千葉ならジャガー大阪ならタージン福岡なら山本華世 ぐらい、マニアにしか知られていなかった先生でございましたが
今季は『熟成も完了』。(『すーぱーさぶっ!』より)

いよいよ来ますよ!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:55:38│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.04.11(火)

ガリバー VS ガンバー


明日はホームでACL大連戦です。

情報によれば大連は平均身長180cm以上だそうです。

GKにいたっては190cmとか。。


ナニ喰ってんだ、大連!


というわけで明日は我らの奥義、フェル兄さんの

『自分が股抜き。』

をお目に掛けましょう。


かかって来やがれ、ガリバー軍団!

中国語で 「頑張れ」が 『加油 (チャーヨウ)』 なら

ガンバ語で 「頑張る」は 『加地 (チャーティ)』 って言うんだぜっ!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:33:49│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.04.09(日)

花見酒 射の鹿 頂!

sak02.gifえ~ ワタクシの

ガンバは~


アントラーズに~

勝っちゃいましたぁ!>
beer1.gif sak02.gif



3バックも
こんな感じ~>
 beer2.gif


大黒正宗 おいち~ sake.gif sak02.gif



いやぁ、フレキシブルになりましたなぁ~

1-0 ですよ、アータ!

ウチが 『守備的戦術』 ですよ。

ロスタイムまで 双方無得点とは言え、

レベルの高い、手に汗握る攻防でしたな。

若武者・家長様内田くん のサイドでの鍔迫り合い

反対サイド、加地さん新井場ちん先陣争い

考える西野監督動くアウトゥオリ監督

仕切るツネ様躍動する小笠原 etc。



あ~

湯浅君。

二川先生に触れていない時点で、キミ、アウトだから。


hu_003.gif


花見 サイコ~ ヨイヨイ ♪
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:51:38│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.04.07(金)

お花見じゃなく


さぁさぁ、皆の衆 いよいよやって参りましたよ。


春 の 市場


春 の 駒場


春の 山場 がっ!




鹿島 大連 横浜 と続く、驚異の3連戦コンボ!

この厳しさは、『渡る世間は・・』の宇津井 健 の岡倉大吉に
匹敵すると言えます。

しかし、
まずは明日の鹿戦にキッチリ勝利しなければなりません。

あそこの“秘伝書”は

『小笠原に始まり 小笠原に終わる』

なので、彼を自由にさせない事が肝要です。

早くも
「小笠原のセットプレー対策に時間を割いた。」(ニッカン)
らしいので、
明日はきっと 1失点ぐらいには 止めてくれる事でしょう。


花見につられて万博公園へ来た方も、

[仮面ライダーブレイド] が目当てのお子様も

寄ってらっしゃい

見てらっしゃい!

万博スタ
 に 「 入 り ん し ゃ い ! 」
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.04.02(日)

ごめんよパルちゃん


Blog始めたよ 3-2 相方のヨネさん最高



jigen.png


フッ・・
撃ち合いなら負けねぇ~んだよ!




次元 が 違うんでね。



・若様 メッシ キター!
・フタさんのアシストも誉めてあげて
・青木さん 慣れてノビノビ
・播ちゃん 流れを変える
・さすがのツートップ弾
・G6戦隊その1 安田レンジャー デビュー
・若手ども マグノさんを叩きすぎ
・西野采配 今回はお見事!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:05:31│ コメント 6件トラックバック 0件
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
